日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~明日天気になあれ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日天気になあれ。

ちょっぴりぱくぞくんの気になることがあって。

巻き


いつもながらぐずぐずして。
でもぐずってても何も解決するわけがないので、思い切って検査しました。
血液検査&尿検査。

アンニュイ

今日見た限りでは、尿に特に異常はないそう。詳しい結果は後日。
なんでもないといいのだけど。

ごはん・・・

朝ゴハンがいつまで経っても出てこないので
身体に力が入らない様子のぱっくさん。
ちゃちゃっと検査を終えて、ようやくゴハンにありつきました。


ぽちゅらか


雨が好きです

ばら


雨が好きです

しずく


明日天気になあれ(中島みゆき)

早く


ご褒美におやつをたくさんもらったぱっくさん。
おにいのすね毛は、見なかったことに。

はろうぃん粘土、ただいま絶賛苦戦中。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

検査、何でも心配ですよね。
良い結果が出ますように。絶対、出ます。
ぱくさん、おやつ、美味しかったかな?
薔薇、綺麗で可愛いですね。

| えくぼママ | 2008/09/21 17:16 | URL | ≫ EDIT

ぱっくくん検査頑張ったのだするね~♪
血抜かれたぶんたぁ~んとお食べe-266
そしてヤマPと一緒にこでぶにおなり~e-268

結果がよいといいだするね~
お大事にんi-179

| ヤマト母 | 2008/09/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

検査

よくがんぱりましたね。ぱっクン。
イヤイヤしませんでしたか?
はなサンも一度、検査しようとしたのですが全身で拒否マックス。
今まで見たことないくらい、あばれましたので断念しました。狂犬病予防や混合ワクチンの注射は、何度もしてるのに。足は敏感ですね。。消毒しただけで終了でした(^_^;)
ぱっクンは、エライなぁ~。
早く、安心できる結果が出ますように。

| やっこ | 2008/09/21 19:20 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん お疲れ様です
検査の結果が出るまで心配ですね
腹ペコの切ない背中が お気の毒v-12

早く良い結果が出ますように

| デイジー | 2008/09/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

ぱっく君、大丈夫ですか?
検査結果、なんでもありませんように!! 
大丈夫、大丈夫と思えば
きっと大丈夫!
そう、信じてますよ。



  君が元気じゃなくちゃ 悲しむ人がいるよ
  君がそこにいなければ 道に迷う人がいるよ


  この声が届かなくても いつも がんばれって歌ってるよ

      by 馬場俊英  しあわせになるために

| あみ | 2008/09/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
いつも楽しく拝見させていただいています!
今日は初カキコなんですぅ☆
ぱっくんの検査気になって…何事もないように私もお祈りしてます(>艸<)

ところで私もシーズー飼いなんですが、
シーズーってどうしても目が汚れやすくありませんか?
ウチのワンコは毎日目薬をさす暮らしをしてるんですよね。
でもぱっくんってとっても目が綺麗!
何か秘訣があるんでしょうか?
目薬嫌がるからできればしてあげたくないんだけど、
白内障とか恐いし。。。
お手透きであればアドバイスをいただきたいです☆

初カキコで長文失礼しましたー。
またいろんなお写真楽しみにしてます♪♪

| みみん | 2008/09/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

採血検査、人でもいやですよね。。
ワンコが怖いのは当たり前。ぱっく君よく頑張りましたね~v-218
エライ!

検査結果がよいものでありますように。
お祈りしております。

| cherry | 2008/09/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

 検査の結果、気になりますね。。。
 なんでもありませんように。

 「まかれました。」のぱくぞくんが、「えっへん」みたいに見えてかわいいです♪
 それと、3枚目のぺんちゃんが、ぱくぞくんによりそってもらってうれしそうな表情に見えてかわいい雰囲気の写真ですね~♪♪

| 都 | 2008/09/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
さっさと検査すればいいのに、どうもぐずぐずな
飼い主でいけません。
うちのバラは、咲く力がないので、蕾のうちに
切り取っちゃうんですよ。

>ヤマP母
コデブ街道だけは・・・ううっ。
なんとか寸止めしなくては。
それよりまたやられただすよ 雷っち。

>やっこさん
あはは!はなさんブラックでしたね そういえば。
ワクチンは背中からちっくんだからいいのかな?
手から抜くのって、おとなしくしてないと
危なそうですもんね。

>デイジーさん
ありがとうございます。
どうなっても、しっかりしなくては。と思います。

>あみさん
おお、はまってますね馬場さん(^m^)
ありがとうございます。
ぱくぞーくんは見た目元気いっぱいなので
またまた心配しすぎかもしれません。
年齢もありますし、1年に1回は受けておきたいと
思います。

>みみんさん
初めまして。シーズーさん、まだお若いのかな??
目が汚れるというのは、目やにが出やすいってこと
かしら、涙がいっぱい出るってことかしら。
うちは目薬などは、全くしてません。
若い頃に比べたら白くはなってますよ(^^)
写真だとわからないみたいです。
特に目にいいものをあげてることもないので
アドバイスになりませんね(^^;
核酸のサプリがいいのかなーと言われたことは
あります。
ブログ内「核酸」で検索してみてください。

>cherryさん
自分の検査ならいいんですけど
わんこはどこが痛いとかいえませんから、ちゃんと
知っておいてあげなくちゃですよね。
ありがとうございます。

>都さん
都さんのらぶらぶぱわーで、きっとだいじょぶです♪
ぺんちゃんチェックしてくださって、ありがとです。
いつでも寄り添うお2人です。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/22 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1294-9f0888b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

