日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~しゃんぷー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃんぷー

いやな

ここに乗せられたってことは。

おしゃんぷ

はい、当然洗いますのだ。
お風呂場ではいつも、ぶるぶる震えているぱっくさん。
ドライヤーの時は「怒!怒!怒!」モードです。
とにかくシャンプーもドライヤーも大嫌い。

ほい、終わったよーと放ちますと

挑戦的

大変好戦的な顔つきで睨んでます。
やるのか?オレはいつでもやったるぞ。
おもちゃにやつあたりしたり、ソファをぴょんぴょん飛んだり、ストレス発散。

毎度お疲れのシャンプータイムです。

昨日イトコにもらったお土産は

とまと

おお、話には聞いたことがあるトマトのゼリーだっ
ちなみにイトコは トマトが大嫌い
昨日のランチのサラダに入ってたトマトも、なぜか私のプレートに。

なので「食べたことないんだけど

私はトマト大好き。とまじゅーもぐびぐび大好き。というわけで食べてみました。


微妙

濃いトマトジュースに砂糖混ぜたみたいな味です。
トマト嫌いな人も食べられるって聞いたけど、絶対無理だわ これ。
まるでトマトだもの。

そして私としては、塩ふってジュースの方が良かった感じ。
そう思ったら、とまじゅーがすぺしゃる飲みたくなってきたよ えーん。

クリックしてね

*別館7colors写真館




【SALE】シューズハウス ピンク【セール】1980円 ブルーもあり。
しまった!可愛すぎる!!欲しいっ!!

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シャンプー、お疲れ様でした。
ふわふわになったのに、台風が寄ってきたら嫌ですね。
この夏、私はミニトマトでジャムを作りました。
ジャムですから、当然甘いです。
でも、私、結構好きでした。

| えくぼママ | 2008/09/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

おっ!
ぱっくくん、おしゃんぷーだすたのねんe-420
そちらのお坊ちゃまもおしゃんぷー嫌いなのだするね~i-278
うちのお坊ちゃまの暴れ方は半端でなくて自宅シャンプーは諦めますたわんi-241

| ヤマト母 | 2008/09/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

(〃゜Д゜)бへ~トマトのジェリーなんてあるのらぁ?
ボンもトマトマト大スチ
だからトマトに砂糖味はイヤらな~(T∀T)

ぱっくさん、おっつ~

| ボン | 2008/09/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

ふわふわ~★
ぱっくたんもお風呂で震え、ドライヤーに怒ですか…
ムッちゃんもまったく同じです(^^;)
お風呂で震えているのってどうなだめてもとめられないですよね???
あれを見ると自宅風呂をあきらめてしまうんですよ、私。
でもそのうち自宅風呂が必要な時が来るだろうとも思うので
強行すべきか、何が怖いのか、どうすればよいのか悩みます(ーΩー )

P.S.草を食むぱっくたん発見しましたぁ。
ナイスですねぇ、かわゆい。
すかした表情のムッちゃんも12月いるんですよ(^ー^* )♪

| みみこ | 2008/09/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

とまーと

トマトは好きだけど
トマトジュースは飲めないんだよー。
ぱぴっち大人だな。

いつも思うのだが
しぃずぅちゃん達のしっぽは
どうなってるの?
しっぽの無いワンコロと生活してると
こ。このしっぽってのは!!どうなってるんだ!?
と気になります。

| さち。 | 2008/09/19 09:54 | URL | ≫ EDIT

相変わらず・・・

ぱっくちんの前足短くてかわいい~~~❤
乗せられて下向いてる写真なんて。。。たまらんの(*´ェ`*)


・・・。
このシューズかわええ・・・しかも。。。おやすい@@
ありがとう。。。これ。。。プレゼントに使わせて!!
(^^ゞ  困ったときのぱぴちんブログ。。。m(__)m

| 小太郎&小梅 | 2008/09/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
おお、手作りジャムなら美味しそうですよ!
ジェリーはうーん、あれが好きって人も
いるかもな どうだろな
私は生でもいけるから、わからないかも。

>ヤマP母
ぷぷっ おとなしそうな顔してやるだすわん
ヤマP。
自宅しゃんぷー、びんぼーなので仕方なく
やってますの。がっくし。

>ボンちゃん
うん、トマト大好きっこは、わざわざ食べなくて
いいかもしんないよ。
とまじゅーの方が美味しいよ。

>みみこさん
あらっ ムッちゃんもけっこうああ見えて。
そうなんですよ ぷるぷるしちゃってなんだか
体が心配になっちゃうんですよ(^^;
うっとり湯船につかってる子もいるのにねぇ。
ムッちゃん発見したんですよ。それがー
最初に見た時はシーズーさんだって思ったのに
ムッちゃんだとは気づかず。角度のせいかな?
いい写真ですよね(^^)

>さっちん
そういう人いるよね、とまじゅーダメな人。
生トマトが1番だね。
あれ、ラニレイはしっぽなかったっけ??
そうだっけ??ちょびっともないっけ??
じゃ観察しにきてよ。

>こたうめさん
くふふ 私はこたちゃんのひっくり返りが好きなのぅ。
下向きBIGおさしんは、別館に置いておきました。
下向くとまつげがびにょーんて見えまする。

これいいよね 欲しいけど欲しいけど
どこに置くんだーっ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

私もトマト大好きなのですが、トマトゼリーはちょっと違いました^^;
トマトジュースも、フルーツ果汁の入った甘いのよりも、ちょっとしょっぱいほうが好きかなぁ。
アリスもトマトが好きなんですよ~

ぱっく君、乗せられた台の上でちょこんと座ってうつむいてるの、か~わいい!です。
ぽてっとしたあんよと黒いお鼻が超cutev-10

| cherry | 2008/09/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>cherryさん
そうですよね トマト好きな人はわざわざ食べないかも?
てなお味ですよね。
キライな人はあれなら食べられるのかなぁ。
イトコは食べないって言ったけど。

鼻ぺちゃ、見慣れないでしょうcherryさん。
ふふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/19 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1291-bccadfa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

