日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~まことに慶。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まことに慶。

出不精な我が家でも、なんとか本日お出かけ。

赤レンガ


港ヨコハマ、赤レンガ倉庫です。
私は何度か行ったことがありますが、ぱくぞくん連れ&車では初めてです。
わんこブログでよく、赤レンガバックで写真を撮ってる姿を見て「えーなー」と
密かに憧れておりました(*vv)

赤レンガばっく


うーん、そうじゃない そうじゃない気がするよ。
でも赤レンガ倉庫のレンガは、やっぱり趣がありますね。

赤レンガばっく2


今日はかなりいいお天気で、お日様かんかん照り。
日向は結構暑かったのですが、やはり真夏の日差しとは全く違います。
空気がからっとしていて、ちょっと日陰に入るだけで
かなり心地良い潮風に吹かれました(^^)

ひかげ


わんこOKゾーンのフードコートにて、ランチタイムになりました。
こちらは建物内にわんこはNGです。ガラスエリアの一部だけ、わんこ連れOKとなってます。
横のレストランはだめなので、間違えないよーに。
そしてハンバーガーはでかすぎるので、要注意。

でかっ


何気なく外を見ていたら、何かの撮影をしていました。
カメラさんとか衣装さんとかetc.この暑いのに、ダッフルコート着て撮影かあ。
モデルさんて大変だなぁ、うんうん。

などと言いながら、何の気なしに写真撮ったんです。

なんだろ


しばらく見てたら人が集まってきて、スタッフさんが「写真はご遠慮ください」と言ってます。
ありっ。ただのモデルさんじゃないのか??ちょー人気モデルとか??

と思ってよーーーく見たところ

ゆず


ほんとだ!!見たことある顔だっ!!\((;◎_◎)/!
あんたなんで、ゆず知ってますか。
その後修学旅行生やらなんやら、わいわい集まる集まる。そら集まるよ。

うっかり撮っちゃったゆず写真は、残念ながら非公開です。すんません。

ぼく


などとサプライズありーの赤レンガ倉庫。1番驚いたのは、うちから近かったことです(^^;
1時間くらいで着くかしら、なんつって出たのですが30分で到着。
いやー近いですな 横浜( ̄▽ ̄)はっはっは。

日差しは暑かったものの、ぱくぞーくんは初めての匂いにくんくんはしゃいでました。
あれやこれや、にいからごっそりいただいたし(--メ)大喜び。
元気いっぱい、赤レンガ倉庫を堪能してきました。

次回はこっそり、1人で運転してきます。(ええっ 大丈夫かっ!)





皆様に、ほんのお詫びとお礼・・・

お礼
 

いつもながら、1人大騒ぎで終わりました(^^;
でも良かったぁ・・・ほっと一安心。
ご心配くださった皆様、ごめんなさい&ありがとう。


顔がひりひりする・・・焼けた。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった、良かったね。
なぁ~~んだって思えるのが良いですよね。
ぱくさん、食欲の秋を楽しみましょうね。

| えくぼママ | 2008/09/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

いや~(;;)

良かった。
昨日は何気にスルーしてたから・・・
ドキドキしてたんだよ(;;)
って、始めっから今日が結果の日かな?(^^ゞ

実はシティボーイだったぱっくちん♪
ぱぴちゃんですら、でかいというハンバーガー。
私でも無理かもね(爆)

| モモ&ゆう | 2008/09/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

いや~何もなくて本当に良かったです 心配してましたよv-12
横浜ぱっくさん楽しそうですねー 絵になる 
私も横浜大好きです 真夏に行った赤レンガ 暑かったv-42

ハンバーガー美味しいですけど巨大ですよね
私 食べるのに20分程かかりました(笑)
本当は家でガッツリ頂きたいです 人目を気にせずに・・・

| デイジー | 2008/09/24 19:49 | URL | ≫ EDIT

ということは

今が健康体で今までが不健康体?
取り越し苦労だったね
めだたし。めでたし。
で。運転したのかな?

| Sママン | 2008/09/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

お~~

よこはま~~~ですね。。。
こりは 日本丸ではなく 氷川丸では???(^^ゞ

むふふふ
相方さんがいると どこでもびゅーんて行けるからいいね❤

ゆず。。。出身地ですものね。。。(*^_^*)

| こたうめ | 2008/09/24 20:10 | URL | ≫ EDIT

ヽ(*^。^*)ノ

何でもなくてよかったよぉー。

いいお天気で横浜散策はよかったですねー。私もまだ新しくなった赤レンガは行ったことはないんですよ・・・。

我が家もみんな引き連れてどこかへ行きたいなーっていつも思うのですが、インドア派なので出る勇気もありません・・・。いや、勇気でなくて気力がない。

車でちょっと行けばワンコOKの場所色々あるんですがねー。
(^_^;)

| ちっぷまま | 2008/09/24 20:22 | URL | ≫ EDIT

一番最後の

「今日帰ったら・・」のパクちゃんつぼーー(≧∇≦)
全部二頭身に写ってりゅしぃ♪
健康が一番!何でもなくて良かったねー

ご飯3食。うちでも作りまてん<(〃 ̄∇ ̄)
2食にして、1食はお外が理想。

| riri | 2008/09/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

にゅふふe-266
ぱっくくん、なんともなくてよかっただするね~i-237
ぱぴこ。さんもこれで一安心ねんi-236

でかいハンバーガー。
どんだけでかいかチャレンジしてみたいだすe-420
By最近過食な母v-221

| ヤマト母 | 2008/09/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

何にもなくてよかったですね☆ホッ
飼い主の安心した顔みたらぱっくんもきっと安心したことでしょうね。
よかった♪よかった♪

| みみん | 2008/09/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは~♪

 検査結果、よかったですね~(*^▽^*)
 ついこないだ右足を負傷したんですが(右手親指は治りかけてます~)、、、「あ、ぱくぞくんの分の痛いのを私がもらったのかも♪だからぱくぞくん大丈夫だ~♪」なんて勝手に喜んでました<(〃 ̄∇ ̄)不謹慎かと書かなかったんですが…ホントだったみたいで(え??)本当にうれしいです~~(あっこれってストーカーみたいですか??)
 赤レンガばっくの「ばっく」って、「ぱっく」くんとかけてるんですよね??かわいいです~~(*^▽^*)
 でも、最後の写真が最高です~~♪
 ハンバーガーも最高です~~(*^▽^*)おいしそうですね~。ハンバーガー目当てに、横浜行っちゃいそうですっっ♪

| 都 | 2008/09/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、異常なしで本当に安心しました。
私は、自分が超貧血なのでだるいだろうな?とか、呼吸はあはあするよね?とか、心配していました。良かったね。一安心ですねv-221
わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい(^^)年齢いくつなの?あんたって?って言われそうだけど、まさにそうでしょ?元気が一番!
横浜良いですね?絵になります、ぱっくさんv-10
しかし、ワンコOKの場所もっと増えてほしいですよね?
ワンコは、ペットではなく家族ですから~v-238

| サラママ | 2008/09/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、良かったね(//ω//)

ゆずって、アノゆず?
そりゃ~人だかりできるよね~
ジャケ写かのぉ?

| ボン | 2008/09/25 11:43 | URL | ≫ EDIT

ウチも最近、2ワンズ連れて千葉から赤レンガ倉庫行って来たんですよ~*^^*
ワンコOKエリアがあるとは知りませんでした~~~~
参考になります^^;
ぱっくん何も無くて良かったです♪

| アンズ&ケンママ | 2008/09/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

よかったです~v-237
一安心ですね。よそ様ごとながら私もほっとしましたー^^

今週末、藤沢へ行く予定です。
横浜にちょっと寄れたらいいな~v-238
ぱっく君の笑顔を見てると、行きたくなってきました。

| cherry | 2008/09/25 12:15 | URL | ≫ EDIT

良かった~~

何もなくて良かったね。\(^◇^)/
最近のぱっくん見てると
とっても調子良さそうに見えたから
ビックリしたよ。
大丈夫で良かった。(*^。^*)

赤レンガとぱっくん、おされだわ~。(●^o^●)

| 絹ぞう | 2008/09/25 14:27 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
ずっと気にしたまま放っておくより、調べてもらって
よかったです。
秋は食べ過ぎに注意ですね(^^;

>ゆうさん
祝日は獣医さんが臨時休業だったので、遅れちゃったのよ。
とりあえず ほ です。
なぜしちーぼーい??田舎ですのに??
ハンバーガーは肉がでかすぎて、ギブアップ・・・

>デイジーさん
ありがとうございます。
夏はさすがに暑そうですねー 昨日も日の当たる所では
結構じりじりでしたよ。
おお、食べましたね!
私は半分のままかじりました。はさむの無理。

>Sママン
そういうことかすら。今の方が健康なのかすら。
でも今後も気をつけたいと思いまする。
運転はね おにいが私の運転はいやだって!

>こたうめさん
くすくす おにいと同じこと言ってるわ。
氷川丸は山下公園にずっと置いてあるやつね。
こりは豪華クルーズ客船のにっぽん丸なの。
ちょうど寄港したところで、写真撮ってる人がいっぱい
いたのよん。いつか乗ってみたいもんだすの。

>ちっぷまま
さすがに4わんこ連れは、大変そう(^^;
横浜のこの辺りは、観光スポットがいっぱいなので
また行ってみたいなー。

>ririつん
おお、ayaつんと同じ写真につぼってますの。
今日はバイトなにょに、朝からコメ炊きましたの(--)

>ヤマP母
あい、心配しすぎで病気になりそうですた。
こりは過食な人でも、厳しいサイズだするよ!
お値段も厳しいだするよ!(1個千円くらい)

>みみんさん
ご心配いただいて、ありがとうございました。
余計な心配しすぎなんですよねぇ(^^;

>都さん
んまぁ 痛いの飛んでっちゃったのかすら。
ごめんなさいなの。
最後の写真、つぼな人が多かったみたいで
とっても嬉しいです(^0^)

>サラママさん
貧血ですか?あらら、それは良くないですね。
ぱくぞくんは、見た目めさめさ元気いっぱいです。
中身もメタボじゃなくて良かった良かった。
横浜はいっぱいいい所ありますよ。
今度は山下公園に行ってみたいです。

>ボンちゃん
そうだすの!最初は遠くから見てて、小柄な2人なので
てっきり高校生くらいのモデルだと思いますたのよ。
きゃしゃでつのー。

>アンズ&ケンママさん
千葉からというと、湾岸で??
すごい(><)そのくらい運転できるよーになりたいっ。
行く前にあちこちのブログチェックしてたら、ここだけ
わんこOKですよーって書いてあったのです。
でも買って外で食べても気持ち良さそうでした♪

>cherryさん
横浜とっても気に入りました(^^
1人ですいすいっと行ける様になりたいもんです。
高速はまだ怖いなぁー。下通ってもたかが知れてるけど。

>絹ぞう
年末で9歳になるしねぇ こんな小僧でも。
あちこちガタきてもおかしくないから、気をつけるに
越したことないね。
今度アンジュちゃんも連れておいでよっ 横浜。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/25 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1297-32170d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

