日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ハロウィン粘土抽選会

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン粘土抽選会

都さんが悩んでいたようなので(^^)

きゃんどる

キャンドルはこのような仕掛けになってます。ゆらゆら揺れて、キレイなんです。
右上のぱくぞーは、いきなりのぞきこんで火傷しそうになりました。危ないってば
危機管理がなってません。

就職祝いコメントを、たくさんありがとうございました♪
小さな町の診療所、というところなので(Dr.コトーを想像しないようにね)
ぱぴこくん、すぐおぺだ!てな展開はたぶんありません(^^)。
未経験無資格の私を雇ってくれたのですから、お仕事頑張らないと。
来週さっそく弱音を吐いたら、びしびし叱ってくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ではでは、さっそく抽選会です。

ご応募くださった皆さんは、こちら。

粘土抽選会
※敬称略

no.10、no.12、そしてno.13が1名様でしたので、そのまま決定いたしました。
メールをさしあげましたので、どうぞよろしくお願いします。

それでは、no.08から。

粘土抽選会

1番人気になりました。全部で7名様のご応募。
ご応募の早い順に、2グループに分けてます。(左が早いチーム)
フードを1粒乗せて、ぱくぞくんスタンバイ・・・

粘土抽選会

と、このように、先に食べた方が勝利チームとなります。
飼い主はいっさい誘導なしです。カメラかまえてかもーん。
なのでどっちに行ってもお許しください(^^;

決勝戦は3名様で、スタンバイ・・・

粘土抽選会

というわけで、no.08は「らむねさん」に決定しました。おめでとう&ありがとうございます!


続きまして、no.09は4名様のご応募でした。
またまた2つに分けまして

粘土抽選会

緑チーム勝利! お2人による決勝戦は

粘土抽選会

「ななさん」に決定!おめでとう&ありがとうございました。

さくさくっとno.11の抽選にまいります。
こちらも4名様。ちわわんさんはお1人だったのに、プードルさんは意外と人気でした。
もうちわわんは作らなくていいかも(T-T)

粘土抽選会

またまた緑チームが勝利。そして気になる決勝は・・・

粘土抽選会

「涼ねえさん」でした!おめでとう&ありがとうございました!
ぷ!ぷぷぷ!!ririつんたら!!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!
通り過ぎましたよ すーっと。

と個人的に面白かったので、一応コメントしてから、最後の抽選へ。

no.14は「誰も応募してくれないかもー」と思ってたのに、意外や意外!な人気でした。
未だにお客様の動向がつかめない粘土屋です。

そしてこれまた2チームに分けてスタート。

粘土抽選会

どうやら今回は緑がかなりお好きだった模様。
3名様により、最後の抽選会です!

粘土抽選会

「Leo&Maron」さん、おめでとう&ありがとうございました!

以上、抽選会でした。

粘土抽選会

ご当選の皆様には、後ほどメールさせていただきます。
夜になっちゃうかな・・・しばらくお待ちくださいね。 <(_ _)>
そしていつものことながら、落選してしまった皆様には、重ね重ねお詫びいたします。
次回はいつになるか未定ですが、また機会がありましたら、よろしくお願いしますね。

クリックしてね

10/19はね・・・
スポンサーサイト

| clay shop Papico | 17:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああああ・・・・・
忙しくてばたばたしてたら
すっかり終わってた~(T_T)

猛烈反省、驚天動地、自業自得、起死回生(違)
ハロウィン粘土は手に入らない運命なのかしら。。。

この次っていつなの~!?なふーたままでした。(T_T)

| ふーたまま | 2008/10/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

ぬか喜び・・・

『やった~!』って思った瞬間『がっかり…』みたいな(;△;)
今回こそはいけると思ったのにぃ~!!!
でも懲りないから次回も挑戦しますよ!
なるべく早めにお願いします~(^▽^)/~


| ちえ | 2008/10/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

七転八起!?

はずれちゃったのは残念!・・・だけど
名前がブログに出てきただけでも、何かうれし~
人生長く生きてるから落選とか不合格とかは朝飯前!?

また次回トライしますね
よろしく!!!

| あみりな | 2008/10/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

かーん(TOT)

きっ嫌われてりゅ?嫌われてりゅ?ぱくちーん(TmT)
抽選なら早押しより「よっし!」と思ってたのにぃ・・
ちわわん、茶色い子プリージュ(≧∇≦)

| riri | 2008/10/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

やりましたぁ~!!

ぱくぞうくん、選んでくれてありがとう♪
ぱぴこさま、みなさま、ありがとうございます。

来週結婚25周年記念日を迎えますが
オットからは何も貰えそうにないので
自分へのご褒美にします。

それにしてもドキドキしっぱなしです~

| らむね | 2008/10/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

うぉ

19日はね・・・見逃す所だった♪
ハートのクッションで、2月14日でも良かった感じ(^^)

| モモ&ゆう | 2008/10/19 08:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪

 キャンドル、そういう仕組になってるんですね~。
 そうか、外壁に添う必要ないんですね~。そのほうがホンワカ柄が浮かぶし(*^▽^*)
 ぱくぞくんも中身が気になって覗き込んじゃうなんて♪私と気が合うかも~~(*^▽^*)

 抽選会に当選された方々、おめでとうございます~♪
 そしてらむねさん、結婚記念日おめでとうございます。
 来週だナンテ…粘土、とびっきりのお祝いですね(*^▽^*)

 ハートぱくぞくん、すんごいかわいいです~~。
 ぱぴこさんがギャーって言ってたやつですね~(^O^)o

 ところで…昨日の「あっち」ってどっちですか??
 もしかして、今度こそ瞳になにか写ってる??って、必死に探しちゃいました~。w(°o°)w

| 都 | 2008/10/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ふーたままさん
四字熟語講座ありがとうございますっ(^m^)
次ですかぁ えーと どうかなぁ。。。

>ちえさん
大変失礼を。。
きっと今度こそ!ねばぎぶあっぷで!

>あみりなさん
すみませんでした。でもそう言っていただけるとほっとします。
七転八起ですね 七転八倒しないように気をつけます。

>ririつん
えとね 姫ママと言ってたんだけどね
ririつんは自分で作った方が早いね。

>らむねさん
25周年というと、銀婚式でしたっけ??
おめでとうございます♪
ささやかなプレゼントになって、光栄です~

>ゆうさん
あ、見つけてくれてありがとう(^^
簡単なコーナーだから、ゆうさんもばんばん投稿してね。
11月分もしちゃったから ふふ

>都さん
はい、ぎゃーな写真が載りました(^・^)ちゅぅっ
あっちというのは、前日のキャンドル写真で、横顔ぱっくの
瞳にキャンドルがうっすら写ってるのを、言われるかな?
と勝手に思ってただけなんですよ すみません( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

ぐは、外れた・・・。

でもいいんです。
だって、ぱっくちんが私の名前を見てくれたかも。

次回もぜひ懲りずに応募します。

白ぷーよろしくお願いします。

| しのぶ | 2008/10/20 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1321-7324b6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

