日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ブロマイドにしたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロマイドにしたい。

昨夜の雷は、大きいのが一発。
小さいゴロゴロは、聞こえなかったみたいですよ。成長しました。
一発のおかげで1時間ほど騒いだんですけど、私がもう眠くてダウンしたら
「仕方ないな!」とそばにきて寝ちゃってました。
一緒に騒いで欲しいのか?

ふう

何はともあれ、徹夜はまぬがれました。
しかし、鳴ってないのに怖がるのは、どうにかなりませんかね。

はーと

こうなったら、ストレス発散するしかありません。
さあ 準備してー。

どりゃ

発散タイム、はじめっ。
いつもより激しく動いております。おりゃどりゃっっ

ちょいと疲れたら

かじ

お手手に持って、かーじかーじ。
ううっなんだこの 可愛い萌お手手はっ!!

かしゃかしゃかしゃ!
と張り切って撮ってたら

萌

ふと、かじかじストップして 

ぶろまいど

ぎゃーーっ ぷりちーらぶりーー!!


今日もこうして、ぶっこわれる飼い主なのでした。


ぱくぞくんにカメラのモニター見せて「こんなに可愛く撮れたがなっ!!」
て言ってみたけど、軽く無視されました。
クリックしてね

| ぱっくネタ | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーっ ぷりちーらぶりーー!!

飼い主じゃなくてもそう思うわ!くやじぃぃ~けど。
絶妙なタイミングだったね(^^)v

| モモ&ゆう | 2008/09/20 16:46 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~
ぱぴこ。さん壊れてるぞなぁ~i-278
でもマジでかわえぇe-266から壊れても許されるのん(* ̄m ̄*)ウフフ

雷。
たいした被害はなかったみたいでよかっただするね~i-237
我が家は…微妙に被害がでますた…i-241
明日も雷雨の予報がでてるみたいなんで、頑張りましょ~ねv-222←何をだよ!?i-230

| ヤマト母 | 2008/09/20 21:09 | URL | ≫ EDIT

うわー ぱっくさんブロマイド1枚頂きたいー
ほっぺも萌お手手もたまりませんね♪
私もジャーキーを器用に持って食べる手に萌えてましたv-238

今日も幸せな気分になれましたv-10

| デイジー | 2008/09/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
おにゅーれんずで、ぜひ狙って。

>ヤマP母
被害出ちゃっただすかっ
今夜も雷雨予報で、どんより・・・
もう雷は飽きたし。

>デイジーさん
やっぱり前足っていうより、手ですよね(^^)
ものを持ってると、やたら可愛いです。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/21 16:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 11:27 | | ≫ EDIT

ohenji

>秘密さん
ありがとうございます(^^)
こたうめちゃんにはいっつもお世話になりっぱなしで
こうやってご紹介までしてもらっちゃって
恥ずかしいんですよー。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/22 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1293-1f01c5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

