日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~だってそこしか行けない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってそこしか行けない

はい、来ましたよ イトコっち。
そして連れて行きましたよ 大きい公園に。

まじ?

だって、どこでもいいって言うんだもん。
駅のロータリーに居ただけで「すごいすごい!こんな所走ってる!!」だって。
おいおい(・。・;) まだ走ってないよ。

大きい公園と言っても、散歩したわけじゃなく、実は美術館があるんです(^-^)
いつもはぱくぞが一緒なので入れなかったのですが、これはチャンスだっ
というわけで、入ってきました。岡本太郎さんのびじつか~ん るねっさ~ん。
1回入ってみたかったのよぅ。

TAROカフェでお昼も食べて、イトコっちはおみやげに「太陽の塔キーホルダ」をげと。
とっても喜んでました。ないけどね 太陽の塔。
大きい公園は広いし、メタセコイアの林が涼しくて、これまた大変大喜びしてました。

その後は、ペーパー講習で練習した「ケーキ屋さん」へ。
おーほほほっ こんなこともあろうかと練習してたのよっ

けーき

ここのケーキはどれを取ってもはずれなしなのだ。ぐふふ。

ぱくぞーくんは暑いのでお留守番してました。
お客さんですよぉー。

ぎゃ!?

さっそく張り切って壊れるぱっくさん。
何かというとまとわりついて、なでてもいいぜって言ってました。

オレンジ

おもちゃをかじってはここに逃げ込み、写メられてましたよ。
イトコっちは大きい公園も美術館もケーキ屋も、あーんどぱくぞーにも大満足して
帰っていきました。良かった良かった。

ぱっくさんは大サービスしたみたいで

くたくた

今夜はぐっすり寝てくれそーです。
たまにしか会えないイトコですが、次に来る時は羽田まで迎えに行くよ
と軽く嘘をついておきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また遊びにきてちょーらいねー

おみやげに犬めくりあげたら、これまたちょー喜んでましたよ。可愛いイトコです。

ぱっくさん、どうでしたか 楽しかったですか。
また来てもらいたいですかね?

・・・






理解不能。




きっとすごく楽しかったに違いない。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 20:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事のお帰りで良かったです♪

太郎美術館素敵ですよね 1回行った事があります
ぱっくさんの大歓迎羨ましい 私も昔はそうやって愛犬が大歓迎
してくれたなー って懐かしいです。

私は運転歴が15年超えてますが初心者の頃はドキドキでした
特に車庫入れが大変ですよねー
怖いと思ってる方が安全運転出来るそうなので頑張って
下さいね 

| デイジー | 2008/09/17 22:28 | URL | ≫ EDIT

すごーい

いとこさんに喜んでもらえてよかったですね。特訓の効果があったのではないですか?
ぱっくちゃんのみかんみたいな丸いハウスを見ると、何だかタマネギを思い出します。外の皮が本物よりも少し濃い色ですが。
それにしても、絶妙なバランスですねぇ。この間のボールもすごいと思いましたが、今回の斜めト○ロも普通なら引っ繰り返っててもおかしくないのに、しっかりキープされててすごいです。

| 凛 | 2008/09/18 01:32 | URL | ≫ EDIT

ステキなイトコさんですね~。
これだけ喜んでくださると、歓迎する方も嬉しいですよねv-238
太陽の塔、小学生の頃万博公園の側に住んでいたので、おなじみでした。
校歌にも「太陽の塔が~見つめてる~」みたいな歌詞が。
あの塔、幼心にすごく怖かった。。無表情な感じが<笑。

このトト○はすごいです。絶妙!
ぱっく君、どうやってスリッパにこれを。。
周りにおもちゃが点々とあるのがまたかわゆいです。

| cherry | 2008/09/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 12:39 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/18 15:52 | | ≫ EDIT

東京の車

昔、首都高運転して車線変更できるひとはエライ!と思ってました。
「大阪の環状線の方がこわいよ・・・」と言われましたが。
この二つを走れたら、日本全国どこいっても運転できる!って
言われました、本当かな?

そっくりなイトコさん(^^)姉妹のようでうらやましいです。

ぱっくさん、ぱっくさんなりに歓迎モードでもてなして
疲れたのでしょうね(^^)トトロでフィニシュ!って感じです。

| ととた | 2008/09/18 17:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デイジーさん
初めて入りました 美術館。素敵でしたーっ
こじんまりとして、昨日みたいにちょっと寄りたい時には
ちょうどいい広さでした
車は安全運転第一です(><)

>凛さん
ととろさんは、実はおなかで立ってます(^m^)
メタボかも。

>cherryさん
おお、ホンモノをご存知なのですねー
私は大阪に行ったことがないのですよ。
昨日の公園には「母の塔」というでかいオブジェがあって
イトコはそれ見て喜んでました。

常におもちゃまみれで、すみません(--;

>秘密1さん
あはは 途中まで書いて忘れちゃったのかと思いました。
そうじゃなくてよかったです。

>秘密2さん
ぎゃー そうなんです 狭くて狭くて
昨日は平日の昼間なのにいっぱいで
結局バンパーこすってしまいました とほほ。

>ととたさん
大阪や名古屋は交通ルールが無茶で怖いって聞きましたけど(^m^)ぷぷっ
黄色で止まったら怒られるとか、赤でも3秒はGOだとか。
ぱくぞーくんは一応熱烈歓迎してたみたいです。
ホンワン的に。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/18 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1290-f92fb4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

