日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~こざっぱり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こざっぱり

粘土屋からのお知らせ
16日19時現在、ハロウィン粘土の抽選に申し込まれた方は以下の通りです。
らむねさん、ななさん、マリィママさん、ririちん、ぴっくんままさん、マロンの付き人さん
ちえさん、Leo&Maronさん、cherryさん、みーさん。
上記以外のお2人ほど、名前や番号に不備があってメールしました。ご確認ください。
ハロウィン粘土申し込みはこちらから
〆切は明日17日いっぱいです。




今日は突然のお出かけ。

おや?

どこかに連れてこられましたね。
せっかく足怪我して、おとなしくしてたと思ったのにね。

まさか

はい 耳へっくりかえって危険なサインです。当たり。
とってもお久しぶりに、トリミングにきました。
もけもけになって、あちこち家でカットしてごまかしてましたが、もうごまかしきれません。

すっきりさっぱり、やってもらっちゃってー。

拉致

車の運転は、歩くより楽です。左足ほとんど使わないので。
途中で姫ちゃんも来てくれたのですが、

写真撮るの忘れてました

すみません、何しに来てもらったんですかね?風邪気味のところ姫ママありがとー。

今日は大渋滞を予測して早い時間に出たら、あらまっ ていうくらい早く着いてしまって
車は時間が読めない。と改めて思いました。
都会を運転できるようになっただけ、よしとしよう。
ま、ちょこちょこ道に迷ってるけど  へ(* ̄ー ̄)>

ただいま

あれ、カットしたのに、足は長くなってませんね(^m^) ぷぷぷ。
もっさもさだったのは、きれいさっぱり解決しました。あーすっきり。

ちり

今日はお疲れさまー。後はゆっくり寝てください。
せっかくいい季節に、歩き回れなくなってしまったけど、治ったら大きい公園で遊ぼうね。

今日はちょっぴり良い事がありますた♪前進前進。
クリックしてね


*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~
すっきりさっぱり王子様~v-352
もしゃりんこも可愛いけどすっきりさっぱりもクリクリお目目がさらに大きくなって可愛いだするわぁ~v-9

足が短いのは…
それがシーちゃんの可愛いとこってことでi-278

| ヤマト母 | 2008/10/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

ぱっくちゃんお疲れ様~
スッキリ♪してカワイイですねぇ(^m^)

ウチのペキはトリマーの近くに行くと、もうギャンギャン吠えて車の窓ガリガリガリ・・・(泣)
機嫌が悪いときは私の手を噛んじゃいます。。(号泣)
あ、もちろん甘噛ですが。

ぱっくちゃんはおとなしくてエライね~^^

| 菜々 | 2008/10/17 00:08 | URL | ≫ EDIT

自分のワンコのトリミングをお茶を飲みながら待っていられるお店なんていいですね~♪
そんなに短くしない、このモッコリ具合が可愛いのよね~
お散歩後の処理が大変だと思うけど^^;

| アンズ&ケンママ | 2008/10/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

あんよがぽってり短いところが、なんともかわゆいですよ~
さすが本職さん、ぽってりなのにすっきり、という絶妙のラインですねぇ!

お店も可愛い~v-10
ステキなお店です。
ちょっと行ける距離にこういうトリミングサロンがあればいいのになぁと、
うらやましいです。ほんと。

| cherry | 2008/10/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
もしゃもしゃに見慣れてくると、これでいっかと思ってしまうから
危険なりねー。ぷぷ。

>菜々さん
おお、ぺきさん、トリミングキライですか
うちは爪きりが大嫌いなんですよ。台の上でぎゃうぎゃう
文句垂れてました(^^;はずかしー

>アンズ&ケンママさん
どうしてもぷー足にしたくないので。でも冬は大変さが
倍増なんですよねぇ。真っ黒になっちゃいます。
こちらはランチもできるのですよ。
昨日は遅かったので飲み物だけでした。

>cherryさん
カットは好みが分かれるところで、なかなかいいと思う
トリマーさんとぶつからないものです。
他の人が良いと言っても、自分はそうでもなかったり。
皆さん苦労してますね。
みんな「ウチの子はもっと可愛いはずなのに!」と
思ってますからね うふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/17 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1319-043f2a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

