日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~どういう意味ですかね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういう意味ですかね

久しぶりにまともな散歩をしました。まともな散歩ってどんな散歩だか ですが。

お散歩

わんこと暮らしてる時間が長くなってきますと、なにやらあうんの呼吸といいますか
何が言いたいのかわかることが多くなります。

お散歩

じーっとこっちを見てれば「おなかすいたのね」
わくわくしてれば「おなかすいたのね」
私がパンを食べていれば「おなかすいたのね」
などなど。

腹が減ったことくらい、3日も暮らせばわかりますね すみません。
他にどんなことがわかるんだいって聞かれても、お答えしかねます。

お散歩

一方、わからないことは相変わらず多い。
なんだろ 何が言いたいんだろと、悩むことはしばしばです。

ぱくぞーくんのわからないなんばーわんは「おもちゃ見せ」です。

お散歩

おもちゃ入れからごそごそと1つ取り出して(その間、5個くらい外に放り出して)
とことこやってきて私に見せます。
「今日はこれだっ!」てな具合。

それいいねー欲しいなーなどと、適当に挨拶すると、満足げに去っていきます。
そしてあっちゃのほーで、しゃかしゃかかじかじ。

お散歩

見せびらかした後は、横に置いて寝ちゃうこともあったりして、
結局何が言いたいんだかわからない。本わんもわかってないのかも。
とりあえず見せなくちゃ、と義務でやってるのかもしれません。

もしかしてもしかすると、私とコミュニケーションをとってくれてるのかもしれませんね(^^;
あらあら、気を使っていただいて申し訳ありません。
よくわかりませんけど、これからもおもちゃ見せしてくださいね。


さみしい人だと思われてますか( ̄▽ ̄;
クリックしてね

| ぱっくネタ | 16:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもながらの、可愛いおちり。ぷりぷり。
お顔も、おちりも、いつもいつも弾んでいて欲しいものです。

| えくぼママ | 2008/09/15 17:41 | URL | ≫ EDIT

うわー この後ろ足出したポーズ大好きです♪
シーズーってお散歩の時のお尻がたまらないですよね
(変な趣味じゃないですから・・・)

| デイジー | 2008/09/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

うちも見せびらかしする。
んで遊んで欲しいのかと思うと
そうでもなかったりで・・・

「遊んであげても良いけど?」

って感じなのかな?

| さち。 | 2008/09/15 19:02 | URL | ≫ EDIT

よっ!
おちりで決めポーズ最高だするe-460

ぱっくくんは見せにくるのだするね~v-405
なんて可愛いのかすらんi-237
ヤマは取られたくないので、こそっとおもちゃを取って小走りに母から離れて行きまする…i-241

| ヤマト母 | 2008/09/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

うちも帰宅した時に「見て~あたち、こんなん持ってんねんで!」
とものすごい得意げに見せてくれますね(^^)
あら、しゅごいねぇ~(^^)というと満足そうにして
あとはピッピピッピ鳴らして狂気乱舞で、ものすごい歓迎です。
この後散歩に行って、帰ってきたら晩御飯にありつけるので(^^)

| ととた | 2008/09/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

「こりで遊びまてんか?」などと言いたげな
ぱっくさんなのかちら?
(*^ ^*)かわえ~の~e-266

今日もぷりちりに一票じゃe-267

| ボン | 2008/09/16 12:35 | URL | ≫ EDIT

うちはおもちゃは見せびらかさないんですよ~
やってくれたら大感激なんだけどなあ。

ぱっくさんのおちりが
なぜ美しい写真になるのかと考えていたら気がついた。
ふーたみたいに、菊のご紋が見えないからだと。(笑)

| ふーたまま | 2008/09/16 18:54 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>えくぼママさん
はい、ぷりぷりっと♪

>デイジーさん
わかりますとも(^0^)
シーズーの魅力はなんたってぷりぷりちりですよ。

>さっちん
遊んで欲しいおもちゃもあるにょよ。
でもたいていは、ただ見せるだけー。
これで遊びますが、何か?って感じ。

>ヤマP母
母のために、1日イチちり。
もちろん、ぱくぞーも取られたくないので
手の届かない位置から見せるだけだすよ。

>ととたさん
それは喜びを隠し切れないってことでしょうね(^^)
帰ってきたー!って大はしゃぎなんでしょうね。
おなかもぺこぺこなのかしらん。

>ボンちゃん
ううん、これはボクのだからねって
言ってるだけでつ。くれまてん。

>ふーたままさん
あれ、ふーたくんは見せびらかさないのかあ。
おかーさんは取らないって、確信してるのかな(^m^)
ちりは毛がもさもさだからでしょうか?
それともしっぽの毛で隠れるのかなー

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/16 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1288-f36a19d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

