日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~本

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日、本を読み出したらとまらなくなって
結局2時までかかって、読破しちゃいました。
次の日眠くて倒れそうになったし。

d050908-1.jpg

ただいま、模様替えにつき、ぱくぞタンス移動中。

本離れが進んでいると言われているけれど、実はそんなことないそうです。
本を読む人は、元々1,2割しかいないので、今でも変わらないとか。
そんなもんですかね。

そういえば、どこぞのサッカー選手の奥様、本を読んだことがないって
騒がれていましたね。そんな暇がなかったらしいです。へぇ。

電子ブックを見ると、便利かなぁと思いつつ、
どうも画面で長い文章が読めません。
印刷してないとだめって、やっぱりワカモノとは違う
感覚なのかしら。。。複雑。

d050908-2.jpg

ボクはほりほりに大忙し。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私は今 携帯で本を読んでます
寝るときとかは 本より軽くてよろしいわよ

| ななちん | 2005/09/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

ああ、やっぱしワカモノななちん。。。(T▽T)
電池もったいないとか、考えちゃう私は
終わってるらしい。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/08 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

