日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~へとへと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へとへと

三連休が始まりましたが、おにいは仕事です。
なのでいつもの休日より、すがすがしく自由。

なはずなんですが、どこにも行ってないんですが、なんでしょう この多忙。

料理

簡単さくっとお料理で終了。野菜をたーんととらんとね。

私が一日中あたふたしてたせいでしょうか、朝もお散歩に行ったんですけど、夜になって
ぱくぞーくんが「そろそろ行きますか?」

えー そうなのぉー 珍しいじゃないの。

行くぜ

と思ったら、やっぱり外に出て3秒で舞い戻ったよ ┐( ̄ー ̄)┌ 
今日は結構暑かったですよ 夜になっても。そのせいかしら。

ちょっと相手にしてもらいたかったのかもしれません。
さみしかったですか そうですか。それじゃちょっと遊んであげますよ。

箱入り

と思ったら、箱はお気に召さないそーです。
やれやれ 気難しい年頃だこと。

その後 いやがらせでしょうか

ぷん


こんなことしてました。スリッパ履けません。

連休中、何もしないのにあたふた終わりそうです。
ブログもこんな調子です。まったくもってすみません。

こんな気分みたいです。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
スリッパのうえにしっかり乗っかってるボール、可愛いです。ひそかな抗議ですね。

| 凛 | 2008/09/13 23:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪

 「箱入りは」の一番右の写真が一番好みです~(*^▽^*)
 ボールonスリッパ、かわいいですね~♪ナイスシュート、ぱくぞくん!!♪

 具沢山スープ、おいしそうですね~♪
 キャベせんってなんだろ??なんかの薬だっけ??と思ったら、キャベツの千切りですね~~。<(〃 ̄∇ ̄)

| 都 | 2008/09/14 11:43 | URL | ≫ EDIT

今日は~
関東はもう雷さんはきませんか~?

こちらはま~だ時々おいでになるのよ~
今日はちょっと映画を見に行ってたら、おいでなすったらしく、家に帰ったらしっぽだらりんで、憔悴してました(笑)

パック君の写真はどうしてそんなに可愛く撮れるんでしょう?元が良いって?だろうな~
私が写すとカメラ嫌いのお嬢はそっぽ向いちゃうのですよ。

ご飯きらい、散歩嫌い、カメラ嫌い、好きな物は家でごろごろ、猫みたい。(家は猫もいます)

| チャッピーママ | 2008/09/14 14:52 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、箱入り息子ですね。
スリッパのボールがささやかな抵抗でしょうか。
かわゆいですよー。

| SAYURI | 2008/09/14 16:31 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>凛さん
たまにあるんですよ スリッパの上に乗ってることが。
目印にされてる気がしないでもないです(^^;

>都さん
箱に入るのが好きなコも多いんですけどね。
うちはあんまり好きじゃないみたいです がっかり。
カバンは好きなんですけどねー。
クリーム煮はカボチャも入ってました。そういえば。

>チャッピーママさん
まだきますか(><)もう秋だよ!って言いたいですね。
最近はお天気が良くて、お見えになってませんねー
助かります。
にゃんこさんもいらっしゃるとは、うらやましい。
チワトラさんちみたいに、仲良しなのかな?

>SAYURIさん
箱入り 重箱入りなんですけど、箱は嫌いみたいで。
深いところは怖いみたいです。浅ければたぶんおっけー。
おもちゃを置くのはいいんですけど、絶対忘れるんですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/14 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1286-ea6835f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

