日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~りすとらんて・ぱぴ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りすとらんて・ぱぴ

昨夜はほんのり熱いバトルをありがとうございました(*vv)
粘土屋冥利に尽きるでございます。
ばんばん発送しますので、待っててくださいね。

さて、大変私事で恐縮ですが

ますた


どんより語ってもブルー入っても、結果変わらないので、この際明るく宣言。

何を


人聞き悪いっすねー なんもやっちゃいねーですって。
そいでもほんのり言い訳すると、会社の名誉のためにも言っておくと
フルタイムで働いてくれませんか、とありがたいお申し出を戴いていたのです。
でもさ、ほら

無理


こんな方が家に居るじゃない。
今までとってもお気楽に働いていたもんですから、毎日いなくなるのは全然無理かと。

そんなこんなで、昨日めでたく円満退社いたしました。
私の他にも1人、昨日が最後だった女子(若いコよ)がいまして
他の女子社員&パートのみなさんで、ランチをご馳走してくれました。
なんていい会社なんでそ。
よくある女子同士のいじめとかいびりとか(^m^)皆無の会社で、
実にぬるま湯ちっくに働かせていただいてました。

ありがとー

皆さんから大きな花束や、ぷれじぇんとまで戴いちゃって、もしかして私、愛されてる!?
(↑大きな勘違い)
最後もこっそり帰ろうとする私を、皆さんでお見送りしてくれました。
えーっと、それは嫌がらせ?あれ、やっぱり嫌われてた?

なのだ


気づいたらパートで1番の古株になっちゃってましてね!ああ びっくり。
そろそろ潮時ってやつだったかもしれません。
いつまでもぬるぬるしてるんじゃないわよ!と、背中を押してもらったかな。

へた。
ペース配分を考えてくださいね。

とはいえ、今日からプー太郎なわけで。
えっ 当然あれはしてたんでしょって? もちろんしてましたよ あれですよね あれ。

あれ


就活については、またまた明日ってことで。
人生長いからね。

そんなに引っ張るほどのネタはありません。
クリックしてね


*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 19:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様だすた~e-266
甘えん坊の子供を持つとフルタイム働けなくて辛いだするわよね~i-229←長時間とか毎日は働きたくないけどe-268

暫くは愛息子ぱっくさんと仲良くまったり幸せタイムだするね~i-237

| ヤマト母 | 2008/10/01 20:02 | URL | ≫ EDIT

うふふ。家もそう。
4~5年前に急にガタッときたときからフルタイムはNOです。
これ以上働かせるなら辞めてやる的な勢いです。
でも、ぱぴこ。さんと決定的に違うのは・・・・
母子(=アレマ)家庭なんですv-406

でも、いいんです。人生のしわ寄せはアレマをお見送りしてから
しっかり受けます。馬車馬のように働きます。
だぁってv-238アレマとの時間は待ったなしですもの。

| あれまま | 2008/10/01 20:06 | URL | ≫ EDIT

お♪

お。ニート?
まぁぱっくちんと思う存分
のびのびもにもにすると良いさー♪
お散歩するにもドライブするにも
良い時期だもんね!

さちはぬるま湯に漬かりすぎで
ふやけてる感じよ♪
vUo・ェ・oU ィェーィ♪
派遣でフルタイムだけど、
仕事しやしねー♪

自宅から徒歩3分の職場・・・
ギリギリまで辞めないわ!

| さち。 | 2008/10/01 22:22 | URL | ≫ EDIT

おぉ~、私の予想では転勤族になったのかと思ってたんですが。。。

案外区切りがつくとすがすがしかったりしますし、
いい機会ですよ~、ゆっくりして下さい。

お疲れ様でしたヽ('▽`)ノ

| habiko | 2008/10/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

だからさ

もう粘土屋と切り絵屋でいいぢゃまいか。

あ、主婦業もだっけ( ̄m ̄)

| かおり | 2008/10/02 00:22 | URL | ≫ EDIT

しばらくは

ぷ~なんだね
そうそう、この際、粘土屋専業時々主婦もいいかも(・m・*)

| Sママン | 2008/10/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でしたv-254
私はプーになってそろそろ2年になります。。。
パパがリストラされない限り、働く気はないんですけどね^^;
今は家事とブログと散歩が私の仕事です^m^
良い職場が見つかるといいですね♪

| アンズ&ケンママ | 2008/10/02 15:28 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m

・・・実は私も就活です!

かいしゃ、来週で辞めてまいます!
就活がんばります!っていっても私の場合年齢が・・・(T_T)

| ととた | 2008/10/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
ぱくさんを連れて出社って訳にはねぇ。
お申し出も嬉しかったですね。
夏の疲れも出る頃、ゆっくりとぱくさんとくつろいでね。

| えくぼママ | 2008/10/02 16:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
分離不安なの 飼い主が(^0^)
だから無理だするのー

>あれままさん
10歳過ぎくらいでしょうか。うちも年末には9歳です。
まだまだ元気でいて欲しいけど、わんこの時間は
なんて短いんでしょうね・・・
馬車馬のように、うんうん、わかります。

>さっちん
えーと、強制ニート?
ドライブも上手にならなくちゃ!さっちんちも行くよ!
(ほんとに?)
おうちから近いのはポイント高いねー

>habikoさん
はい、すっきりした気分です。
これで次が見つかればですが(T▽T)

>てんちょ
主婦業はいわゆる副業ね。

>Sママン
腰に悪そうですよ 専業粘土屋。
やっぱり外で稼いでこないと。

>アンズ&ケンママさん
専業主婦さんでしたか(^^)
お友達にも多いんですよ。そいでそのまま辞めちゃえって
悪魔のささやきが聞こえるんですよ。とほほ。

>ととたさん
あらっ!!そんな偶然!!
♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪
いえいえ、年齢のことは私も言えませんよ
あーっ 制限にひっかかってるー!って
よくありますよ・・・

>えくぼママさん
バイト先の会社はとってもいいところだったのですよ。
辞める時もとってもすまなそうにされちゃったし。
ぱくぞーは家に居るのが1番落ち着きますからねぇ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/02 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1304-682a2c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

