日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~だめな感じの日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だめな感じの日。

今日は絶好調に眠いそうです。

ぶー

昨夜から今朝にかけて、結構雨が降ってました。
夏のゲリラ豪雨以来、「雨=雷」の図式ができあがっているみたいです。
小雨程度ならまだいいのですが、ざーっと音のするような雨が降ってくると挙動不審に。
朝まで軽く、興奮状態でした。そりゃ眠いはずよね。

最近体調がいいだけに、残念だなぁ。

よいそ

それでも、ちょっとは外行ってみます?

金木犀

金木犀の香りが、あちこちからします(^^) ぱくぞーくんもぺちゃんこの鼻で感じるのか
くんかくんか、空に向かってしています。あはは。
おいしそうなおやつと間違えてますかね。

と、のんびり歩き始めたら、またまた降り出しちゃって ひゃーーカメラ濡れるーー
(そっち?)

とや!

3分うぉーきんぐ、終了~ 早っ!てか、外に出るの遅!
だめだめな感じのおふたりさんでした。

にゅ!

仕方がないので、これで体力発散してください。

ってあげたのに、こちらも早々に飽きた模様
今夜はゆっくり寝られるといーねぇ・・・

粘土

踊ってそうな気がします。7個完成しますた。あと7個。

邪魔になった多頭飼育の犬レスキューにご協力を
関西から、また多頭飼いSOS記事です。
シーズーはおとなしいので、増えても平気と思われてしまうんでしょうか・・・
一頭だって、かなり手がかかると思うんですけどね。私は。

クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、手かかりますよね。
昨日からご飯食べず、水もあまり飲まず・・・
病気のため水分補給は必須なので病院へ。
チクッと1本打ってもらったらとりつかれたような食欲。
今もおやつ狙って睨まれています・・・にゅーとらるって状態を期待します。

| あれまま | 2008/10/08 19:47 | URL | ≫ EDIT

うふふっ^m^

森の木陰でどんじゃらほい♪
うんうん ほんとに踊ってますね。かわいい(^。^)
金木犀、今絶好調に香っていてむせ返る!?程の時もあります。
でも、この香りで秋だなぁ~ってしみじみ…
sos記事、リンクありがとうございます。
少しでも状況が好転してくれれば、願ってやみません。

| かずん(#^.^#) | 2008/10/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

私も絶好調で眠いです>ぱっく君。
sex and the cityを一気見とかしてるからでしょうか。
(ちょっとご無沙汰している間にこーゆーことをしていました。笑。)

多頭飼い飼育の件、こういう状況は見るたびつらいです。
わんこは、1匹でも手間もお金もかかります。
個人宅での飼育には頭数制限を設けるとか、法律的な仕組みが
あってもいいのでは、と考えることも。

ハロウィン粘土、楽しみです~v-10

| cherry | 2008/10/09 12:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あれままさん
アレマちゃん、心配ですね。
すごく元気いっぱいでなくていいから、普通の状態で
居て欲しい、て良くわかります。

>かずんさん
助けてあげたいという気持ちが出てきたのなら、少しは
復活したのかなって思います。
嬉しいですけど、あせらずにのんびりね。

>cherryさん
海外の連続モノ、はやってますよねぇ
何一つ見たことないんですけど(==)遅れててすみません。
24くらい見ろって感じです。
頭数制限というか、そのうち飼育免許みたいなものが
できてくるといいかもしれないですね。。。
あとは海外のような、アニマルレスキューですね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/09 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1311-7d53e422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

