日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~遅い夏休み

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅い夏休み

ここへきて、おにいが夏休みですよ。突然。

じー

休みを取らないと、消滅してしまうらしい。
悔しいから今日の祝日を含めて、今週ずっと休むらしい。

恐ろしいっ

めんど

ココロの声代弁、ありがとう。
いつも夜食べるか食べないかじゃないですか。
それなのに一気に、昼も食べるじゃないですか。やってられますか。

こうなったら、答えは1つ。お出かけするのみです。


反対

反対すなーーっ。お出かけして、ランチは(にいの財布で)外がいいに決まってらーっ。


好き

この、おうち大好き小僧め・・・。

たまには外に出ないと、早く老けますよ。脳に刺激が必要です。
あれこれいいもんがあったら、(にいの財布で)買ってあげますから。ね。

ご賛同いただけますね?

・・・



気分は微妙らしい。
クリックしてね




う、これ欲しい・・・
秋になると、なんとなくおされしたくなる。うん、気がするだけ。

| なんだろうネタ | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなのよ。

なによりご飯が面倒ー
最近、朝まで催促されちゃって3食だわよ(-_-;)
って普通か?
家も遅い夏休みで、週後半から~
去年も同じ頃、1週違いで同じ宿に行ったねぇ。

| モモ&ゆう | 2008/09/23 20:11 | URL | ≫ EDIT

んじゃ

食いたいもんは早めの申告を( ̄▽ ̄)

| かおり | 2008/09/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

きゃはは♪
ぱっくくんの気分は微妙なのだするのね~
うまうま&いいもんげっちゅ~のチャンスなのにねんi-237
ヤマPだったら美味いもの食える!っと大喜びだするわぁ~i-278

| ヤマト母 | 2008/09/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

垂れ耳の子でも、後ろにお耳がぱったりするのですねぇ。
びっくりです。

天気がよければ、ハイキングなどいかがでしょうv-219
今日みたいに天気が良いと、お休みがうらやましい~。
良い休日を♪

| cherry | 2008/09/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

さちの秋。

ぱっくちんのお顔が
すごい丸く、キレイに丸くなってる!
おぉ・・・かわゆす。

あー夏休みってそういうのが
面倒だよねぇ~。

そうそう、秋は無意味におしゃれしたくなって
うっかりチェックのチュニック買っちゃって
一体どうすんの?これ?
って途方にくれるよねー・・・(つд⊂)エーン

| さち。 | 2008/09/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
会社だとおなかが減らないんだって(--)
うちだとすんごく減るんだって。
今年はどこにも行けそうにないけど、近場で楽しむよん。

>てんちょ
私はサカナーっ

>ヤマP母
おうちでうまいもんげっちゅしたいらしいだす・・・

>cherryさん
そうなんですよ(^^) お耳がくりりーっと動くんです。
こっち向いてなくても、耳だけぴくぴく動いてて
「聞こえてるね?」ってばれるんですよ はは。
今日はすこぶるいい天気でしたv-278

>さっちん
えーひげっぱさんはゴハン作ってくれるから、いーじゃーん。
チェックははやりだね!
さすがさっちん、若いね!!

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/24 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1296-80d481a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

