日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~久しぶり粘土

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり粘土

先月、Welcomeボードを作ってもらえないか、と頼まれました。
いつも申し訳ないなぁと思うのですが、なかなかお引き受けできなくて。
他の粘土に比べて、気力体力が充分でないと作れないのですよ・・・大事なものですから。

以前から私の粘土を気に入ってくださっていたそうで、お詫びに、ミニミニ粘土を作りました。

はっぴー

私は結婚前にわんこと暮らしていなかったので、結婚式にわんこという発想がなかったのですが
実家のわんこと離れて暮らすことになる、という嫁入り前の皆さんの気持ちは、とってもココロを
うつものがあります。
もちろん、新しいおうちで一緒に暮らすことになるわんこさんも(^^)はっぴーでしょうね

はっぴー

どうか末永くお幸せに。
間違っても私のようなヨメには、ならないでくださいねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

空

今朝は6時に起きた(ぱくぞーに起こされた)のですが、外を見ると雨。
早朝散歩はあきらめて、再び気を失ってたら、いい天気になっちゃってました てへ。
天気予報ではもっと悪いってことでしたけど、結構暑かったです。

もさ

真夏に比べれば、どうってことないくらいになりましたけど。
最近はゴロゴロもやってこないので、大変落ち着いてるぱっくさんです。助かります。

秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、女心と秋の空 などと申しますが

秋

もっぱら食欲の秋のようです( ̄ー ̄; 朝起きたのも、腹ペコだったせいみたい。
夕方は4時前から「まだかすらーまだかすらー」と、わくわくしてこっちを見てます。
そんなに早く食べたら、夜中に腹ペコだぜと思うんですけど どうでしょう。

まぁ食欲がないよりはいいか・・。

もう1つ、秋になったら

かれんだー

昨日へとへとになってたのは、これのせいもあります↑
もっと早く言ってくれればね。慌てなくて良かったのにね。いいけどね。
というわけで、来年のぱくぞカレンダーを作成中です。
うちのコカレンダーを販売するのですが、今年は大量に受付しないそうなので
興味のある方は、お早めにが良さそうです。詳細はこちら
デジイチ写真でのカレンダーは初めてなので、出来上がりにとっても期待してますよ まろみちん。


全部で200枚くらい、写真を選んでたんだよー
クリックしてね


スポンサーサイト

| 粘土ネタ | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニミニ粘土とっても可愛い~♪
受け取った方、もの凄く喜ばれるでしょうね*^^*
どの写真も可愛いからカレンダー用に選ぶの大変そうですね^m^
面倒くさがりの私には無理な作業だわ~^^;

| アンズ&ケンママ | 2008/09/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

カレンダー

本当にミニ粘土かわいいですねー。
こうゆうのはセンスがでるなとしみじみ思います。。

カレンダーいいですね!
この写真のクオリティでぱっくんのカレンダー作ったら、
一般で売っても売れるに違いないです。
(売り物ではないですけど)
ほんとかわいーです。

| おじー | 2008/09/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>アンズ&ケンママさん
サンプル作成用にたくさん写真が必要だったんですよ。
12枚くらいでできるのもあるはずですよん。
なかなかこれ!という写真がなくて、選ぶのが大変だったんです(^^;

>おじーさん
粘土をお褒めいただいて、恐縮です。
犬のカレンダーは最近いっぱい売ってますね。
でもうちのコで作ると、やっぱり違うんですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/15 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1287-7af15a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

