日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~粘土日和

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粘土日和

まずは、こたうめちゃんちからいらした皆さん、こんにちは(^^)

こたうめちゃん

受験がんばってるおにいちゃんと、応援頑張ってるママに、プレゼント。
素敵な春を迎えられますように!

全国の受験生&受験生の母な皆さん、頑張ってくださいねっP_(^_^ ) ♪

昨日はご心配おかけしてすみません。
何があっても、ぱくぞが頼れるのは私だけなので、頑張らなくちゃと思っております。
そんな昨日ですが、私が1番心配していたのはサンシャイン水族館のタエちゃんでした。
見つかってよかったよー!もう逃げちゃだめだよー!
てか、鍵ちゃんとしろよ 飼育員ーーー!!盗まれたらどうすんだ!!

昨日血を抜かれたぱっくさんは

ずんどこ

朝方、雷っちに見舞われました(==)雷っちって。なんか友達みたいだけど可愛くない。
ご近所の方に「ええ 雷なんか鳴ってた?」て言われたくらいの、小さいものですが
ちゃんと聞こえるんですよ 彼には。
朝までびくびくして、熟睡できなかったみたいです。

ちきしょ

今日は1日、よーくお休みになり・・・


散歩

ようやく雨のあがった夕方、ちろっとお散歩しました。
うんPくんは、午前3時頃、雷っちとともに大量排出したためか、出ませんでしたね。
そんなに入ってたんか!てくらい出ましたしね。

もう秋なんだから、雷っちには遠慮してもらいたいもんです。寝不足っ。

しとしと雨だった本日は、粘土日和。
ようやくこれでいこうかなーというハロウィン粘土ができました。
7個販売予定のこちら、完全にできあがってからのご紹介となります。
ご希望の方にはもうちょいとお待ちいただけるとありがたいです。

はろいん
縦横7cm、高さ6cmケース入り ※デザイン盗用ご遠慮ください。


コルク粘土を初めて使ってみたんですけど、風合いが可愛くて気に入りました(^^)
よろしかったら、ご注文お待ちしてます  <(_ _)>

数増やせって?( ̄~ ̄;) ウーン
クリックしてね


*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 18:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配ですね。

ハロウィン粘土可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ

私もタエちゃん注目してました~~。
引き戸を自分で開けれるのがすごっヮ(゚д゚)ォ!
二度目だし、もっとちゃんと鍵閉めないとって感じですよね。

それにしても、ぱっくさん踏んだり蹴ったりでしたね。
早く元気になりますようにヽ('▽`)ノ

| habiko | 2008/09/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

来たね!来たね!!
しかも始まりは1時半ぐらいだった~よi-282
100歩譲って雷攻撃は許すから、夜中にくんのはやめて欲しいだするよね~i-231ブー

ぱぴこさんもぱっくくんもお疲れしゃま~e-420
今夜はゆっくり寝てちょんまげe-266

| ヤマト母 | 2008/09/22 19:57 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーっ

 粘土かわいい~!!!!

 あ、こんばんは(*^▽^*)

 一番大きいかぼちゃの上のホイップは、魔法使いぱくぞくんが魔法でデコレーションしたんでしょうか♪「どう??」みたいな表情がまたまたかわいいですね~♪
 7個か…。接戦ですね~。
 こたうめちゃん粘土もかわいですね~。
 ぴんく台座とブルー台座にあわせて、小梅ちゃんのリボンの色も違くなっているのがまたまたかわいいです♪

 「また着たら許さん」の右上の写真、ぱくぞくんが雷に「ペッッ」てしてるみたいですんごくかわいですね~♪

| 都 | 2008/09/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

昨日のコメントに返事ありがとうございました☆
ウチのワンコは6才で去年から急に
目やにがひどくなったり、皮膚荒れが出たりと、
心配事がつきません。。。
けど、いろんなワンコのブログを見てると元気が沸きます!
みんな頑張ってるんだなーって。
アドバイスありがとうございました♪

| みみん | 2008/09/22 23:05 | URL | ≫ EDIT

粘土可愛い♪

数増やせって?( ̄~ ̄;) ウーン
増やす!って言ってくれたらポチッするよん(^m^)
コルク粘土なんてあるのね~

| モモ&ゆう | 2008/09/23 07:24 | URL | ≫ EDIT

なんとか

雷だぞ~君は、最近来なくなりました~ラッキー!!
もうすっかり秋ですものね~

お散歩大好きの飼い主なのに、チャッピーは相変わらずお散歩大嫌いです。5分でちっことうんP終了の早業。

きれいな花が咲いてるところを回って写真を撮りながら散歩したいのに、家の前5メートルで終わり、(´ヘ`;)ハァ

| チャッピーママ | 2008/09/23 09:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>habikoさん
そうなんですよ タエちゃんは逃亡癖があるみたいで。
なおさら気をつけてもらわないと困りますねー。
雷さん、そろそろ引退してくれても良さそうなんですけど。

>ヤマP母
うちは2時頃ですた うぅぅ
さっき寝たばっかし!!
もう夜はほんとにカンベンだすの。
でも昼間のお留守番中も困りものーっ

>都さん
さすが、細かいところチェックありがとうございます。
小梅ちゃんの頭のビーズまで気づくなんて。
びっくりしゃっくり。
とってもちっこくて可愛いコなのですよ ホンモノ小梅ちゃん。

>みみんさん
6歳だと、そろそろ何か出てくる頃ですね。
5歳まではうちも勢いで(^^)何もなかったです。
シーズーさんはどうしても、目や皮膚の弱いコが
多いですね。
皆さん日々あれこれ頑張ってますよ。

>ゆうさん
増やすとまた、ハロウィンに間に合わなくなるし・・・
コルク粘土は、結構昔からあると思うよ。
使ったの初めて。乾くとコルクになるんだよー

>チャッピーママさん
あらら、うちもあっという間にUターンですが
どうしても写真撮りたい時は、そこまで抱っこして
持って行きます。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/23 18:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱ・・・

写し方上手だわ。。。(*´ェ`*) 素敵だわ。。。

ここに。。。わたすの宝物が。。。^m^

本当にありがとうなの。。。❤

・・・。

で・・・私のあの粘土カピカピ???(==)
il||li _| ̄|○ il||l



| 小太郎&小梅 | 2008/09/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>こたうめさん
いやいや、誰でも撮れますよ うふ。
私も数ヶ月放置しておくと、もう使えなくなってます。
あきらめておにゅーを買ってくださいね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/24 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1295-16192771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

