日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あのコはKY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのコはKY

私がパソコン中は、いつも背後でまるっちく寝てるぱっくさん。
一昨日、怪我した後もそんな状態でしたが。

まる


「パソコン終わったよー」と声をかけると

どうぞ


運びやすい体勢に( ̄ー ̄;


あの


うぐぐ・・・いつもの甘やかしがこんな時に裏目に出るとは。
すみません、君を抱っこしながら立ち上がることは不可能なんですよ。
気づいてもらえます?

いつまで経ってもこの体勢のまま動かないので、照明を消して移動すると

ぷん!


ぷんぷん怒りながら、やってきました。
一体どうなってんのさ!みたいな。やってらんないよ!的な。

見てない隙にうんPしてあるとか
必死に買い物行ったら、トイレはずしてあるとか( ̄∇ ̄;)

えと


こんなコに育てたのは、誰かな・・・。
誰ですか、飼い主にそっくりとか思った人は。

まったく


そんな残念なふたりの元に、癒しぐっずが到着。さっちんから。
ささみレンジャー本部って。いつの間にできたのかすらん。

さんきゅ


さんきゅーさっちん。
でも、ぱくぞは天然パーマにあらず。

むしろ、ばりストレート。
クリックしてね


*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「運んでください」のぱっくさん、確かに健康なときなら愛おしい。
でも、今だけは・・・ってところですか?
そんな残念なぱぴこ。さんに自慢してもいいですか?

私、数年前手首粉々にしまして・・・アレマさんがギプス怖がったので
チチンプイプイ~としてくれるところで次の日ギプスはずしたんです。
なので、見た目は健常人、しかし手首粉砕骨折人。
なのに、アレマさんは、いつもするお散歩時の抱っこ~♪を希望しませんでした。
頑張ればできる状態まで回復したら、どうしても抱っこ♪って。
すみません。単なる自慢です・・・すみません・・・スミマセン・・・i-237

| あれまま | 2008/10/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

ここにもKYお坊ちゃまがぁ~(* ̄m ̄*)プププi-178

そそ。
そんな風に育てちゃったのはe-266ぱぴこ。さんe-266よ~i-278
って…
うちのヤマPもKYお坊ちゃまだった~よi-282
人のこと突っ込める立場じゃね~のε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛<逃げろ~

| ヤマト母 | 2008/10/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

携帯からチャレンジ

数日前から
禁止ワードで書き込めなかったのよ。
今日は携帯からチャレンジ。
何がいけなかったのかしら。
さち。自体?

足は大丈夫かーい。
一度やってみたいと憧れたギプスだが。
ワンコロと一緒だとキツイねぇ。
うちなら踏まれて、
噛まれて、
匂い嗅いで『くさっ』
って言われるわぁ~

| さち。 | 2008/10/12 10:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

お返事が遅くなりました <(_ _)>

>あれままさん
うう、アレマちゃんはKYじゃないんですね
空気読み読みですね
爪の垢もらおうかな・・・

>ヤマP母
そんな子に育てた覚えがありありだするのよ ほほ。
もうちょっとびしびし育てなきゃだめだったのねん
もう遅いのねん。

>さっちん
ありゃ!なんだろう
さっちんは禁止ワードになってないよ(^m^)たぶん。
包帯はなんだこれ?って2,3回くんくんしたけど
美味しくなさそーだから興味を失ったみたいだよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/13 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1314-82642bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

