日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~なんだかんだ記念日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだ記念日。

おさわがせ

昨日は翌朝まだ痛かったら、病院行こうかなーと思ってたのですが、どんどん痛くなってきて
慌てて受付終了前の病院にかけこんできました。
レントゲンで骨に異常なし、とわかったのですけど、ぷくーりの腫れが結構あって
あの変なギプスをさせられたのでした。動かさないのが大事なんだって。

大変歩きにくくて、うちに帰ってからは這い回ってました。
ぱくぞーの気持ちが若干わかりました。

ボク?

夜も痛くて、ちょっぴり睡眠不足。
人間痛いと、笑いが出ますね。ふっ ふふふ・・・(T▽T) と夜中に変な人になってました。
今日はまだ腫れてるのですが、だいぶ痛みがおさまって一安心です。

いたた

ぐぐ、そりは禁句だ・・・しばらく通院だし。出てく一方のお金さんたち。
ただいま見も心もフトコロも満身創痍のぱぴぞうです。

こうなったら

おとなしく

そうですね それが1番ですね。足治らないと、働けないしなぁ。
面接も行けないしなぁ。

それでも、手だけで働いた結果はこちら。


粘土

粘土

粘土

粘土

1から10までがシーズー。色の違いがかなり微妙になってますので(^^;
お好みで選んでくださいませ。
11以降は違うわんこさんになりました。Mixちゃんはなんとなく、ぶちなコを作ってみたかったので。
ハロウィン粘土第二弾は以上の14点です。
来週の14日(火)発売予定ですので、よろしくお願いします。
その頃にはたぶん、発送もできるようになってるかと(^^;

そして10月10日は、ブログの前身だったHPの開設日でした。
なんと8周年。長々やってますなぁ・・・中身もないのに。
ここまでおつきあいしてくださった皆様に、ひたすら感謝でございます。
せっかくの記念日ですが、特にプレゼントなどのご用意もなく(なんせびんぼーなので)
申し訳ない限りです。
足が治ってお仕事決まって、すっきりした頃、何か企画しようと思いますので
ながーーーーーーーい目で待っててね。

クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8周年おめでとうごじゃりまする~v-314
いやはや8年とは凄いだするね~v-352
ぱっくさんブログ楽しみにしてるので、これからものんびりまったりぱぴこ。さんのペースで頑張ってくだちゃいねんe-266

あんよ。
痛みがひいてきて良かっただするね~i-237
完治まで無理せずのんびりお大事にしてくだちゃいよ~e-266

| ヤマト母 | 2008/10/10 18:52 | URL | ≫ EDIT

8周年おめでとう!!って思いっきり言いたいところですが、その足・・・。
痛みもひいてきてるとのことですが、くれぐれも無理されないようにね♪
う・・・それにしても毎回ハロリン気になるなあー。
でも今年もポートサイトでゲットしたのを飾ります♪

| ちっぷまま | 2008/10/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

うん。痛いの酷いと笑いますよね。
私は整体行く度「うひょひょ♪」と笑います。たまに、
窓が開いているのを確認して「人殺し~」と叫びます。
迷惑な客ですな。

昔転んで病院行って「捻挫のひどいの」と言われて1ヶ月。
少しも腫れがひかずに別の病院行ったら骨欠けてました!
「今さらだけど・・・」と恐縮されながらギプスしました。

ぱぴこ。さんは骨折じゃないものね。よかった。
手は動くんですものね。よかった、よかった。
でも、お散歩大変ね。お大事にしてくださいねん。

| あれまま | 2008/10/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

8周年おめでとうございます。
いつも楽しませてもらっています。
ハロウィン粘土欲しかったのですが、
14日は会社の集まりで帰りが遅いのです(涙)
欲しかったなぁ。

| なな | 2008/10/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

足怪我されちゃったんですねv-12お大事に。。。
ブログ8年もやられてるんですか~~v-237
それは凄いv-237
「継続は力なり」ですねv-238

| アンズ&ケンママ | 2008/10/10 22:07 | URL | ≫ EDIT

8周期おめでとうございます!!
8年前といえば・・・私はまだ小学生ですね。。
(私はまだ未成年なのでぇ・・)
これからも頑張って下さい!!
毎日楽しみにしてます♪

| 菜々 | 2008/10/11 00:04 | URL | ≫ EDIT

8周年おめでとうございます~!!
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:
これからも楽しみにしています。
粘土も14日再チャレンジします!!

足、お大事にして下さいね。

| みー | 2008/10/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

いやはや

8周年おめでとうございますっ!v-20
初めてPCでぱっくんを見たとき、「何て可愛いコだろう」
と思ったのを覚えています。
キレイなレッドカラーのハンサムボーイ。

足、大事に至らなくて何よりでした。
バキッと折れていたなら入院だものね~。

粘土第2弾、完成されたのですね。
順番に見て迷ったけど、やっぱりあの子かしら?
うちのコは(笑)
get出来ると良いな。

| マリィママ | 2008/10/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ(>_<)

グキッの直後、写真撮ってる場合じゃなかったね。
ギプス生活頑張って。

8周年おめでとう♪
家は、まだまだヒヨッコだわね。
最近行き詰まり感じてるけどぉ~

14日ね。また火曜日だ(>_<)
今回は時間忘れないようにしなくちゃ。

| モモ&ゆう | 2008/10/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、ぱっく君8周年おめでとーうv-25
これからも、愛と夢と勇気と希望そして癒しを沢山与えて下さいねv-221
9日は、先代シーズーの命日で、10月に入ってからは去年の今頃は毎日病院連れて行ったなぁなんて、思い出していましたが、こちらのブログとサラもいるので頑張ろうって思えるのでした(^^)
ぱぴこさん足お大事にしてね。

| サラママ | 2008/10/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
いつもありがとございますなのだーっ
8年というと長い気もするけど、ぱくぞくんの犬生日記なので
そうでもないのだするよね。

>ちっぷまま
ありがとう。足はえーと、そのうち治ります(^^;
ポートサイト公園、なつかしいなぁ
今年は行けなかったなぁ・・・

>あれままさん
なんですかね あれ。痛いと笑ってしまいますね。
痛いとちょっとおかしくなるんでしょうか 人間。
そして折れてた!てよくありますよね!
レントゲン必要かな?て思ったけど、そういうこともあるから
念のため撮っておいて良かったです。

>ななさん
ありがとうございます
粘土はいつもながら、ちょっぴりですみません。
クリスマスもできるかなー

>アンズ&ケンママさん
いえいえ、ブログは途中からで。最初はホームページって
やつです。毎日更新してなかったですし。
ブログの方がアップ簡単だなって思ったんですけど
大変さは変わらないですね(^^;

>菜々さん
あら 未成年の方ですか。それはそれは。
それくらいの8年は長いのですよ。
大人になるとあっという間です。

>みーさん
猫さんないんですけど 申し訳ないです。
そのうちにゃんこ粘土もできるようになりたいです。

>マリィママ
マリィちゃんも同じ歳だもんねー早いよねー
ぱくぞのカットはずっと変化ないんだけど
マリィちゃんはめまぐるしいよね ふふ。
ってあのコかしら?

>ゆうさん
うーん、確かにものすごく痛かったんだけど
どうしても動物園見たくて・・・
折れてたら歩けなかったよ たぶん(^^;いくらなんでも。
私なんてしょっちゅう行き詰ってるよ!!

>サラママさん
愛と勇気を与えてる自覚がないんですけど( ̄ー ̄;癒しくらいかしら。
先代シーズーさん、去年お星様になったのですね。
忘れることは絶対できないと思いますけど、サラちゃんとの生活を
うんと楽しんでくださいね(^-^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/11 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1313-2bc2f38e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

