日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~朝と夜のぱっくさん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝と夜のぱっくさん

夜

昨夜のぱっくさんです。
日の落ちる時刻が、ぐぐっと早くなりました。
6時半でも、すっかり真っ暗。
暗い道はお気に召さないらしく、普段より短距離で戻ってしまいます。

近頃は朝涼しいので、早起きすればいいのだけど・・・しゅまないね。

朝

今朝はぐずぐずぱっくさん。
もうちょっと若い頃は、私が出かける時は玄関で「じーーっ」とガン飛ばしてました。
今は部屋から出てきません。
出て行く姿を見ないようにしてるみたい。無言で抵抗してるようです。
早く帰ってくるよーと、なだめすかしてますが、聞いてませんね ちっとも。

昼

帰ってくると、オヤツをもらって寝てしまいます。
ちょっと遊ぶこともあるのですけど、あんまり乗り気じゃありません。
お留守番中は寝てるはずなのに、熟睡してないみたいです。
帰ってくるとようやく、安心して眠れるみたい。

へたれ

やっぱり へたれ!?
誰がこんな風に育てたかっていうと、それは間違いなく私。しゅん。

ぱくぞーくんにも私にも、安心なお仕事があったら、いいんですけどねぇ・・・
世の中、なかなか難しいものです。
うん、あれこれねぇ・・・ ま そのうちなんとかね。


そんなこんなで、今日も暗くなってからのお散歩。
これ以上行かないーって踏ん張ってたら、一台の車がすーっと横に止まりました。
同じマンションに住む、ぱくぞーの大好きなAさん。一目散に戻ります(^^; やれやれ。
駐車場に車を入れるのをじっと待って、うきうきしながら一緒にエントランスへ。

夜

またまた短距離散歩で終わっちゃいましたよ。
今度はお散歩につきあってもらおうかしら。頼んでみよ。


今日もネタがなくて、申し訳ない・・・
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ネタがないなんて~・・・
可愛いぱっく君の写真がいっぱいではありませんか~。
ナイトお散歩でもとっても綺麗に撮れてますね。
イチデジでフラッシュたかなくてもこんなに綺麗に撮れるんですねぇ~@^^@

| ベンクラママ | 2008/09/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ベンクラママさん
F1.4の威力ですかねー ISOは800です。
ベンクラママさんもデジイチでしたよね?
夜の風景は普段と違って、なんだかキレイに見えます(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/11 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1282-233dfebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

