日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~どんぐり少年

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんぐり少年

だいぶ足が良くなった日曜日~
せっかくの秋ですから、写真を撮らないわけにはいきません。
多少痛くたって、カメラ持って出発。

といっても、相変わらずのご近所公園です。

うへぇ

あれ、呪ってる?? カメラを持ってしゃがんでる私に突進してくる小僧です。

秋

今はお散歩に、最高の季節ですね。暑くもなく寒くもなく。
オレの庭なぱっくさん、そいじゃ、川もぴょんぴょん渡ってごらんなさいよ。

逃げ

川の中の平たい石を、ぴょんぴょん!と渡ればあちら側に行けるのですが
ここだけはどうしても無理だそうです(^^; 抱っこで強制移動。
ちっちゃい頃は行けたんだけどなー。無理しないことにしてるのかなー。

得意

階段の上り下りは、相変わらず元気いっぱいです

木

今日はいつもより、ちょっといっぱい歩いて・・・

どんぐり

まんまるころころのどんぐりコーナーへ。おにいがまるいどんぐりを見たことがない、と言うので
じゃー見せてやらーと(別に私のどんぐりではないが)。
そしたら大感激して、どんぐりをかき集めてきました。もしかしてぱっくは、おにい似・・・?

ぱくぞをほったらかして、どんぐり拾ってましたよ。持って帰るとかほざくので、却下しました。
中から虫が出てくるって!にょろっとしたやつだって!

ちゅ

ぱっくさんは、このどんぐりが大変お気に入りです(^-^)
口の中には入れないんですけど、とにかくぺろっとしないと気がすまないそうです。
あっちいってくんくん、こっちきてぴろりん。
時々木の間から かつん!と落ちてくるんですよー。
どんぐりを追いかけて、とっても楽しそうなぱっくさんでした。

近い

ど近眼の人みたいだよ。


君も欲しいか、まるいどんぐり。
クリックしてね

momoji-yaほのぼのカレンダー絶賛発売中★
momoji-cal.jpg
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸いどんぐり、こっちでもあんまり見ませんね。
そうそう、中から虫が出てくるんですよー。
ぱっくさん、気をつけてね。
階段昇るぱっくさん、『とうっ!』って後ろ脚両方とも宙に浮いてません?
すごいですね~。

あ、抽選、外れちゃったですけど…。
次回を楽しみにしてます。

| SAYURI | 2008/10/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

アレマはどちらかというとどんぐりの立場希望者。
おやつ食べるとき、私にガン見される事を好みます。
ちょうど、今日のどんぐりとぱっくさんみたいな距離感です。

| あれまま | 2008/10/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

700053

70万越え~おめでとうございます!!
ハロウィン粘土は外れちゃいましたが、また次回チャレンジさせて下さいね。
うひょひょ!のぱっく君、可愛い~♪

| みー | 2008/10/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

レッツチャレンジ!

今日は書き込めるか!

ドングリいっぱいだねー。
ド近眼って!!(笑
鼻ペチャって仕方ないよね。
そんな目の前に・・・って思うもん。

足が大分良くなったみたいで何より♪

| さち。 | 2008/10/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

外れちゃいましたが、また次回を楽しみにしています~。

どんぐり、今年はまだ見てません。
虫が出てくるのは栗もそうなんですよね。
鬼皮を剥き終わって渋皮を剥き始めると、
うひー、みたいなことがあって、栗剥きは嫌いです。。

遅ればせながら、就職おめでとうございますv-238

| cherry | 2008/10/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

初出勤?

お疲れ様でした~
早く慣れるといいね

| モモ&ゆう | 2008/10/20 20:17 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
私も去年初めて見つけました(^^)
なんの木だっけ えーっと・・・
よくある樹木ですよ 確か。
とうっは飛び上がってます。

>あれままさん
私を見てみて!なんですね アレマちゃん。
可愛いですねぇー
うちは見てると取られると思うみたいですよ(--)
取らないって。

>みーさん
あ、いつの間にか(^^;
気づくのが遅かったみたいです。ありがとうございます♪

>さっちん
おお やっとうまくいったね!でもなんでだか
さっぱりわからないよ!
レイラニコンビも、ものちゅごく近い?

>cherryさん
栗剥くなんて偉い。とか言ってる人は主婦失格ですね。
だって固そうなんだもん。。。いつも剥いたやつ買ってます
えへへ。

>ゆうさん
あい、もうダメですよ(==)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/20 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1322-fcce30c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

