日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~粘土屋お礼&お詫び

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘土屋お礼&お詫び

昨夜はご多忙のところ、ご注文いただきありがとうございました。
お振込みが確認でき次第、順番に発送しております。もうちょっと待っててくださいね。

そしてそして、謎のカートに悩まされた皆さんには、本当に失礼いたしました。
我が家の環境(XP&IE6.0)では全く問題なく動くのですが、それ以外だと
動かない方もいらっしゃるみたいです。うーんうーん。
※テストにご協力くださった皆様、どうもありがとう!萌画像買えなくてすみません(^m^)

ということで、どうしても動かなかった1番と4番は、昨夜緊急抽選とさせていただきました。
途中であきらめちゃった皆さん、すみません。
ぱくぞくんが抽選したところ、
1番は「まみどん」さん、4番は「あれまま」さんに決定いたしました。
お2人にはメールをさしあげますので、お返事よろしくお願いいたします。
その他の皆様には、本当に申し訳ありません。

そして金曜日に予告していた8番以降の粘土ですが、カートが動かないため
全部抽選といたします。
早打ちがお得意な皆様には申し訳ないですけど(^^;
落ち着いてご応募していただけたらと思います。

ご応募は粘土屋ページにて、メールフォームを作成しました。
こちらからお願いします。(受付開始)
〆切は予告していた17日金曜日いっぱいとさせていただきます。




昨夜から大騒ぎで、今日も朝からばたばたのぱぴぞうです。
りすとらやら怪我やら面接落ちやら、そしてカートやら。何か呪われてますかね。
皆さんこんにちは。

のんびり

こんな時は、まったりお散歩に限りますね。えーと、あんまり歩けないけどね( ̄ー ̄;

ぴょこ!

今朝はどんより曇り空でしたが、時間が経つにつれ、回復しまして

のんびり

お昼頃には、ちょっと暑いくらいに。

べすとしょっと

昨日は寒い雨だったけど、今日はこんなに素敵な陽射し。

おりゃ

きっと人生も、晴れる日がくるに違いない・・・

べすとちり


こんな目に遭っても、たいしてめげておりません。
打たれ強いタイプです。
クリックしてね

| clay shop Papico | 18:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~い♪粘土屋さんありがとうv-238

ぱっくさんのもこちりかわいいですね。
アレマさん、クッシングで少々毛が少ないから、ちり撮ると
*←こーんなカンジのかわいい部分まで丸見えなの・・・ププッv-10

| あれまま | 2008/10/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~!!
今日もちゅてちなちり三昧i-237

ぱぴこ。さんお勧めのべすとちりしょっとe-266
ちりマニアも満足の素晴らしさだするv-352
モコっと感&むちっと感が最高だする~e-460

| ヤマト母 | 2008/10/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

o(´^`)o ウ・・・ン

残念。。。(==)

いまね。。。恐る恐るブログを見に来たの。。。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

一瞬にして・・・
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

(:D)┼< バタッ

また 次をねらいます。。。(T_T)

あ・・・きっと未来は明るいわよ。。。(*^^)v 心配ナッシング~~~♪

| 小太郎&小梅 | 2008/10/16 10:04 | URL | ≫ EDIT

はーいv-237の笑顔がかわゆすぎます>ぱっく君。
我が家のアリスは公園の石段は登れるのに、
マンションの外階段は登れません。かたくなに拒否。

ベストちりショットの地面に広がっているのは
金木犀の花ですか?一面の、という感じです。すごい~。
コンクリートの上に落ちているとゴミっぽく見えてしまいますが、
土の上だと、なんだかきれいですv-238

| cherry | 2008/10/16 12:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あれままさん
ぱくぞもだいぶ薄くなったのですよ。。
伸びてるとわかりにくいですけどね。
おちり穴見えると、なんか可愛くないですか(^^)

>ヤマP母
マニア絶賛のちりショット撮れて、嬉しいだすの。

>こたうめさん
そーりーそーりーめるまでしといて、ごめんなのー。
文句はぱっくに言ってなの(^。^)

>cherryさん
階段拒否するコって、多いですよ。
でも怪我するよりいいかな?と思います。
実家で5段くらい転げ落ちてたし・・・家の階段て特に
すべりやすくて。
これ金木犀なんですよ。ざーっと散ってじゅうたんみたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/16 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1318-5f979561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

