日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ハロウィン粘土

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン粘土

2007

去年のハロウィンに作った切り絵です(^。^)
結構気に入って、ただいま玄関に飾ってありまする。
もんのすごく細かくて泣きそうだったけど。

そして今年の粘土が、ようやく完成しました。
先日もお話したとおり、7個になります。今回はオールシーズーで。
とりあえず第一弾で、そのうち第二弾もあるんじゃないかな。と思います(^^;

2008

2008

1つずつ手作りのため、パーツの形や顔など、微妙に異なっております。
なにとぞご了承くださいませ。

こちらの7点を

2008

9月30日(火)午後10時から、販売いたします。
粘土屋ショッピングカートのページをまだ作ってないので、急いで作りますーーっ
※追記 左のプロフィール下にある「粘土屋」バナーをクリックしてください。
     ただいま商品お披露目中。(在庫数は0になってます)

2008

ついつい、ぱくぞー似を作ってしまいました。へへっ。
良かったらご注文を、お待ちしてまーす。

とと


さて、第二弾は何個作るべきなのか。
クリックしてね

| clay shop Papico | 17:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
切り絵も粘土もスゴイ!の一言です。
しかも、可愛い~♪
こうやって、シーズーちゃんの粘土作品を見てると
いろんなお色のコがいるんですね。
マルチーズは、白だけだから^^;

それから、ご連絡遅くなってしまったんですが、
ブログが変わりました。
お手数ですが時間のある時にでもリンクの変更をお願いします。
これからも、よろしくお願いします。

| aco | 2008/09/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは~♪

 おおーーっっ、ついに発表ですね~(*^▽^*)
 平日は仕事の都合でかなり遅くなってしまうことがあるから…それ次第ですが、帰れたら、全力で頑張りますよっ!!
 私が狙ってるやつ…特に接戦な気がする…。

 「ダメだこりゃ」のぱくぞくん、すんごいかわいいですね~。笑っちゃいました(*^▽^*)

| 都 | 2008/09/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい。
切り絵可愛いーーー(><)!!
尻尾のふわ加減も出てますネv-266

| おじー | 2008/09/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

うっしゃぁ~!!

と、粘土の時にしか書き込まない見逃げ犯(>▽<;; アセアセ

| おつね | 2008/09/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

いっぱい

第2弾もいっぱい追加お願いします。
逝っちまってるパソで挑むしかないもので、もはや接戦の様相です。

明日22時・・・(T_T)vがんばれうちのばいお。

| ととた | 2008/09/29 08:57 | URL | ≫ EDIT

かわええ~~~^^
シーズーちゃんもいろいろ色があるんだもんね~
やっぱりぱっくさん似が人気なのかな。どうなのかな。

10時か・・・間に合うかな。(T_T)

| ふーたまま | 2008/09/29 13:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>acoさん
そうだ マルチーさんは真っ白だけでした。
シーズーは色んな色があるし、特にスタンダードな色って
ないんですよ。
ブログの変更のご連絡、ありがとうございました(^^)

>都さん
都さんが狙ってるというと、やっぱりあれかしらと思ったり
ここはちょっと路線変更でとも思ったり。
ぜひともよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

>おじーさん
お恥ずかしい(^^;
切り絵は去年突然始めたのですよ お友達の真似っこで。
なかなか楽しいんですけど、時間がかかるんです。

>おつねさん
こちらこそ、粘土のたびに狙ってくださってありがとうですよー

>ととたさん
うーん、皆さん焦りすぎと思うんですけどね
いつも意外とそうでもないですよ。ほんとほんと。

>ふーたままさん
プードルさんどうしよっかなーと思ったんですけど
次回は白いコ用意しようっと。えっと、たぶん。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/29 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1301-f6c12faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

