日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ニュースの時間です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースの時間です。

本日最初のニュースです。
ぱぴころさんは、面接に落ちました。

負けないで

ご紹介が遅れました。解説のぱっくさんです。励ましありがとうございます。
めげずに泣かずに、次いってみます。
気分は「森の木陰でどんじゃらほい」な感じです(どんな感じ?)。


次のニュースです。
今日は野暮用で、元のバイト先にちょっくら行ってまいりました。

きゃほー

楽しそうですね レポーターのぱっくさん。知らない場所の草を満喫ですね。
バイト先の皆さんに遊んでもらって、ちょーご機嫌でした。
お仕事中のところ、お邪魔いたしました。

ね

厳しいコメント、ありがとうございます
今度はお仕事が決まったよ報告に、ぜひおうかがいしたいところです。

今日のメインニュースは、「ぱぴころ、動物園に行く」です。
お天気が良かったので、ふらふらしたくなり、前からちょっと覗いてみたかった動物園に
ひとっぱしり行ってまいりました。運転の練習も兼ねまして。

川崎夢見ヶ崎動物園

片道30分かからないくらいで、ちゃんと到着しましたよ。快挙。
こちら、動物園と言いましても、入場無料で小動物メインの小さな動物園です。
どこからが動物園なのか。公園なのか。犬はどこまで入っていいのか。普通に居たよ。
特に制限などはなかったようです。でもあんまり近づけるのは危険そうです。
(ぱっくレポーターは、おうちで留守番トレーニング中)

動物園

1番見たかったのは、レッサーくんです。

動物園

でもずーっと部屋の中にいて、なかなか外に出てきてくれず・・・
もっと可愛いお顔をいっぱい見たかったな。仕草がとっても可愛くて、このころころした体型は
誰かにそっくりです。落ち着きない感じも。

who?

帰り道も全然迷わず、無事に帰宅。
はいいのですけどね。行きにちょっと迷いまして、近くまで辿りついたものの、肝心の動物園が
わからなくてぐりぐりまわっちゃいました。

やっと正しい道がわかって、ほっとして車を降りた途端



ぐきっ

なむ

余計なコメントはいらないですよ ぱっく解説員
ちょっと段差があったのを見落として、左足首が90度曲がりました。ぐにーんと。
せっかく来たから、写真の数枚でも撮って・・・と必死に歩いてきましたが
(左足なので、運転には支障なし)
ただいまぷくーり腫れてます。この秋、歩け歩け計画が台無し。

以上、今日のニュースでした


ぐぐ・・・明日病院送りか。
クリックしてね


そして夜

ふぎ

どーやってジーンズを脱ぐのか。
折れてませんから!そこまで重くなかったから!!
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 17:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(-_-;)

一見楽しそうなリポーターさん。
実は踏んだり蹴ったりなのね(>_<)
片足不自由だと、また腰にもきそうだし、
早くよくなりますように。。。

| モモ&ゆう | 2008/10/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

なんという偶然

わたしも落ちました…

不景気だし知らないうちにババアだし、きびちいですね…

派遣の登録に行ったら若い子ばっかで、登録カードもぱっぱ書いてて、
あたしはババアなので職歴だけは長くて時間だけかかりましたよ(T_T)
一番遅くまでいたのあたしだけ。そいで仕事なしって…どうなんだろう(T_T)              ぱぴこ。さん足お大事に…。ぱっくさんお留守番がんばれ!

| ととた | 2008/10/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

もすかすて

ぐぎっとしながら、園内廻ってお写真撮ってたにょ(T_T)
どんまい どんまい 負けないで~
塩まくのにょ 塩。

| riri | 2008/10/09 20:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/09 21:38 | | ≫ EDIT

ぱっくさん お留守番ご苦労様ですv-218
私も転職したいんですが・・・
面接とか 考えると面倒になってしまってv-393なかなか 動き出せないですね。
ぱぴこ。さんは頑張ってね 足、お大事に~

| まるのお母さん | 2008/10/09 21:58 | URL | ≫ EDIT

お大事に!

初めてコメントします!

面接も、足も、ドンマイ!・・・ですぅ!!
上むいてガンバりましょう!

| 菜々 | 2008/10/10 00:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/10 00:50 | | ≫ EDIT

ありゃりゃ

不幸はまとめてくるんですね~m(__)m
まあ、行くところまでいったら、後ははい上がるだけですから(勝手なこと言うな、って)

大丈夫!ぱっく君の応援もあるでしょうから、足治してから頑張って探してください。ぱっく君的には仕事無し、万歳!でしょうけど(笑)

| チャッピーママ | 2008/10/10 09:07 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこ。さん、おっひさーーーっ!!
・・・・って、あり?
足、やっちゃった系?(゜-゜)

早く治りますように。(祈)

うん。
ぱっく君とレッサー君。
激似でらっしゃる(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2008/10/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

 おはようございます♪

 面接残念です。。
 でもあれですよ、今回受かっちゃったら今後出てくるだろうもっといい条件のものにアタックできませんから!!そのときのための落選ですね♪

 二枚目の写真、すんごいかわいいです~!!
 事後報告で申し訳ありませんが……いただいてしまいました。。。m(__)m
 会社のパソコンの壁紙にしたくて…。いま私のパソコンで、すもちゃんと共演してます。ご都合が悪いようでしたらおっしゃってください~。すぐに削除しますので~。

 動物園、かわいですね~。レッサー君、部屋好きでなかなか外に出ないだなんて…そんなところもぱくぞくんにそっくりですね♪♪

 足、大丈夫ですか??
 しばらくはジーンズと共に生活でしょうか。。
 あ、巻きなおすときに脱げますね。
 お大事になさってください。

| 都 | 2008/10/10 11:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はどもでした!
ぱっくさんに会えて嬉しかったです。

脚大丈夫ですか?
つか私もチャリンコで転んで現在アチコチ痛いです……。
大事にしましょう…お互いに(T□T)。

| 静夏(サボり中) | 2008/10/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉぅ。痛そうですね。。v-12
お大事になさってください。

面接は、長い目で^^
ながーくかかったほうが、ぱっく君は喜ぶんでしょうね~。
そいえば、レッサーパンダのころころ可愛い感じは、
まさしくぱっく君v-10

| cherry | 2008/10/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

折れてないんですか?
大丈夫ですかー?
固定されてるんでしょうかねぇ。
左足だから運転には支障ないでしょうけど。
不便ですよね。
お大事にしてくださいね。

| SAYURI | 2008/10/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
腰の治療がしばらくストップだよぅ
ぐすんぐすん。
やけ食いで太りそうだよう

>ととたさん
いやいや、1つ落ちたくらいでどってことないですよ!
まだまだだいじょーぶーー!
1度面接すると、慣れますし。はっはっは( ̄▽ ̄)
慣れてどうする。

>ririつん
お騒がせーなり。塩まきに行けないんだけど、どうすれば?

>秘密さん
ありがとうございます。頑張ります。

>まるのお母さん
私の場合、切羽詰ってですよ(^^; りすとらじゃなければ
まだだらーっと働いてましたよ たぶん。
きっとそういう時期ってあるのですよ。

>菜々さん
ありがとうございます。
えーと、気持ちだけは上向きです。ほっほっほ。

>秘密のらっぴーさん
ほんと、残念でした(^m^)
今度ぜひ、デートしてくださいね。足治ってから。

>チャッピーママさん
ぱくぞーくん、お散歩も行けませんけどねぇ。
いいんでしょうかね。たぶんいいんでしょうね。

>Mizukiさん
はい、やっちゃいました系です。
若いからきっとすぐ治ります(願望)。
レッサー見ると、けっして他人とは思えないでしょ。

>都さん
ありがとうございます♪でも面接してる最中に、条件が違ったことに
お互い気づいて、こりゃだめだなってわかってたものですから。
ちゃんと調べてから行かないとです。
写真どうぞどうぞ、そんなんで良かったですかね?

ジーンズはぷぷ だいじょぶです。あの変なギプスは取り外し可能です。

>静夏さん
こちらこそ、お邪魔しまして。
そしてその後ひどいめに遭ってました。とほほ。

>cherryさん
あんまり長くかかると、もうすっかりひっきーになりますな。
ちょうど足も動かなくなって(^^;
これで明日から働くことになってたら、それはそれで大変だったような。

>SAYURIさん
はい、骨は丈夫です♪骨太ですからっ 牛乳大好きっ
固定するのが大事なんだそうですね。なのでちょっと不便・・・
しばらくおとなしくしてます。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/10 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1312-7f0967b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

