日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~全開全壊

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全開全壊

もう、本当に申し訳ないんですけど(^m^)

ころころ


大きい公園に行きました。
先日頑張って車で行った時、なぜか写真が全滅しましてね。
泣きながらごまかしました(ごまかしたんかい)。

はむ


今日はリベンジ!と気合充分。
どうしてもこの時期撮りたかったのは、どんぐりころころ写真です。
去年も見た、このまるこいどんぐりに一目ぼれ。
今年も絶対撮らねばーーとやってきました。
ベストどんぐりころころ写真は、7colors写真館にて。

秋らしいお花も、ちらほら咲いてました。
彼岸花はどうやら、時期が終わってました・・・がっかり。

ないの?


満開のお花畑をバックに、写真を撮ってみたいのですが
残念ながら近くにそんな場所を知りません。

コスモス


せっかくちょっと運転できるようにもなったし、撮影しに行きたいなぁ。
どこか良いところないかしら。

べすと

あ、最初に申し訳ないって言いましたね。
ええとそれはね

あんまり可愛い写真ばかりで
ごめんなさい♪


ころころ2

思い込み激しくてごめんなさい・・・

アホ過ぎてごめんなさい(平謝り)
クリックしてね


*別館7colors写真館
べすところころ写真はどっちだ。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 15:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえいえ 謝らないで下さい

全部 可愛い です 萌えます(笑)
ぱっくさん ドングリが似合いますねー トトロ並みに

今日 外に出たら金木犀の香りがしました
この香りを クンクンすると 秋だなー って思います
大好きな香りなんですよ
秋は少し寂しい気分にもなるけど 食欲 お出かけと
楽しい事も 沢山ありますよねー

| デイジー | 2008/10/05 15:52 | URL | ≫ EDIT

親ばかばんさ~いv-314
どの家も親ばかばっかりでワンコ達は幸せなのさv-218

| あれまま | 2008/10/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

かわいー(いまさら;;;)

やヴぁい。
どうしてこんなにかわいーんですかね。。
会社勤めで家を空けがちの一人暮らしでも、
どうにかしてワンコが飼いたくなる秋v-34
という感じでしょうか。。

v-238愛らしい表情しますねーv-34

| おじー | 2008/10/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

プププ…(* ̄m ̄*)
ほんとに可愛いv-9から許してしんぜようv-398

| ヤマト母 | 2008/10/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デイジーさん
金木犀って、忘れがたい香りですね。
私も秋は好きだなぁ。淋しいより、わくわくだなぁ。
食欲で!?
トトロなみにどんぐりと戯れたいです。

>あれままさん
どんぐりころころ、アレマちゃんにも見せてあげたいです。

>おじーさん
あーわかりますよ それ。
私も1人暮らしの時は、なんとなく物足りない感じでした。
今はぱっくさんが居るだけで落ち着くのです(^^)

>ヤマP母
お許しありがたう♪

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/06 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1308-313e23bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

