日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~犬めくり参上

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬めくり参上

夏

再び暑くなりました関東地方です。
ベランダにも出てこないP君です。

ぼけぼけした2人の元に、ぴんぽーん♪お荷物でーす。

荷物

犬めくりカレンダーが到着しました。なんと3冊入りですって!んまっ すごっ!
実は箱だけで、中は1冊なんじゃないかとか、疑って開けてすみません(ちゃんと3冊入り)。

気になる採用日付は・・・えーっとえーっと・・・(1月1日から捜索開始)←日めくりだから大変。

検索中

と、私が必死に1枚ずつチェックしてる脇で、すっかり飽きて騒いでるぱっくさん。
めくるのも大変になってきた頃

発見

ようやく発見しました。9月ですもの そりゃー大変だったってば。
土日のページなので、1日でぽいっとされなくて良かったですね(^-^)2日間楽しめますね。

後で気づいたんですけど、後ろにindexがついてました。こっちで探せばよかったのね。

採用されたのは

これだ

この写真でした。去年、カメラを買って一ヶ月も経たない頃のものですね。
無欲さがポイントでしょうか。最近全然上手に撮れないのは、貪欲すぎでしょーか。

こっち

連写したこっちの写真と迷いながら、選ばれた方にしたんだっけ。
どっちもお気に入りです(^-^) やっぱりこれだったんだなーって思いました。

カレンダーについての詳細はこちら
来年の応募やカレンダーご希望など、ぜひご覧下さいませ。
犬めくり以外にも数種類のカレンダーがありますよん。
うちのコも載ってるんですよ!という方は、ぜひ教えてください。
シーズーさんがいっぱい採用されてました~♪

写真はデジイチが多いかな。。。とは思いますが、コンデジもありましたよー。
いかにもここに配置しました、ていうやらせっぽいものから、自然体で素敵!!な写真まで。
勉強になります。ふふ。

でも1番驚いたのは

サイズ

カレンダーのサイズです。(15.7cm×15.7cm)
もっとちびっこいものを想像してました。
ずっしりと重たいこのカレンダー、来年は毎日楽しめそうです。

日めくりビリーカレンダーがあったら、結構イヤだ。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お忙しいのにお返事ありがとうございます(涙)
そして犬めくりにご登場とは おめでとうございます
素敵なお写真で さすが ぱっくさん 男前

こちらのブログはお写真も素敵ですが何よりぱぴこさんの
コメントがツボなんです 後夕飯のお写真も参考になります

日めくりビリー(笑)毎日励ましてくれて痩せられると
ありがたいですねー
私の場合 1年中筋肉痛になりそうで怖いー
 

| デイジー | 2008/09/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

うふっe-266
これは草食う瞬間かすらん!?
ちょろっとでてるベロちゃんが、とってもラヴリ~だする~v-9

日めくりビリ~。
締まりない自分の体を見るたびに申し訳なくなって、ビリー様をめくれないだするぞなぁ~i-278

| ヤマト母 | 2008/09/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

どっちも可愛いから迷っちゃいますよね!(*^m^*)
犬めくりいいですね~♪
私も別のタイプのカレンダーで、我が家のシーズー犬アンズのお誕生日に登録したんですよ!
記念になりますよね~

| アンズ&ケンママ | 2008/09/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋って写真だからか?

でも可愛い写真だよねー♪

って、サイズ比べるものが!!!
ちょっと・・・ツボ!

| さち。 | 2008/09/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>デイジーさん
全くヒマそうな私なのに、時間の使い方が悪いのか
なんだかあたふたしてる毎日です。
カレンダーの採用は嬉しいですね(^^)
これからも頑張って写真を撮ろうって気になります。

>ヤマP母
私なら見たくないので、いっきに12月31日にしてしまいそう
だするよ・・・

>アンズ&ケンママさん
うちのコが載ってると嬉しいですよねー
うちのコカレンダーって、作るとはまりますよ。
こたうめちゃんも作るって言ってましたよね。

>さっちん
なるほど。この写真はなぜ9月なのかと思ったんだけど
そういうこと?
ゴハンもらってなくて可哀想なコ ってコメント入ってたら
どうしようかと思ったよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

わが家にも届きました、犬めくり!
このハッキリ☆くっきり☆は さすが!デジイチ写真ですね。
みなさん、デジイチで とてもキレイなお写真です。
しかし、ウチは コンデジです、当分コンデジです。
そして来年も頑張るゾ! と一人こっそり誓いました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

| チキママ | 2008/09/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>チキママさん
チキくん、発見しましたよ~
コンデジでしたか。最近のコンデジはキレイに撮れますよね。
お金があったら欲しいんですけどねー 新しいコンデジ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/14 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1285-1add80b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

