日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~雨が

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が

今日は早起きして選挙行こうかな、なんて思ってたのに
うだうだしてたら雨だーー。
結局カッパきて、すくーたでGo。
おにいは歩いて行きました(^m^)ぷぷぅ。

ぱっくの健康に目覚めた私、最近ごはんのトッピングも
市販のものだけだったなぁと反省。
d050911-1.jpg

ちょいと豪華なトッピング。

野菜やら鶏肉やら、煮ただけですけど。
なんかいいにおいがするーと、やってきたぱっきぅさん。
スープだけ、ちょっと味見。

d050911-2.jpg

ぴろぴろり。

初めて買ったサプリメントが到着して、あれこれ面白がっている
ところです。
ついでにオヤツも買ったのですけど、これまた今まで適当に
あげていたなと反省中。
おいしくて体にいいものを、選んであげなくちゃ。

d050911-3.jpg

え、お食事は一時間後ですと?

| ぱっくネタ | 19:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

