日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~バキッで7350円

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バキッで7350円

※サーバーの障害で画像が出なくなってるみたいです。ごめんなさい!

いえ、コメントが1つもなくたって、そんなこと全然

しません

決して体育座りで膝を抱えてなんかいないから。(この絵 また使お)

今朝、パソコンした後リビングに戻ったら

あ

しまった。掃除の途中だった。どんだけボケてますか。
そうだそうだ 掃除してたら途中で電話がきて、いつの間にかパソコンしちゃったんだった。
(つながりがさっぱり不明。)

なんの電話かと言うと

ばき

朝イチで窓を開けたら、「バキッ」て音がして。のぉぉおおお!壊れたーっ!!
大慌てでパソコンを立ち上げて、これを直してくれる人を探したんだった。

ちなみにこれ、クロージングというそうです。玄関のドアに良くついてますね。
壊れたのは玄関じゃなくて、ベランダに続く小さな窓兼ドア。
幸い製品に会社名が書いてあったので、修理してくれる店舗がすぐ見つかりました。
即来てくれるってゆーかららっきー。

かばん

職人さんは、ちゃっちゃと直してくれて

しょっく

くぅぅ 朝イチばきで、7350円。
自分で直せないかすら、とちょっと見てみたけど、どうにも無理 ┐( ̄ー ̄)┌ 
交換だったらもっとかかるって言ってたので、まだマシか。

昨夜はもう1つ惨事があって

干

突然ぱっくさんが、ラグの真上で「じょーーーーっ」 ←しかも結構大量
おにいも私も、目がまんまるになりました\((;◎_◎)/!ええっ なんで!?意味わからないし!
怒るというより、むしろ心配で。
トイレまで間に合わなかったのか、具合が悪いのか、何か言いたいことがあったのか。
結局わからず。

なんでもないといいんだけど。
と、ちょっぴり不安になってしまいました。

ごきげん

最近あんまり相手にしてなかったのかなぁ。。
なんだか不穏な日々の我が家です。

全然関係ありませんが、近いうちに粘土を作ろうかなと思ってます。
ハロウィーンのミニミニ粘土 たぶん5個くらい。
興味のある方は、ちょっぴり待っててくださいませ。


天気が良くて助かった。
クリックしてね


*別館7colors写真館
スポンサーサイト

| TOO BADネタ | 19:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
コメント、入ってなくてもパソコンの前で
いつもぱっくさんに癒されている人も
たくさんいるんですよ~。
これからも楽しみにしています。

粘土、いつもゲット出来ないので、
今度こそ出来たらいいな^^

| Chappy | 2008/09/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつもぱっくさんに癒されながら読み逃げしてました。
ふわふわのぱっくさん、抱きしめてみたいです。
またお邪魔しますね。

| SAYURI | 2008/09/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

見逃せない!

ハロウィーン粘土~~~
毎年、ハロウィーン粘土の時期、PC環境に無いのよね(;;)

じょじょじょ~~~~~
なじぇに?何をアピールしたかったか不思議だね。

| モモ&ゆう | 2008/09/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

うちのはなは2週間前まで下痢で何にも食べなかったので何か口にしてくれるものはないかと甘やかしすぎたのか元気になったとたん素直だったいい子がいろいろとわがままになってしまいました(´~`;)
食事だけでなく散歩の時までも何が気に入らないのか嫌な事があるのか、不安なのか、ただ甘えているだけなのか、わんこは何にも言わず表情や行動だけで訴えるだけでは分からなくて悩みます(´Δ`;)ゞ
ハロウィン粘土楽しみにしています♪
出来ましたら携帯からも申込めるとありがたいのですが…(^Δ^;)ゞ

| はなママ | 2008/09/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

あはは~
朝から災難続きだったのだすねんi-229

じょ~。
うちもたまにありまするよんi-282
同じく目がまんまるになって何もできずにみ・て・る・だ・け~e-317
ヤマトさんは寝ぼけててトイレでしてるつもりみたいだするわぁ~i-229
ぱっくくんもそうだったのかすら??

| ヤマト母 | 2008/09/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

あらら

ハロウィンの粘土も木に成る~~ヽ(`∀´*)ノ

下手なダジャレで返してる場合ではなくて、不意の出費は痛いですよね~。私はなぜかいつもこれで文庫本が何冊は買えるよ(TдT)って無意識に考えてます。。

ぱっくさん何もないといいですね。

| habiko | 2008/09/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

はじめてコメントさせて頂きました♪(*^0^*)
こたうめさんのところで知って、毎日楽しく拝見させて頂いてます♪
こんな素敵で可愛いブログだからコメント沢山来てると思ってましたよ~(^^;)
気にしてないって言ってたけど、慌てて初コメしちゃいました(^m^)
これからも楽しみにしてますよ~~~~

| アンズ&ケンママ | 2008/09/11 11:41 | URL | ≫ EDIT

朝から災難でしたね、お疲れ様でした。
こういう不意の出費はほんとに痛いーv-12

アリスは、おしっこに結晶がでてしまったことがあるのですが(原因はおそらく、野菜の食べすぎ。。)、
お薬を飲ませていた間、1日に必ず1度「じょ~」をやりました。
ふだんトイレ「だけ」は外さない子なので、びっくり。
獣医さん曰く「ちょっとイヤだったのかな。」とのことでしたが(繊細な子だね、と全身ヨシヨシしてくださいました<笑。)、
わんこはしゃべれないので、ちょっとしたことが気になりますよね。
最近急に涼しいですし、毎日のようだったゴロゴロさんもきゅうにぱったりなくなったし、
ぱっく君もちょっと戸惑っているのかしら?

ハロウィン粘土、楽しみです!

| cherry | 2008/09/11 12:20 | URL | ≫ EDIT

サーバーの障害で画像出ないのですか?三日前からパックさんが見えなくて寂しいです。
また、うちのパソコン壊れたのか?v-12って、思ってました。
ほ。までのパックさんと、他の方のサイトでは写真見えるので、(--)お坊ちゃまんが帰ったら相談して見ます。
パックさんラグの真ん中で、大変でしたね?どうなすったんでしょうかねー?

| サラママ | 2008/09/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Chappyさん
初コメントありがとうございます(^^)
こんな親バカ一直線のブログに、癒されていただいて
ありがたき幸せでございます。
粘土はいつもちょっぴりしかできなくて、申し訳ありません。
良かったらげとしてくださいね。

>SAYURIさん
初コメントありがとうございます♪
ぱくぞーくん、お姉さん大好きです ふふ。

>ゆうさん
あれっ そうだっけ?
ハロウィンて毎年粘土こねてるかなぁ
今回は特に、少数しかできそうにないんだけど。
すんません。

>はなママさん
はなちゃん、具合が悪かったんですね。
もう大丈夫かなあ。まだどこか、すっきりしてないのかも
しれませんね。
携帯用のサイトも作れば良いのですが、なんせそんなに
数がないので(^^;
申し訳ないですー

>ヤマP母
ははっ ヤマPはおねぼけさんなのだすね。
ぱくぞは違いまするよ きっぱり起きてたんだから。
こっち見ながらじょーーーーーーーーーーだすよ。
んもーーー。

>habikoさん
あっ habikoさんてhabikoさんだ。
えと、今進行中なので、もうちょっと待ってて下さいね(^^;
ぱくぞーはその後元気いっぱいです。
なんだかなぁ。

>アンズ&ケンママさん
初めまして。こたうめちゃんブログは大人気で、いつも
コメントあふれかえってますよね~
うちは閑古鳥鳴いてますよ はっはっは(* ̄∇ ̄*)
良かったらお気軽にどうぞー。

>cherryさん
あら、それはわかりやすい。よっぽど不味いお薬だったんでしょうね。
たまにあるみたいです まずーい薬。
うちもトイレはちゃんとできるはずなので、たぶんわざと
なんだと思います。ちっ。

>サラママさん
まだ見えませんか?
FC2に障害情報が出てますので、見えない人は見えないのかなー
すみませんです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/11 17:47 | URL | ≫ EDIT

 こんにちは~♪

 この間の週末に、スライサーで指切って病院に通ってました~照
 だからなかなかコメントできなかったんですぅ~!!
 ぱくぞくんのじょ~、もしかして、最近私がコメントしなかったからさびしくなって抗議してきたのかしらっっ!?♪

 ハロウィン粘土、楽しみですね~♪
 5個か…またまた接戦まちがいなし!!ですね~。

| 都 | 2008/09/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
ぎゃっ 痛そうv-74
だいじょびですかーっ
私も大根おろしながら、指おろしましたけど。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/11 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1283-6a2d14ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

