日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~あらあら

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あらあら

昨日はなんだかコメントを強要したみたいで

申し訳ありません。

そんなつもりは、さっぱりなかったんですよ ホントホント。
何があっても、めげずに生きていきますから。
でもコメントくださった皆様、ありがとう♪

きっす

これがKISS KISSのCMです。
コライオンに限らず、動物のコドモって、なぜ殺人的に可愛いのか。(そしてパパは怖いのか)。
また動物園に行きたくなりました(^^)
デジイチ友の会の皆さん、ホコリかぶってたりしまいこんでたりしてませんか カメラ。
とっとと出して使ってくださいよ。

テレビをカメラで撮ると、すんごく変な画になってたんですけど、地デジになったら違いますね。
アナログだと走査線が写っちゃう感じだったんです。
カメラのせいもあるのかなあ。

ペン

ペンちゃん退治中のぱっくさん、今日は朝からお散歩に行きましょうか。
だいぶ気温が下がって、嬉しい限りですねぇ。

秋

空気が乾燥してきて、夏と入れ替わりました。今年は夏の終わりが早いかも。
これからまた、ぶりかえしがあるのかしら。

じょーした原因は不明ですが、体調は悪くなさそうです。いや、むしろ元気そう。
昨日も暗くなってから、もぞもぞし始めたので
「遊ぶ?おなかすいたの?」って聞いても無反応。
「お散歩?」って言ったら のびーっ!!でしっぽふりふりに。
体力が有り余ってたみたいです。

ずん

最近暗くなってから、短距離散歩ばかりだったので、ちょっと不満だったのかな。
今朝のお散歩はるんるん♪でした。

このままご機嫌取り戻してくださいませ。

ちり

ここ数日散歩中に、何人かのわんこ連れさんにお会いしたんですけど、なぜか皆さんに
同じことを言われたんですよ。

「ぬいぐるみさんみたいねーっ」

ぬいぐるみ

うーん それはねたぶんね

?

毛が伸び放題になってきたせいじゃないかすら。気づいたらもさもさ。
顔だけでも、ちょっと切りましょうかね。


なぜそんな持ち方なのか。
クリックしてね

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさしぶりに

コメントしようとしたら画像が出てこないんだもん
さっきもFCの具合が悪くてね
もさもさパックさん、
ぬいぐるみみたいって言われるのは足が○○○いからだね
(・m・*)クス
カメラね・・・(;一_一)

| Sママン | 2008/09/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして 毎日毎日楽しみにお邪魔してます
ご迷惑かと思いコメントしませんでした(お返事大変かと)
私もシーズーと暮らしていた事があり懐かしくて
ぱっくさんに似ていたので たまに涙が出ますー
歯を出した イーの顔も同じで笑えました
シーズーって頑固って本に書いてありますね その通りでした(笑)
名前を呼んでも知らん顔 よくありました
これからも バーチャルお散歩させて頂きます。
ぱっくさんはぬいぐるみみたいに かわいいですよ 

| デイジー | 2008/09/11 19:24 | URL | ≫ EDIT

早速コメ返し頂けて嬉しかったです♪
こんなに素敵なブログなのにね~~~~~
知らない人が多いだけですよ!
KISSのCM。。。私はブルドッグの赤ちゃんが堪まりましぇ~ん(*^0^*)

| アンズ&ケンママ | 2008/09/11 20:47 | URL | ≫ EDIT

うちもカメラ出さないと・・・
(;^ω^)

画像が見れてやっと判ったよ!
気にしませんの絵。
もー気になってたー!
今日はすっきり出来たので
さわやかんです♪

| さち。 | 2008/09/12 08:54 | URL | ≫ EDIT

KISS KISSのCMはどれもかわいーですけど、私はこのライオンのバージョンが一番好きです~v-10
ほんと、殺人的に可愛いですよね。動物の赤ちゃん。

ぱっく君、まさにぬいぐるみv-238
そのもさもさふくふく(ほめてます)の、おてて(あんよ?)が、もーかわいすぎです。
我が家のアリスも明日はシャンプーデーです。
久しぶりにプロにお願いする予定なので、仕上がりが楽しみです~。

| cherry | 2008/09/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

今日は見えましたv-10パックさんのカワユイお顔。
それから、CM気に入って下さってて嬉しいです。
なぜかって(^^)

| サラママ | 2008/09/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>師匠
素潜り期間が長いですよ 師匠。
もうさばお直ったかしら。
ぱくぞーはコパンダ系かしら。
パンダフルライフが見たいの。

せっかく買ったのにもったいないっすよ。

>デイジーさん
初めまして。コメントありがたき幸せでございますよ(^-^)
お返事大変なほどありませんから(^^;
ぱくぞを見て、以前うちに居た子を思い出す
とおっしゃってくださる方が、結構いるんですよ。
皆さんそっと見守ってくださってて、嬉しいのです。
確かにガンコですねぇ。
やりたくないことは絶対しません。
これも犬種なんでしょうね。

>アンズ&ケンママさん
す、素敵だなんて(*/∇\*) キャ
お世辞でも嬉しいです。ありがとうございます。
ブルちゃんもちょー可愛いですよねー

>さっちん
どこやったのさ かみら。
見えない攻撃はもう終わったかな?
木に縞線 画がないとさっぱり意味が通じないね。
うん 確かに。

>cherryさん
実際動物園で見たら、もっと可愛いんでしょうねー
もう少し涼しくなったら、撮影会に行こうっと。
そうか、もふもふのあんよがぬいぐるみっぽかったのか。
パピヨンさんは華奢で美形なので、真逆かも・・・(^m^)

>サラママさん
なぜかって なぜかってーーー!!

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/12 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1284-940678cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

