日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~健康1番。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康1番。

昨日のぱっくさん


昨日は親戚大集合に呼ばれて、お出かけでした。
ぱくぞーは置いて行くつもりが、どうぞどうぞ連れてきて♪と言われてお言葉に甘えっぱなし。

ぱーちー

時々ちょろちょろしながら、ナシとかもらいながら、でもほとんど寝てました。
昔からぱくぞをご存知の皆さんからは、歳取ったねーと言われました。
顔も変わったって。
いつも一緒にいるとわかりませんけど、何年かぶりに見ると違うんでしょうね。
おちびの頃はきゃっきゃとはしゃいで、手をがぶがぶ噛んでましたし( ̄ー ̄; 甘噛みしまくりで。

zzz

はい、昨日はお疲れさまでした。皆さんに癒し効果があったようで、良かったですよ。

私の足は日に日に回復してます(^^)
直後は「くるぶしどこー」ってくらい、まんまるく腫れていましたが、今はくるぶしも無事に戻りました。
ちょっと肌の色が死んだ人みたいですけど。そのうち治るみたいです。

まだ普通の人には戻ってないのですが、すごくとろい人くらいになりました。
ぱくぞくんをずっとお散歩に連れ出せていなかったので、今日はちょっぴりチャレンジ。

はむはむ

草食いながら、ゆっくり行きました。距離も短いですけど(それはいつものことだ)
久しぶりにお散歩に行けたので、満足したみたいです。

怪我をするとあれこれ不便なことばかりで、日頃の健康にもっと感謝しなくちゃと思いました。
運動できる時に、もっとしておかないとね。
それから「平地でこける」のは、どうかと思います。ただの不注意ですよねぇ・・・
今後気をつけます。

影

おうちにこのチビが居るだけで、かなり癒されてます。
早く全快宣言したいですーー




粘土屋お知らせ。

明日14日(火)午後10時より、ハロウィン粘土の販売をいたします。
明日の販売について、一部訂正します。
明日は「no.01~no.07」まで、7点の販売になります。
足の不具合により(^^; 出荷が思うようにいかないと思われるため。申し訳ありません。
残りの「no.08~no.14」は、17日(金)の午後10時に販売しますので、よろしくお願いします。

えと、これは私からのお願いですが、なるべくたくさんの方に見ていただきたいので
第一弾をご購入の方は、今回は遠慮してくださいませ。すみません。 <(_ _)>
同じく、明日ご購入の方は金曜日はご遠慮ください。わがままばかりで申し訳ありません。

粘土屋

クリックしてね
スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいしたことなくてよかったね
だからフェラガモの靴は辞めなさいって言ったのに(・m・*)クス

| Sママン | 2008/10/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんのお散歩写真の左上って、
岡本太郎先生の「犬」っぽくていいですね。

足も順調に回復しているようでよかったですね。
でも無理しないよう気をつけてくださいね。

でわ明日頑張ります。(^-^)

| 風 | 2008/10/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君のお散歩写真、すっかり陽射しが「秋の色」ですね。
金色っぽいような、不思議な感じ。

おみあし、回復されているようで、よかったです~
ゆっくりゆっくり、ご無理なさらずv-238
ぱっく君のかわゆさが、きっと一番のお薬ですね^^

| cherry | 2008/10/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>師匠
へらがもね へらがも。
運動靴で平地なのに、どんだけ転んだんだいってくらいの
ネンザで、大変恥ずかしい日々です。

>風さん
ご存知ですか 太郎さんの犬(^^)
あれ可愛くてですねー 美術館にレプリカがあるんですけど
3000円といいお値段で。
おや、風さんは今夜頑張るのかな。

>cherryさん
すっかり陽射しが穏やかになりましたね。
今日は生憎の雨で、明日まで続くようです。
足は日に日に良くなってますので、雨のおかげでお休み
もいいかもしれないです(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/14 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1316-950d99b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

