日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~台風前

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風前

あめ

台風です。ぱくぞ地方は、まだそれほど降ってないようですが、皆様大丈夫でしょうか。
昼過ぎから大雨だって!と、朝っぱらから慌ててあちこち行ったのに、まだへーき。
今夜は雷雨という予報が出て、どんよりですけど


どあっぷ

北京オリンピックの時、中国政府が雲を消すっていう作業をしたじゃないですか。
北京に近づく前に、海上で雨を降らせちゃうんだそうです。
それをゲリラ雷雨にも応用できないのかなぁ と思ってたんですが

できないそうです。

規模が違うらしいよ。でもここは1つ がんばれやーっ。
せめて雷だけでも、鳴らないようなシステムを開発して欲しいです。

どあっぷ

こういう天気の日は、ぱっくさんもだるそう。いつもより良く寝ます。
暗いからまだ夜だよって思ってるのかしら。
オオカミ時代には、悪天候の日は狩に行かないで洞穴にいたよなぁ。
とか思い出してるのかしら。オオカミだったことはないはずだけど。


眠い

ところが、朝元気があるかないかは、天気に関係ないのです。
今日はやたらと寝てるなーって日があれば、朝から張り切っておもちゃ持ち出すなぁって日も。
この違いは何かしら? 気分がノリノリかどうか、どうやって決まるのかしら。

ふと気づいたら、私がバイトの日とそうでない日に、違いがあるようで\((;◎_◎)/!
なんでっ なんでわかるのっ 指折り数えてんの??
おにいに言われて、まさかと思ったんですけど、どうやらそうなんです。
出かける準備をするのは、起きてすぐではないので、毎日違いはないのですが
なぜかわかってしまいます。

くま

別に「今日はバイトオーラ」も出してないし。いつもどおりぼっけーっとしてるだけなのに。
ぱくぞの体内カレンダー、どうなってるんでしょう。
きっちり7曜日、把握してるんでしょうか。

くままくら

ボケてるようで、実はなんでもわかってるらしい、ぱっくさんです。

今日はお休み。ぱっくさんは朝からしゃかしゃか。
クリックしてね

*別館7colors写真館




生理通、偏頭痛、便秘に。お試し1000円。

| ぱっくネタ | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴロっと

また夜明け前くらいに来るのかちら(--)
もー今から寝ちゃおうかすら。いっそのこと。

| かおり | 2008/09/19 20:45 | URL | ≫ EDIT

あら…
今晩やつがいらっしゃるのね…i-232
戦の準備しとかなね…v-220

| ヤマト母 | 2008/09/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょ
こっちは11時過ぎにごろごろっと。
後は雨だけだったよーだよ。
じくじくはどうなったかすら。

>ヤマP母
夜通しじゃなくて、助かっただするよ~

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/20 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1292-1c88102c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

