日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~頑張れ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ

粘土をご注文された皆様へ。
お振込みの確認できた方から、順番に発送しております。
できるだけ急いでお届けしますので、ちょっぴり待っててね!
到着しましたーというありがたいメールや、抽選時に(はずれちゃったのに)応援メールなど
下さった皆様も、ありがとうございます。
お1人ずつにお返事できなくてごめんなさい。
ありがたく拝読してます★

くさ

今日はついにお仕事スタートで。
ぱくぞくんにとっては、あれっ 何で帰ってこない??てな1日になりました(^^)

すすき

もちろん、私自身も慣れない仕事慣れない職場環境 初めてのおつかい状態で(^^;
ぜんぜんお役に立てないわ、足引っ張るわ 大変でございましたが。
まそれは、仕方ないことですし、おいおい慣れる(と信じまして)と思います。

がんば

ぱくぞーは、未だに前の職場のバイト日を身体で覚えてるみたいです。
今日はぐずろうとか、今日はいけるぜ!とか。
これもそのうち、間違いに気づくことでしょう。ふっふっふ。

がんば

頑張った??

会社と違って、忙しい人ヒマな日の差が激しい職場です。
今日はたまたま、ものすごく忙しくて。その上足手まとい(σ( ̄▽ ̄))が居るモンですから
周りの皆さんは大混乱でした。とほほ。
しばらくはぱくぞーくんも私も、頑張るしかない日々です。覚えることが多すぎるぅ・・・

?

ま、でも、初めてのお仕事、楽しかったです(^^)転職してよかったな。
あっ 周りの皆さんは楽しいどころじゃなかったかも申し訳ないです。
1日でも早く、お役に立てるよう・・・せめて邪魔じゃない程度になるよう、頑張りまーす。

今日はお留守番、お疲れさま。ゴハン待っててくれてありがとね♪

さんきゅ


あ!白衣 ピンクだったよ りりつん!

今日の舞いは、てんてこ舞い。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいわ

初出勤で帰宅後ブログアップできるなんて!
「頑張った?」のぱくちん、これでやっと眠れるぅ~って
落ちる寸前に見えるけど(^m^)
お留守番のときって、熟睡してないよね(-_-;)

| モモ&ゆう | 2008/10/20 22:24 | URL | ≫ EDIT

初出勤ご苦労様だすた~v-222
初日って緊張するしいろいろ覚えなきゃいけなくてぐったりだするよねんi-183

って、可愛いぱっくさんの変顔が…
思わずわらっちった~よ(* ̄m ̄*)プププ
でも可愛い子ってなんで変顔も可愛いんじゃろかの~v-361 v-9
やけるぜぃ!i-237

| ヤマト母 | 2008/10/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとー!

転職、おめでとうです!
医療関係か~。なるほどねー。
ピンクの白衣、似合いそうですよーヽ(^。^)丿
ぱっくさんもお疲れ様。
緊張も手伝って案外疲れていると思います。無理して倒れないようにね~。

| ナナ母 | 2008/10/21 09:29 | URL | ≫ EDIT

えっ??

初出勤、キンチョーしたんだね。
それにしても事務のオネエさんもピンクの白衣着るのん??
ミョーに想像してしまった、わ・た・し。
まだ20歳だから何でも似合うわよね??(笑)

| マリィママ | 2008/10/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

慣れるまではどんな事でも大変ですよね。
帰宅すると、喉がカラカラになってませんか(^^)
知らず間に 神経使っているんでしょうね
がんばって~~

医療事務、私も結婚前やってました。
今はパソコンなんでしょうね!?
私の頃は1枚づつ、手書きでのレセプト作業でした。
といっても、眼科で診療所でしたので とっても狭い範囲の
事務作業でしたので 資格がなくてもなんとか。。。
月末は忙殺されますよね。
体に気をつけてがんばってね。

PS 私はブルーの白衣でしたよ(笑)
  
  いつか君に追い風が    by 馬場ちゃんv-22フフ

| あみ | 2008/10/21 16:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
さすがに勤務後に写真撮る余裕はなかったので(^^;
これは出勤前。まだ置いていかれると気づいてないよ
ふふ。
しばらくは「あれ??」ていう日が続くなぁ

>ヤマP母
覚えることばかりで、全然頭に入ってなくてひーだすの。
一体いつになったら「いけるぜ」って言えるのかすら??
この顔を思い出して頑張りますの(^^

>ナナ母さん
みなさん、どんなピンクの白衣を妄想してるのかすら。
そんなすごいの着るわけねーじゃん。ですよ。
今までのんびりした職場に居すぎたので、つい(@@)
めまいしてます。

>マリィママ
先生が白だから、分けてるんじゃないのか??
小児科だからかも。コドモばかしくるんだよ。
小児科の看護士さん制服が可愛いよね(^^)

>あみさん
そうですか~若いコには地味な仕事って気がしますけど
どうでしょうね。
パソコンて、レセコンのことかな。たぶん。
毎月のレセプト作業は、まだまだできそうにないですよ。
あはは。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/21 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1323-d7c80392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

