日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~典型的な

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

典型的な

「思った通り」なことになってます。

なに


先週末から、ちょと怪しかったんですけど
風邪ひいたみたいです。

なんだ

金曜日に粘土の抽選やって、風呂上りに夜更かししたのが敗因です。
翌日「ちょいやば」で、いっぱい寝てみたりなんかして。
昨日までは初出勤の気合で、気づかないくらいだったりして。

じゃ


だからさ 休みになった途端に「ひゅるるる」て気が抜けるわけです。
思った通りなことになって残念。

今日はついに、毛布を引っ張り出しました。
皆さんはもう毛布済み?
1日ぬくぬく寝てみました。

ぬく


君は一年中、ぬくぬくなウール100%だと思うけど。
でも最近、ちょっとお布団入れてーって言うようになりました。
キホンは暑がりなので、5分もしたら飛び出して床に伸びてますけど
もっと寒くなってくると毛布の上でくるりっとなってます。

くるり


風邪といっても、倒れて寝込むほどにはなってないので、ご心配なくです。
そしたらブログも書いてませんね そーですね。
お仕事も大変ありがたい短時間。

医療事務を選んだのは、その辺が大きいんです。
お医者さんて、午前診療と午後診療に分かれてるじゃないですか。
1日出勤して、という病院もあるんですけど、私は半日でOKな所を中心に探しました。
結構あるんですよ。

そんなの


そうかも。へ(* ̄ー ̄)>
でもお昼を食べながら「ぱっくはおなかすいたかなー」なんて考えなくて済むし。
帰って一緒にゴハン食べよう!て思えるし。

あれ、なんか話がそれてきた・・・今日は頭が回ってないみたい。
いつもと変わらないけどとか思われつつも、この辺で。

クリックしてね
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 17:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな時こそ「ぱぴこ。君、急患だ!」と
先生にぱぴこ。さん自身を診てもらうべきでは?

なぁんて・・・。とりあえずゆっくりお休みくださいな。
我が家はいまだに夜窓開けてご就寝。
暑がりアレマ様の為に・・・

そして、弱ってるぱぴこ。さんに大変申し訳ないんですが
あれまま、このたびアレマの事を少しずつ記録しようかと
考え改めました。
お元気になったら遊びにいらして。つたない文章ですが。
そんでもって・・・リンクさせてもらってもいいですか?

| あれまま | 2008/10/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

あはは~
仕事の気疲れが休みになってでちゃったのではないだするかね~?
愛しのぱっくさんに癒して頂いて、早く元気になってくだちゃれv-218
お大事にんe-328

PS.いつもながら大変申し訳ありませんが、プリチーぱっくさんのお写真を盗んでいきますたe-266
いつも事後報告になってしまっていたのでたまには事前報告してみますたe-268

| ヤマト母 | 2008/10/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

 おお、半日でいいんですね~(*^▽^*)
 でも…病院って、朝が早いですよね。。。(・。・
 私には…夜遅いより、朝が早いほうがツライかも…。v-12

 そうかー、今日のぱくぞくんはおでん気分か~♪
 なんだか私もおでんが食べたくなってきちゃいました~(*^▽^*)
 
 風邪、お大事になさってください~。
 いざとなったら、職場のコトー先生に薬を出してもらったらいいかもですね~(*^▽^*)

| 都 | 2008/10/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~、風邪ひいちゃいましたか。
軽~い風邪って一番しつこいんですよね。。

でもぱっくちゃんの癒しぱわーで頑張ってくださいねー。
お大事に、ですぅ~

| 菜々 | 2008/10/23 03:17 | URL | ≫ EDIT

というか、小児科勤務だとそこから風邪菌いただいちゃうこともあるんじゃないですかー?
暖かくしてなおしてくださいねん。
私もちょうどいいと思っても電車の中で暑くって、職場に着いたら汗だくみたいな(^◇^;)
風邪ひかないようにきをつけますぅ。。。

| ナナ母 | 2008/10/23 09:49 | URL | ≫ EDIT

なんと!
ぱぴっちもお風邪ひいちゃったの!?
うちのレイちゃんもなの。(犬かよ!)

暖かくしてのんびり休んで
頑張って働くのだよぉ~♪

| さち。 | 2008/10/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

もうとっくに

毛布&羽毛布団をひっぱり出しているマリィ一家です。
お風邪ですか?引きはじめに暖かくしておかないと長引きますよ。
あ、若いから大丈夫かな?(爆)

ハロウィン粘土、無事到着しました。
ほんと、年々小さくなっててビックリしたよぉ。
我が家の地味な玄関を飾っております♪

| マリィママ | 2008/10/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

気持ちが張っている間は症状が出ないものなんですよね。
旅行中は元気だったのに、帰ってくるなり寝込んだりも。
人間って、意外と気持ちでできている。
お休みの間、じっくりご養生くださいませ。

我が家も毛布かぶりはすでに施行済みです^^;
アリスはまだ布団の中には入りたがらないですね。
もう少し寒くなると布団の中で丸くなって寝るようになります。
顔だけ出して、人間の子どものように寝るのですよ~<笑。

| cherry | 2008/10/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あれままさん
仕事中はだいじょぶなんですねーこれが。
気が張ってるんですかね。
夜窓あけてますか(TT)さ、さぶそう・・

リンクはフリーです!ありがとうございます。
可愛いアレマちゃん、いっぱい載せてくださいね。

>ヤマP母
ぱっくさん、寝ることにおつきあいするのは大賛成みたいだすの。
寝てるだけだすの・・・
おさしん、だめっていっても持ってくくせに!!

>都さん
それが、朝も(^^;会社と変わりません。すみませんっ。
これも病院によるみたいですけど。
コトー先生いないってばー

>菜々さん
ありがとうございますっ もうだいじょびですよ

>ナナ母さん
うつしちゃう可能性もありますね あはは。
おにいも電車は暑い!とわめいてますよ。もう暖房?

>さっちん
レイちゃん風邪?けほけほなの?お大事にだよ。
人間はいいのよ 自分でなんとかできるから。
働くよ(TT) 風邪薬買うために

>マリィママ
今年はそんなに寒くないなーと油断してました。
粘土が到着して、良かったです♪壊れてなかったかな?
そんなにサイズが変わってるのか、自分ではわからないんですよ。

>cherryさん
旅行中もそうですよね。やっぱり病は気からですね。
アリスちゃん賢いですよ!
ぱくぞーは全部潜って、中で「ううぅ。。。(苦)」て唸ってます。
引っ張り出すと「ふぅ」って。自分で考えて欲しいもんです(--)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/23 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1326-ba764069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

