日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~復活万歳!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活万歳!

ひゃっほー♪

ねえ

あ、気づいちゃった気づいちゃった?
待ちに待ったこちらが・・・

べーぽて

B級グルメ代表のベーコンポテトパイです。
以前は常時メニューにあって、マックに行けば買ってたんですよ。
それがだんだん、アップルパイに乗っ取られて、いつの間にか消えてなくなってました。
ただいま期間限定で復活中なんですってよ!

そうと知ったら、即食べなくては!!と思った矢先に、足くじきましてね(T▽T)ふふ・・・
マックにたどり着けなかったの。やっとやっと行けたのよぅ。

でもこれ、なんでなくなっちゃったのかなー
メニューから消えると知った時、マジで「レシピ教えろ」と思いました。はい。

かんだ

理由をつけて、結局食べるんですよ そうですよ。
私が美味しそうに食べてると、絶対よこせって言ってくる方がいらっしゃいますから

ほい

こちらで時間稼ぎをしておいて。きょほほっ ゆっくり楽しむわっ

ベーコンポテトパイ買うたびに、新しいおもちゃが必要か??




粘土屋からのお知らせ。今晩(14日)午後10時より、ハロウィン粘土販売します。

粘土

粘土

10時になったら、カートをオープンします(それまで準備中になってます)。
よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

さあ、今週もはりきって就活。ただいまぷー2週目。
クリックしてね


*別館7colors写真館

| 趣味ネタ | 18:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

在庫があるのに、カートに入りませんっ!
うちのパソコンがおかしいのかな・・・?

| Chappy | 2008/10/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

あたしもです。。。④がほしくって何度やってもカートに入らないですぅ。。。

| ころなみ | 2008/10/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

はいv-222はいv-222はぁ~いv-222
母もベーコンポテトパイ復活を大喜びしておりますたの~i-237
限定じゃなく定番復活して欲しいだするよね~e-266

ってやっぱすぱっくさんも食べるのを目敏く発見するのねんe-330
でもおもちゃでつられてくれるからいいだするのよ~
うちのお坊ちゃまはそんな時は、絶対おもちゃに見向きもしてくれましぇんからぁ~v-406

| ヤマト母 | 2008/10/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

ひぃぃぃ~~~家事やってたら~~
また、チャンスを逃してしまいました~~(><)
あぁ~~カボチャさん~~~(T^T)

| ひぃろ | 2008/10/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

うれすぃ~

私もベーポテ好きだったんだぁ ♪
こんなにファンが多いのに定番から無くなったのにはショックだったわ。
と大げさに言う割にマクド(関西はこうよ)って年に一回くらいしか行かないやつでし(^▽^;)
限定販売のうちに行かなくちゃ♪
素敵な情報ありがとう。

粘土は今回は元々パス予定。
前回ムースカラー(B/W)でクリスマスバージョンゲットさせて貰ったから残り4つはそれぞれ別バージョンで頑張るわ
だから季節ごとで良いからいろんなのを作ってね。
出来ればダックスも入れてね。
カラーはゴールドとブラクリとシルバーダップルね(笑)
シーは次は薄茶を狙ってますので柱|-^)v

| おつね | 2008/10/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

マックのアップルパイは昔好きだったんですけど、
寄る年波(!?)で甘さをくどく感じるようになってしまって、私もポテトパイのほうが好きです。
ほんと、どうしてなくなっちゃったんでしょう??

粘土屋さん皆さん早いですね~。。。
もともと次回狙いなのですが、とろこい私、間に合うかすら?v-399

| cherry | 2008/10/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

お願い。

今回は出遅れましたぁ・・・(T0T)
また次回がんばりますぅ。。。

あの、お願いなんですけど、ワンちゃんの種類の中に
ペキニーズを入れてくれませんか?
めずらしい犬種なんですけどぉ、まぢかわいいんです!!
色は白です。
本っ当に無理なお願いで申し訳ないのですが、、、、。
もしできたらソッコー買いますっっ!!

・・・できなくてもゼン02いいです。

| 菜々 | 2008/10/15 04:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

私も昨日40分ほど頑張ってみましたが~。。。。。
ダメでした~。
初めての注文でこんなものなのかと思ってましたけど
不具合だったんですね。
当るといいなぁ~。

足の具合はいかがですか?
お大事に!

| ベンクラママ | 2008/10/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

食ったe-320e-343
てか、期間限定じゃなくてずっと売ってくでマックさんe-245

| ボン | 2008/10/15 10:22 | URL | ≫ EDIT

うちのコは。。。

売れちゃいましたか??
今注文出来ないって事は売り切れちゃったってことよねv-12

| マリィママ | 2008/10/15 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

おっしゃるとおりやってみましたけど
ダメでした~^^;
私のはwindowsXPです。
何がいけないんでしょうかね?

| ベンクラママ | 2008/10/15 14:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Chappyさん
ご迷惑をおかけしました(TT)

>ころなみさん
これまた、失礼いたしました。

>ヤマP母
なんで廃盤になってしまったのだすかね?
売れなかったのかなー
ぱくぞくんは、おやつを一通りもらった後だすの。

>ひぃろさん
次回ぜひ!

>おつねさん
えーと、おつねさんは第1回げとしてますので
対象外ですよ(^m^)
ダックスちゃんは迷ったのですが、あんまり見てる方が
いないようなのです ダックスママさんが。
だっぷるは自分で塗ってください。あはは。

>cherryさん
アップルパイ甘いですよね あれは。
おお次のどの子なんだろう。

>菜々さん
ぺきちゃん、大好きですよ 鼻ぺちゃ仲間ですから。
あまり飼い主さんが見てないようなのと(^^;
あまり上手にできないので作ってないんです。
ごめんなさい。

>ベンクラママさん
本当にごめんなさい。うちのパソコンだと全く問題がなくて
やっぱり原因不明です。
足はだいぶいいです!ありがとうございます。

>ボンちゃん
マックに頼んでくでぇぇぇえ

>マリィママ
ってどのコ?くす。

>ベンクラママさん
うちもXPなんですよ。もしかしたらIEのバージョンかなぁ。。。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/15 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1317-58dd7896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

