日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~お久しぶりね、かへしあん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりね、かへしあん

ランチは外だー うまいめしどこだー
ということで、久しぶりに行ってきましたかへしあん

粘土


一足お先に、ハロウィンかへしあんバージョンを展示中。見たいあなたは、ぜひ葉山まで(^0^)
ぱくぞーくんは到着早々、美味しいゴハンをげっつです。

いす

でも相変わらずのイスレポーターぶり。呼んでもイスの下から出てきやしません。
食べるもの食べたら、後は知らんぷり~。

オグリくん

お客様わんこのオグリくん 1歳。
ぬいぐるみさんみたい(^-^)いやー、プードルさんて絵になりますね。
せっかく遊びたいよぉって言ってくれたのに、全く遊びません。ゴメンねー。

さてメインのランチは

らんち

おにいが牛丼。私のはマグロ漬け丼。
お刺身最高(━┳━ _ ━┳━)
三崎に行ったら、とりあえずサカナ食っときな!!
マグロの下にこそーりアボカドも入ってたんだよう。

こちらもお久しぶりの看板犬ず。

らんじく

いつまで経ってもちょー仲良し、とはいきませんが、まあ近くにいるだけマシでしょうか。
片方なでなでしてると、すかさずもう片方走ってきます(^m^)
あいつばっかし、可愛がっちゃだめ!オレもオレも!

かへしあんに行っても、彼らは普段お店に居ませんので、会いたい人はてんちょーに
言ってくださいませ。

兄弟

カメラ目線でびしっとするのが兄、いつ見てもベロ出ちゃってるのが弟。
性格は全然違いますが、愉快な2わんこです。

いす

海岸は強風が吹き荒れて、砂まみれになりそうだったので断念。
写真撮るにはもってこいの場所なんですけどねー。
お店でうだうだしてたし、わんこが居るしで、ぱくぞーくんはすっかりご機嫌ナナメ。
美味しいモノ食べに、また行こうね?

NO

ご賛同いただけないみたい。
てんちょーさま、本日も美味しいゴハンをありがとう!
らんじーく、また遊ぼうねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

葉山御用邸すぐ近くのCafeシアンは、わんこと一緒に入れるドッグカフェです。
徒歩で海岸にも行けますので、良かったら遊びに行ってくださいませ。
ぱぴぞう粘土多数展示中。
クリックしてね

オレンジパウにて、2009年オーダーメイドカレンダーの予約受付中です。
わんこの写真でカレンダーを作成してくれるもの。
「壁掛けDタイプ」はぱくぞでサンプルが作成されてます。良かったら見てね。
写真が168枚必要なこのタイプ、意外や意外、1番人気なんだそうですよ。
皆さん、わんこの写真をたくさん撮ってらっしゃるんですね~♪
私は今年お初の、タペストリータイプが結構気になっております。

| シアンネタ | 17:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやっ

もうアップしてるし( ̄д ̄;)

本日もあんがとー。
そーいや甘モノは食べなかったっけ。
少食になったのね( ̄m ̄)

ハロウィン粘土、激かわえー。
マントの張り具合とか、めちゃツボ。
言いつけどーり、25まんえんって貼っておくわね( ̄ー ̄)
もう本職にして毎日夜なべしちゃってね。

| かおり | 2008/09/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

あはは~
椅子レポーターさん、こっそり椅子から顔出してめっちゃ可愛い~v-9
でもぱっくくんは抱っこ!って言わないんだするね~
エライ!エライ!!e-460
うちのお坊ちゃまは、怖いと必ず抱っこ~e-266だするよんi-232

しかし、どよよのぱっくくん…
ほんと嫌そうでわらた~よ(* ̄m ̄*)ププッ

| ヤマト母 | 2008/09/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

 カフェシアン版、かわいいですね~~♪
 よーし、頑張って見に行くぞーー!!前に行こうとした時はちょっと行き方が難しそうで断念したんですが…カメラ持参でイカナクテハ!!って思いました~(*^▽^*)
 かなりの方向音痴なのですぐには無理かもですが…絶対に行きますよっ(^O^)o
 シアン版の右上の子は、ペロ出ちゃってるから弟のジークくんですね~~♪真ん中の子はお兄さんのランディくんで…マイクで熱唱してるんでしょうか??アラ??スプーンですか??
えっとぉすみません。。。ぱくぞくんとおそろいで、イスの下でおとなしくしてますぅ~(o‥o)
 カフェシアンに行って実際に見て、確認して来ますっ!!

| イスレポーター都 | 2008/09/27 03:31 | URL | ≫ EDIT

最近よくお出掛けしてますね♪
ウチもよくお出掛けしてますけど。。。^^;
葉山は高校生の頃、お友達のお父さんの会社の保養所に泊まりに行ったきりだわ~
そこで食べたソフトクリームの味が、20年以上経った今でも忘れられません^m^
カフェシアン行って見たいな~*^^*

| アンズ&ケンママ | 2008/09/27 11:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょ
牛丼が多すぎだったそーよ。運動しても消化できなかったって。
私はキャラメルラテ飲んだけど( ̄m ̄*
次回はぱへお願い。
25まんじゃないわよ ~よ~。

>ヤマP母
抱っこすると、変な場所に連れていかれると思ってるだすよ
きょほほっ!信用なっしんぐ。
自分の身は自分で守ることにしてるらしいだすの。

>都さん
道は難しくないんですけど、お店が道から見えないんです(^^;
中に入り込んでいるの。
目の前にHACがあるので、そこから電話して聞いてもOKです。
ぜひホンモノを見てご確認ください。

>アンズ&ケンママさん
えとそれは、ただいまおにいが絶賛夏休み中のためです。
一年分出歩いてます。普段はまったく出不精です。
お近くとは言えないかもしれませんが、ぜひ1度行って
みてくださいませ。
葉山は他にも名産品がいっぱいあります。
日曜日の朝市も地味で面白いですよ( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/27 16:57 | URL | ≫ EDIT

宣伝部長

ありがとーv-237

しあん、行きたいよ~~。
陸続きになったら車飛ばしていくのに。

| まゆみ | 2008/09/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まろみちん
頑張っていかだで来るのよ。
そろそろカレンダー売り切れかしら。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/28 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1299-56f21902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

