日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~さよなら9月30日。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら9月30日。

本日(9月30日)午後10時より
粘土屋にてハロウィン粘土を販売いたします。
7点ばかりですが、よろしかったらご注文お待ちしてます。

よろしゅ

ということで、10時までカートが準備中となります。
オープン次第ご注文可能ですので、ちょっと待っててね。
※追記 販売完了いたしました。ありがとうございました。
  自動返信メールの調子が悪くて、かなり遅れて到着します。
  送信できた方は注文できてますので、ご安心ください。
  ぱぴぞうからメールをさしあげますので、ご確認をお願いします。

びろーん

ここ2,3日、本当に寒いですね。
まだ暑い地方もあるのかな?関東はぐぐっと冷えてます。
お水飲みすぎで心配だったぱっくさん、途端に飲みません。
そーするとまた心配する飼い主です。どこまでいっても心配。

心配

君の心配に限るけどな。

先ほどパソコンの画面がへんちくりんになってて、ちょーーびびりました。
ブログのサーバーがおかしいのか!?と思いきや、どうやらどの画面もへんちくりん。

が!


パソコン買う余裕ないから!!ぬおぉぉぉ!!

と、気合(呪い)をこめて再起動したら、直りました。ああ良かった。

ななめ


昔のテレビじゃないんだから。でもそんな感じに変だった。写真が7色ちっく。
やばいのかしら。限界近いのかしら。どきどき。もーちょっと頑張っておくれでないかい。

なんたって、今日でね・・・。

で?


この続きはまた明日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
粘土ご希望の方は、夜にまたお会いしましょうっ

なにとぞひとつよろしくお願いしちゃいます。
クリックしてね

| なんだろうネタ | 19:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふv-238ぱぴこさん、違います。
ストーカーは私ですv-8
アレマは若い頃はおトイレまでも何処までも♪でしたが
今は逆なんです。
クッシングでおしっこたくさん出ちゃうから水分摂取が非常多くて
前に水分摂るのも面倒なとき、脱水症状起こし・・・
お水飲んでくれるのが嬉しいような(病気という事実は)悲しいような。
で!お水飲みに行くときは「ついて来ないの?」って。
家庭内ストーカーにさせられてる臭い。
な・の・に。望んでいない時はつれないの。

ぱそこん、長生きしてくれるといいですねv-216

| あれまま | 2008/09/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

(ノ_-。)

自動返信が来ないって事はダメだったなりかね・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

| おつね | 2008/09/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

あーあ・・・

117(時報)を片手に頑張ったケド駄目でしたぁ。。。残念、、
次の機会があったら頑張ってゲットしたいです!!

| ころなみ | 2008/09/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

残念・・・

よろしゅくのぱっく君可愛すぎです~(*^▽^*)
ハロウィン粘土ゲットしたかったのですが、
ダメでした~。また次回がんばります!!

| みー | 2008/09/30 22:10 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~(><)

22時でスタンバってたのに、いざその時になったら急激にPCの動きが悪くなって…
結局SHOPに入れたのは22:04ですでにSoldOut(;-;)
またダメだったわ~(>△<)

次がありますよね?!
次こそは!!!  


| ちえ | 2008/09/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

はぁぁぁぁぁ

撃沈だお。早いお(TmT)
うちのパソは遅すぎ。
住所打ってりゅうちに、なくなたよ。
お正月バージョンでも良いよ。牛さんの着ぐるみ(^m^)

| riri | 2008/09/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

間に合ったのかも~!

と、住所入力のページまで行ったけれど
確認を押したら・・・
在庫0・・・って言われたぁ。
いや~ん。
去年もハロウィンはだめだったのよぅ(T_T)

| ふーたまま | 2008/09/30 22:21 | URL | ≫ EDIT

ひょぇ~

みんな売りきれてた!!
っていつものことか(苦笑)

いいや!子供たちに
ママの友達はこんなすごいの作れるんだよ♪
って自慢できたし(笑)

また作品楽しみにしてるね☆

| あすか | 2008/09/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

しょんぼり~

書き込みは出来ませんでしたが、毎日ストーカーのように
覗いては「萌え」て、そして逃げるを繰り返しておりました

あぁ~~~!!全然間に合いませんでした!!
10時に合わせてスタンバってましたが
旦那さんが「駅に着いたから迎えに来て~」と
9時50分にお電話あり・・・

(T^T)ホントにタイミング悪い(良いのかな?)旦那だよっ!
あぁ~~~!!第2弾!!
よろしくお願いします~~~~~!!!

| ひぃろ | 2008/09/30 23:02 | URL | ≫ EDIT

残念(><)

完全に出遅れました・・・
次回こそ、がんばります!!
ぱぴこさん、大変かと思いますが、
わたしが購入できる日まで、よろしくお願いします。

| Chappy | 2008/09/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

しまった(>_<)
思いだすの遅すぎだし(;;)
バカバカ~自分(T_T)

| モモ&ゆう | 2008/09/30 23:56 | URL | ≫ EDIT

今回もマッハで売り切れましたね。
02分で既に遅かった。(T^T)
次回があることを期待しつつ
対策を練ります。

| 風 | 2008/10/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

ぜひ!

第二弾もあるわよね??
ぱぴこ。さんのハロウィンシリーズなんとかGETせねばっ!
今2種類あるから、もうちょっと欲しいのだわ。

| マリィママ | 2008/10/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

あああああ~(TOT)

共にがんばれ!ばいお!
がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれが・・・・・

・・・・・

あああああああ~!!!!!!
寝てもたーあぁぁぁぁぁ!!(T_T)・・・・・なで!?



・・・・・足元がプー子さんであったかかったです(T_T)

ぱぴこ。さん第2弾ぜひお願いします m(__)m

| ととた | 2008/10/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

ぬお~~~@@

なして???なしていつもこうなの私。。。(==)

絶対買うんだから。。。って「ものまね」見てましたvv。
チュウハイ飲みながら。。。(←だから忘れるのか???)

でも 皆さんのコメ見てたら4分でsold out???しゅごしゅぎる~~~@@
そうよね~~みんな欲しいよね~~。。。
私も「宝物」だもの。。。Ψ(☆w☆)Ψ

| 小太郎&小梅 | 2008/10/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

わーい

届きました。ありがとうです。
明日振り込みま~す。

みなさまのPCが動かなかったのはきっと私の怨念かしら?(>▽<;; アセアセ
10時ジャストから更新ボタンクリックしまくってお買い物画面が表れるのを必死で頑張ったカイがありました。

あと4つ・・・頑張ります(笑)

| おつね | 2008/10/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あれままさん
わあ!すんごい勘違いしててすみません。
そうか、あれままさんがストーカーだったんですね。
あははっ!
つれない時はつれないですよね(^-^)いけずぅぅ

>おつねさん1
すみません、いつも遅いんですよ。。。自動返信メール。

>ころなみさん
時報まで待ってていただいたのに、すみません。
次回またよろしくお願いします。

>みーさん
耳がくりっとしてると、いつもよりまんまる顔になります。
またお願いします~

>ちえさん
私もその時間にパソコンが動かなかったらどうしようかと
いつもひやひやしてます(^^;
常にオープンしてられたら良いのですけど。

>ririつん
ううん、パソコンが遅いのではなくて・・・。
牛!ぷすぷすしてみたらどう?

>ふーたままさん
あれは「確定」まで行って、在庫を確保する仕組みのようです。
いやー私も知らなくて( ̄▽ ̄)
同じモノを狙ってる人がいたんですねー
でもどれだったんだろう?プードルいないのに。

>あすかちゃん
あらら、お腹大きいところすみません。
そのうち頑張れママ粘土作らなくちゃって
去年も思ったのに(^m^)まだ増える予定ある?

>ひぃろさん
ふふ、だんなさま「無駄遣い禁止」って思ってたのかも
しれませんよ。
いいだんなさまです。

>Chappyさん
狙ってくださってすみません。
えーと、ハロウィンは次回までかな・・・と思います。
ぜひ。

>ゆうさん
そういえば昨日はりきってコメントしてたよね?

>風さん
あらら、そんな時間でしたか?
たぶん、ご希望の商品が重ならなければ、だいじょぶだった
はずなんですけどねー
皆さん同じもの狙ってましたかね。

>マリィママ
おひさしぶりですー。店長いわく、昔のと比べると
着実に上達しているそうです。ほんとかしら。

>ととたさん
ばいおくんは頑張ってましたかね(^m^)ふふ

>こたうめさん
あ、私も見てたよ。鼠先輩。ぽーっぽーっと。
それだよね?
数が少ないから、集中したんだねえ とほほ。

>おつねさん
焦らせてすみませんでした。
一体いくつあれば(^m^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/10/01 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1303-5cd8b144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

