日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~離れても。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れても。

ふぅ

あ、すみません。慣れない仕事疲れ中のぱぴぞうです。
やはりやったことのない仕事というのは、なかなか難しいもんです。
いやになっちゃったYO!ということではないんです(^^;
ぱぱっ と仕事が覚えられたらいーんですけど、元々気の効かないタイプなもので
凹な気分満載です。

ちー

同僚の皆さんはとっても親切で、ゆっくり覚えてくれればいいのよーとおっしゃってくれます。
ありがたや。

そのうち「まだ覚えてないのかYO!」といわれないよーに、気をつけます( ̄ー ̄||

放牧

今1番嬉しいのは、ただいまー♪と帰宅した時ぱくぞーくんに会えることです。うふ
ずーっと一緒に居られた時より、もっと可愛いです うふうふ。

短時間労働者がこんなこと言ってますから、毎日フルタイムで離れてる皆さんは
さぞかし可愛いだろうな と思います。うんうん。

いるー?

24時間365日一緒に居られたら、と思うこともありますが、理想かもしれませんが
私は少々仕事した方がいいみたいです(^^;人によりますかね。

ぱっくの方はどうでしょうね?ずっと居るもんだと思ってるのか、たまに居なくなるのは
承知してるのか。
お留守番の時は寝てると思うけど、やっぱり私と居る時間が長いせいか、熟睡はできてないみたい。
たぶん慣れてるコはぐっすり眠れるんじゃないかしら。

じゃま

ただいまーって言っても、奥でぐーぐー寝てるなんてのは、淋しいような気もするけど
それくらいどっかり待っててくれたら、安心です。

わんこの性格なのか、飼い主の接し方・躾の仕方なのか。
こんなぱっくでも、おちびの頃は12時間以上お留守番してたんですよ。
やっぱり甘やかすと、ダメなコになっちゃうのかな。
わんこより、飼い主の躾教室に行った方がいいですね。

明日はまったりしましょーね。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 21:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱぴこさん、お仕事お疲れ様です。
慣れないと、疲れますよね?でも、親切な同僚に恵まれて良かったです。
ぱっくさん、帰った時益々可愛いでしょうね?やはり、会えない時間が愛育てているんですよね(^^)
慣れるまでは、気を使い大変だと思いますが頑張って下さいね。

| サラママ | 2008/10/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

 お仕事、お疲れ様です~♪
 仕事を替えてしばらくは、新しいお仕事がいやだとかでは全くなく、知らなくて新しいことばかりで「ちゃっちゃか動けない自分」に対して疲れがたまっちゃったりするんですよね~。畑が違うから尚更。。
 でもそれって、真剣に取り組んでるからこその感情だと思います!!だから大丈夫、今そんな気分を味わってる分、すぐに仕事を把握できますよ~~♪ぱくぞくん、ついてるし!!(*^▽^*)
 職場の方々もすんごく良い方ばかりみたいでよかったですね~(*^▽^*)
 
 ぱぴこさんが仕事してる間、ぱくぞくんはおうちで(お留守番という名の)お勤めですね♪
 ワンコさんたちにとっては、ママやパパと24時間一緒にいられるならそりゃそれが一番嬉しいでしょうが、外出先から帰ってきた時の新鮮な顔が見られるなら、それはそれで満足なんだよね~実は♪なんて…思ってるんじゃないかと…思ったりします(*^▽^*)←飼ったこと無い人間が言うことじゃないかもしれませんが…<(〃 ̄∇ ̄)

| 都 | 2008/10/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

おつかれっした。。。

なれない仕事は 大変でしょうね。。。

でも3日3ヶ月3年って言うじゃないですか???
あっという間に覚えてるものですよ。。。
しかもぱぴちんは 頭よさそうだもの。。。❤
きっといい医療事務員さんになるよ。。。
がんばって。。。ぱぴちん(^^♪

ぱっくちんのことは気になるだろうけどね。。。
きっとぐっすり寝ていてくれるよ♪(祈)

| こたうめ | 2008/10/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

医療事務かぁぁ・・
何年か前に私も、いっちょ資格でもとるか!なんて軽い気持ちで
通信教育でおべんきょしたっけ。・・2か月で挫折したけど( ̄▽ ̄;)
覚えることいっぱいで大変だよねー。
でも、やっぱ何ごとも実践が大事かと。
きっと気づいたら、てきぱき動けるようになってるよ^^
それにしても、私はモモナナと毎日一緒にいすぎかも(笑)

| りか | 2008/10/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

お仕事おつかれさまです♪

私はまだ仕事、いやバイトすらした事ない「青菜々」(笑)
だから、ちょっとお仕事してみたいな~~・・なんて。

でも、これからも頑張ってくださいね!
(上から目線で言ってますが。。。)

| 菜々 | 2008/10/22 00:09 | URL | ≫ EDIT

お留守

長いこと仕事してきた私は疲れてお休み中です。
でもって、わんこもお留守番OKわんこです。

一晩くらいは余裕でお留守番しまっせ。
わんこも慣れでしょうね~
帰った時の喜びようを思いながら、お仕事がんば!!

| チャッピーママ | 2008/10/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。
環境が変わると、それだけで大変ですよね。
仕事の中身まで変わるとなると、そりゃ、もう。
どうぞ、心身にお気をつけくださいませ。

帰宅時に、いつも100年ぶりにあったかのように
感動してくれるおちびがいると、それだけで帰宅が楽しみに。
ほんっとに、可愛いですよね、わんこってv-238

| cherry | 2008/10/22 12:27 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です。
ワタシはフルタイムですけど、帰ってくるとゴハンの催促でてんてこまいです。
まったり再会を楽しめません。
まぁ、ゴハンさえ食べちゃえばいいんですけどね。
飼い主のしつけ教室、ワタシも行きたいです。

| SAYURI | 2008/10/22 15:43 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>サラママさん
慣れないのもありますが、長年ぼーっとした仕事しか
してなかったので。あはは。
これが普通なんじゃないかしらと思います。
はい、頑張ります。

>都さん
いっぱい励ましのメールも、ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
職場の雰囲気やペースがあるので、それに合わせるのも一苦労
ですね(^^;
都さんはペットと暮らした経験はないのですか おおそれは。
ちょっと意外です。
バーチャルぱっくで楽しんでいただけたら幸いです。

>こたうめさん
いやいや、こたうめさんみたいに真面目に働いてないので
ちょっと疲れるだけですよ。ダメな人なんですよ とほほ。
長い目で見てもらって、とりあえず頑張ります。

>りかちゃん
あそうなんだ!人気ナンバーワンみたいだもんね 医療事務の講座。
挫折する気持ちもわかるし(^^;2ヶ月目くらいがヤマかも。
うちは「それやってて、元は取れるのか?」とプレッシャー受けてた
もんで( ̄▽ ̄;) 必死。
実務は大変だけど、やっぱり勉強が役に立ってると思うよ。
一緒にいてもりかちゃんは、一線引いてる気がするのよね~わんこと。
心構えが違うのかしら。

>菜々さん
バイトもまだでしたか(^^)それはそれは。
してみたいと思ううちが花です。ふふ。

>チャッピーママさん
私も前職につく前は、半年以上ぼーっとしてましたよ。
だんだん「お金がないぞ!」いうことに気づきまして(遅い。)
仕方なくとってもゆるゆるな仕事に就いてました。
一晩でもOKだなんて!頼もしい!!

>cherryさん
cherryさんちも大歓迎タイプかしら。
一体いつから玄関に居たんだろうって、ちょと心配にもなります。
案外直前まで寝てたのかもしれないですけど。

>SAYURIさん
それもわかるなぁー ゴハンゴハン!腹減った!!早く!!
ですよね ふふふ。
くたくたになって帰ってきても、いそいそ用意しちゃいます。
ダンナのだと「ちっ!」とか思いますけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/22 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1324-31c975c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

