日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~変なの

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なの

こんにちは ぱっくです。最近、おねえが変です。

いつもね


今日はお仕事の日だなーと思ってても、ずっとうちにいます。
せっかくぐずぐずしてるのに、お仕事に行きません。

なして


なんでかなと思ってたら「りすとら」をされたって言いました。
りすとらってなんだろう。
でもねえがうちにいるから、素敵なことです。

びば


おうちにいる時間が多くなったはずなのに、毎日どこかに行きます。
お金がないから、お買い物できるはずはありません。

ないのに


お仕事行かなくなったら、運動不足になるから、歩くことにしたんだそうです。
今までどこにでも「すくーた」に乗って行ってたんだけど、頑張って歩いてるんだって。
ガソリン代節約とダイエットなんだって。


でもさ いっぱい歩いたからってゴハン食べすぎるのはどうかな・・・

むしろ


おねえが歩く代わりに、ボクはお散歩さぼります。
ぷらまいぜろです。

久しぶりのおまけ。

料理

なんだか給食みたいだなと思いました。


クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りすとら先輩

やっほー、やっほっほー、りすとらヤッホー♪
人生うまくできてます。たっぷりできた時間は、休憩時間かもしれませんし、準備時間かもしれなくて。
お金が無くても、時間と気持の余裕で色々貯まるんだからぁ^m^
でも、ぱぴこサンならきっとすぐ、動き出したくてたまらなくなる時が来るんですよね(*^_^*) そん時は、イケイケ~です。
なんて、ちょっと先輩ぶってみました。ごめんなさい~。

| やっこ | 2008/10/07 20:21 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、いいじゃない。ビバりすとら☆
お留守番苦手なんでしょ~♪二人だと楽しいでしょ~♪♪

お願い! YESと言って!! あれままの為にも!!
あ。私はまだアレマが元気なので仕事してますよ。

| あれまま | 2008/10/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

あはははは!

ビバ!リストラ★
ぱっくちんナーイス♪

むしろまーい♪

和むわなぁ・・・

| さち。 | 2008/10/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

ひゃひゃひゃひゃひゃ!!
ぱっくさんのつぶやきおもろ~e-460
ダイエットで歩くならうちのコデブも連れて歩いてくれましぇんか?e-268

| ヤマト母 | 2008/10/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

今、ぱぴこさんのブログ読み終わったら、
我が家のお坊ちゃまが、お風呂からあがりながら、
色んなお仕事あるんだなーあ♪走れ、走れ働く車ー♪
と、偶然にも歌っているので思わず(笑)
まるでぱっくさんの独り言を聞いたかの様でした(^^)
今日もぱぴこさんの、写真もコメントもナイスv-221カメラセンスがグーv-20
ぱぴこさんの腕を活かした仕事もあるかも?
でも、もう少しぱっくさんと、ラブラブ生活も楽しんで下さいねv-237

| サラママ | 2008/10/07 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/07 23:00 | | ≫ EDIT

明日で仕事終わり

なのに風邪ひいて…
でも死んでも休めないので出勤したら、会社中にのど風邪うつしました(T_T)
後任くんが「かわいい後輩置いて辞めるのに、さらにキッツイ置土産ですか」
だそうです。すんません。

果報は歩いて待て、ですね\(^O^)/
あたしもあさって早速面接です。

ぱっくさん毎日しあわせ(^^)
ぱぴこ。さん応援団だね。

| ととた | 2008/10/07 23:31 | URL | ≫ EDIT

そうだったんだ!

ぜひうちまで歩いてきて~♪
と近かったら言いたい!!
退屈~~

しばしゆっくりとした時間をすごしてね☆
ひばりならおうちでも
やることに困らないでしょ~粘土とかもできるし~
うらやましいわぁ

| あすか | 2008/10/08 08:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
りすとら先輩って。鼠先輩?
休憩は今までも結構してたんですけど(^^;
なんせのんびり働いてたもので。
仕事をしてなかった時期は何度もあるけど
今回はすぐに働きたい気分だなぁ。。。
早くしないと働きたくなくなるなあ あはは。

>あれままさん
やっぱり一緒に居ると安心みたいですね。
早く働かないと、ずっと居ると思われてしまうな
うーん。いたしかゆし。

>さっちん
でずにー帰りのさっちん、やほー。
でずにーってきっと、写真撮りたくなるよね。
うん。そう思う。

>ヤマP母
やーん ヤマPならずっと抱っこしちゃうーー!
ヤマPのダイエットにはならないかも。

>サラママさん
働く車って、消防車とかそういうのですか(^^)
みんなの歌かしら。
私のセンスなど、何の役にも立ちませんよ。
このままひっきーになりそうです。

>ととたさん
あら、今日で最終日??お疲れ様でした。
私は職場が家から近いので、遊びに行きますよ えへへ。
面接がんばってくださいね!
最初の面接は、とーっても久しぶりだったので
ぼーっとしたまま終わっちゃいました(^^;
使えない先輩からアドバイスでした。

>あすかちゃん
うん、近かったら毎日行っちゃうよ~
おちびさんの相手は退屈なのかな?
外で体動かしてないと、死んじゃうタイプだね(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/08 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1310-81aff7f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

