日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~がんばれプー太郎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれプー太郎

そんなタイトル、イヤっちゃイヤですな。こんにちは。
放置しすぎのベランダを、ちょいと片付けました。

もうもう


可愛いですよ タマちゃん。本名知りません。
ベランダすっきり。お仕事もすっきり。

すっきり


そうそう、もう1つすっきりしたいのがあったね。

まんもー

うーん、だんだん不思議な生き物になってきた。

元気いっぱい就活中です。
9月一杯で終わりってことは、だいぶ前にわかってました。
そのわりには、なかなか始めなかったんですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 夏はね!夏休みだからね!

それがね。今度は違う仕事をしたくなっちゃいまして。

無謀


そうだけどさ 今更の年齢で未経験なんてさ。
前に書いたのですが、今年に入ってから、資格でも取ろうかなーって通信講座を始めたんですよ。
その時は「いつか転職に役立てばいいなぁ」程度の軽い気持ちで。
夜寝る前にちまちまやってたのですが、これがなかなか進まない。
だって夜眠いんだもの!人一倍眠い人なんだもの!!

ちり


結局、受けようと思ってた試験日に間に合いませんでした(++)
そこ受けてたらさ、そして受かってたとしたらさ。
もうちょっと就活いけたと思うんだけど。なあ。と自分に問いかける。
9月に入ってから猛烈に急いで、次の試験は受けなくては、と焦っている途中なのです(^^;

キホン


今までと同じような仕事なら、見つかるかもしれないのですが
未経験・無資格な私の就活は前途多難。

それでもまあ、新しいことやってみたいじゃない。1度くらい。
ずーとずーとオフィスワーカーだったので、違う場所でも働いてみたいじゃない。

がてんがてん


体力ないから。キホン。

とりあえず、地味に頑張ります~っ
えーと、なんの資格でどこに就職する気なのかってことは
決まったら堂々と発表します・・・その前にめげるといけませんので。


決まらない場合はかへしあんで雇って。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーと

まかないをたんと食われそうなのでパス( ̄人 ̄)ガンガレ

| かおり | 2008/10/02 20:28 | URL | ≫ EDIT

憧れの仕事

マンモスっぽいぱっくちん萌え。

さちは一度ディズニーストアで働いてみたかったんだー。
何回か転職してるから
面接だけ受けに行こうと思ったりしたんだけど。
いつも良いタイミングで近所のお仕事とかがあってねぇ・・・
(通勤が出来ないタイプなんで)
いつか働いてみたいわーディズニーストア。
面接の時に
「セールスポイントは、力仕事は出来ませんが
 常に目線が子供と同じです!」
と、チビっぷりをアピールしたいです。

| さち。 | 2008/10/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

秋になって うーん人生このままでいいのか?
と思ってしまう今日この頃ですv-12

人生半分きてるかも って思うと怖いーです
私も何か資格取りたいと悩み中ですよ

暗くなりがちですが
とりあえず ぱっくさんのかわいい ちり で
癒されました 後ろ頭も萌えますね v-10

| デイジー | 2008/10/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

私はオフィスワーカーをしたことがないから憧れます。
でも決してガテンな女ではありやせん。

正確に言うとアレマがガクッときたのは11歳~12歳頃です。
それまではちらほらと。なので今回も大丈夫って思っていたら
別件で病院行ったとき先生に「気になるから・・・」って検査されて
第一の重大事項に遭遇。今年入って食欲↓のときも
人間でもそんなことあるよねってしてたら、生死の境目でした。
今はそこからは生還してその一連で発見したクッシングとのお付き合いです。

5年くらい前に、私が仕事で追い詰められていてアレマまで
手が回らなくなっていて、やっと退職した次の朝、アレマが
胃痙攣起こしてダウンしました。原因はストレスかも?って言われました。
私の目が向くのを待っていたのかしら?
奴らは結構敏感ですよ~。

| あれまま | 2008/10/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

いいな~
ボンも転職した~い(昼間の方ね)
いつかきっと辞めてやる気満々さ(爆)

| ボン | 2008/10/03 15:35 | URL | ≫ EDIT

ほんじゃ

手始めにハロウィン粘土を追加して小銭を稼いでおくれよ。
みんなを喜ばすのも仕事のうちだよ~。(笑)

うちのカイシャはうつ病で長期休業者が出ちゃって、
みーんなこっちに回ってきて私、死にそう。
早く辞めたい。。。。

| マリィママ | 2008/10/03 16:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょ
まかないは奉公人の義務と権利じゃないのよお!

>さっちん
でずにー好きだねぇ。でずにーらんどは大募集してたよ。
一緒に踊ってみるといいよ。
ちょっと遠いね。

>デイジーさん
おや、何か深刻な秋ですね。
プーな私でもお気楽にしてますから、だいじょぶですよ。
美味しいモノ食べて頑張りましょう。

>あれままさん
うーん、隣の芝生は青いんでしょうね。。。たぶん私も。
その場にいる人は、そんなに快適じゃないのかも。
でもま、1度違う空気を吸ってみて、どっちがあってるか
確認してみてもいいと思ってます。
私はぱくぞに愚痴を言わないのですが、それでも凹んでる
時はなんとなく伝わりますね。
そっとそばにいてくれたりして、和みます。

>ボンちゃん
ボンちゃんこそ、絵で独立でけるのにぃ。
いいのいいの、本業はそっちなんだから。

>マリィママ
頑張って第二弾作ります(TへT)小銭ぃぃ
会社にいると、イライラ溜まりますよねー
なんでですかねー
もっとさわやかに働きたいです(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/03 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1305-b89f74b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

