日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~反省

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

すみません 私

どーなつ

またおもちゃ買っちゃいました

つい、ぱくぞーの気を引こうと思って。ぐすんぐすん。
検査結果オーライ記念にしようと思って。ぐすんぐすん。

あ、すみません 嘘つきました。注文したのは検査の前でした。
しかも、何個か買ったけど隠してます。すみませんすみません。

花

最近、あれこれ欲しいものがあるんです。
そして、「やっぱりやめよう」って言ったためしがなくて「いーや買っちゃえ」が多いんです。

もしかして「貧乏神」に取り付かれている・・・はっ( ̄□ ̄;

お告げ

お告げありがとうございます ぱっく神さん。

この先、果てしなく貧乏への道が決定しているのに
これ以上苦しんでどうしようって言うんでしょう。自分。

草

あなたは草で済むかもしれませんが、私はちょっと・・・チョコ味する?

うまい

でも、やっぱり欲しいものは欲しいし。
金なくなったら、必殺仕事人になるしかないし。
そうなると、粘土の個数が増えるかもしれないし。
そしたらもしかして、喜んでくれる人もいるかもしれないし。(大変ぽじてぃぶしんきんぐ)

うん、そうしよう。頑張れるだけ、頑張ろう。

ぴょん

ハロウィン粘土、第二弾販売もありかもしれません。

第一弾は月末までに販売しますよっ
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。初めてコメします。いつも読み逃げてました。
すみません。
もうすぐ15歳になるシーズー・アレマの母です。
ついでに彼女はクッシングって病です。

いいんです。いろいろと。
病院行くのが大袈裟でも、何かと理由つけておもちゃあげても。
話せば長いですが、家も「そんなことで病院だなんて」って
してたらある日、もうすこしで取り返しのつかないことに
なりそうでした。先生からも「これからは歳をとるし
些細な事でもきてほしい」と言われました。
もう何年かするとおもちゃに興味持たなくなるかもしれません。
そのときにはできません。今しかないんです。
何をどれだけしても「あのときああすればよかった」と
後悔します。しないで後悔よりはしちゃって貧乏のほうが
心はどれだけ楽か・・・
だからいいんです。GO!GO!

| あれまま | 2008/09/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

いわゆる大殺界ド真ん中で、同じく貧乏神とりつかれ隊のやっこでございます。
はなサンの物と美味しい物なら迷わず「買いましょう♪」と、とても潔い私です。
(なのに、自分の3枚千円の下着に長時間迷います(~_~;))
リストラで収入も激減した今、こんなに暢気でいいのか…って凹むこともありますよ。
ぱぴこサンには『粘土』という、みんなをはっぴーにする最強の武器があるから羨ますぃ~

| やっこ | 2008/09/27 20:36 | URL | ≫ EDIT

それはいい考えです。
粘土はできる限りいっぱいにした方が、
喜ばれます。(^-^)
当選確率が上がります。(自分含む)

今から当選祈願しておきます。
はむふぅにゃむふぅ。(-人-)

| 風 | 2008/09/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

日課になってます。

何かへんなコメントが上にあって。困ったもんです。。
・・・それは置いておいて。

ぱぴこさんの言葉とぱっくんを見てるとほんわかv-274
ちょっと今週疲れても、乗り切れたのはそのせいかも。。
同じシーズーでもこんな可愛いこいないぃぃv-20
ここ2週間毎日見てるおじーでしたv-22

| おじー | 2008/09/28 12:57 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは~。
 いちごクリームの乗ったドーナツが食べたくなっちゃいました(^O^)
 粘土が増えるなら、貧乏神様に感謝です♪♪
 私も購入欲を抑えられない派です。
 だって、お金は頑張って働けば取り戻せるけど、コレは今買っとかないと後では手に入らないものなんだもの!!みたいな(*^▽^*)
 
 ぱくぞくんのおちり、すんごいかわいいです~。ぴんと胸を張ったちり、みたいなかんじで♪♪

| 都 | 2008/09/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あれままさん
初めまして。
アレマちゃんて、可愛いお名前ですね。
ぱっくもそうだけど、なかなかいませんね。
なんだかあれままさんのコメントを見ていたら
じんわりしてしまいました(;-;)
歳をとるにつれ、体調の変化が早くなった気がします。
些細なことですぐ不安になってしまいます。
アレマちゃんも闘病しながら、頑張ってるんですね。
ぱくぞにもまだまだ頑張ってもらいます。
ありがとうございました。

>やっこさん
今とってもやっこさんに同感できるの(T▽T)ふふ。
我が家で1番お金がかかってるのは、ぱくぞーだと
思うんだけど(^m^)
病院とかサプリじゃなくて、楽しいものも買ってあげたいと
つい思っちゃうんですよねー
楽しいのは飼い主なんだけど。

>風さん
まぁ、今回も狙ってくださるんですか。
ありがとうございます。
なるべく早く、第二弾もお届けできるようにしなくては。

>おじーさん
毎日ありがとうございます(><)
シーズーさん、お近くにいらっしゃるのかな。
よーく見ると、みんな可愛らしい顔してるんだけど
どうもぶちゃいく顔って思われがちなんですよねぇ(^^;

>都さん
そりはミスドのやつかしらっ!
最近ドーナツの粘土作ったし、ぱくぞのおもちゃ買ったし
どうやら自分が食べたいだけみたいです。
なんかすっごいカロリー高そうで、つい我慢しちゃうけど
すっごい食べたいの( ̄¬ ̄) ジュル・・・

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/28 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1300-9860a5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

