日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~深層心理を占って。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深層心理を占って。

昨日の夢なんですけど。

みゃー

突然家の中に、ちびにゃんこが出現。どこから入ったんだい!
白くてところどころグレーで長毛の、きっとチンチラシルバー(勝手に)。
まだ手のひらに乗るくらいのちびっこさ。


らぶり

もへもへで可愛くて、萌~っとしてたら逃げられちゃって。

ところが

わんわん

今度は4わんこがぞろぞろと現れた!ぱっくはダメージを受けた!
子猫ならともかく、犬が4つも入り込める隙間のある家って、イマドキあるんかい。
とかつっこむことも夢なのでできず。

その後、4わんこは飼い主さんを探してたら獣医さんで引き取ってもらえて、
逃げたちびにゃんこはそのうち出てくればいいかなー なんて思ってたら目が覚めました。


さあ、私の深層心理を占ってみて。

不吉

ちょっとちょっと、それ本当ですか おもちゃを隠し持ってるぱっくさん。
誰も取りませんよ。

呪い

あの、呪わないでもらえます?( ̄ー ̄; 怖いから。

夢には今の心境とか過去の出来事とか、あれこれミックスして出てくるそうですが
子猫に犬4頭って。欲しいのか私。どっちも未経験。
どなたか夢占いに詳しい方、解説をお願いします(^-^)

そういえば私の夢は、いつもフルカラーみたいです。あれは何色だった、と後で思うので。
シロクロの夢もあるのかしら。

ぱくぞーくんも時々、寝ながらうーうー言ってることがあります。
どんな夢を見てるやら。
激しく唸ってるときは、そっと起こしてあげるのですが、しばらく夢と現実が交錯するようで

ゆめ?

ちっこい脳みそがフル回転する様子がうかがえます。これまた愉快。

ウサギは出てこなかったなぁ・・・
クリックしてね

スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くっくっく

おもしろい夢ですねぇ。
ぱっ君の呪い顔も笑えます^m^
夢診断は専門外(他に専門があるわけではありませんが(^_^;))ですので、ぱぴこサンの深層心理は読めませんが、『逃げたちびにゃんこはそのうち出てくればいいかなー』って所がポイントのような気がしてなりませんよ~

| やっこ | 2008/09/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

あのねあのね!
夢の話をしに来たんですよ!

わたしの夢に、ぱっくさんが出てきたんですよ!

ストーリーはまったく覚えてないんだけど(笑)

そしたら、コチラでも夢の話で。
やっぱり夢の中でいったりきたりしてたのか?
ワンコ4匹って、
1匹はふーただった、とか言うことはありませんかね?(笑)

| ふーたまま | 2008/09/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

夢・・・

「あさきゆめみし」では猫の夢は妊娠を意味するって
柏木が言ってたよ。
チンチラだったか。アメショーだと思ったら・・・

ぱっくちん!タマシイ抜けてる!
出ちゃう!出ちゃう!
本当にぱっくちん。たまにぬいぐるみでしょ?本当は。
って思うときがあるよね。ぽにょっと。

さちは前に金の龍と銀の龍が川を泳いでて
キレイだねーってロンブーの淳と見てる夢を見ました。
夢に出てきた人には速攻恋します。

| さち。 | 2008/09/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

出てきてでてきて(^^)

どうぞ私の夢に出てきてください呪、のぱっくさん(^^)

前ここでにゃんこが欲しいと言ってましたよね?
それで夢に出てきたのかな?

関係ないですが、オトンが夜中ちびっこのようにうなされていて
おもしろいのでそのまんまにしてたら、相当怖い夢だったそうで
「起こさんかい!v-359
と怒られたことがありました最近。

| ととた | 2008/09/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>やっこさん
にゃんこはものすごいツボなコでした(^^)
ぱくぞの呪い顔はしょっちゅう見れますが。

>ふーたままさん
あらっ 4わんこに恐れをなして、逃げたかしら。
随分遠くまで逃げたみたい。
ふーたくんらしきコは迷子になってませんでしたけど
途中、トリミングサロンとかどっぐかへとかに
行ったので、そこに居たかもなぁ ふふ。

>さっちん
なんとっ そんな意味もあるのね。
想像妊娠もあり!?
昨日お散歩中に、相変わらずぬいぐるみさんねー
って言われたよ そういえば。
そしてさっちんの夢、なんかすごいよ!
リュウだよリュウ!金銀だよ!

>ととたさん
はい、欲しいものが出てくるのはごく普通かも
しれません。
でもそんなに強い願望はないんですけどね?
夢って起こしていいのかどうか、迷いますよね

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

はいはいっ!
私、白黒の夢をよく見ますよっ
色が白黒だけなんですよっ!!

・・・すみません、夢の意味などトント知りませんが

私の見た最近「燃えた」夢と言えば・・・

学校の先生が福山雅治でした♪
(授業中、小猿のように喜んでいました)

もう一つは
嵐の二宮君とデートしてしまいました
二宮ファンの皆様には大変申し訳ないことをしてしまいました

(この2つの夢はフルカラーハイビジョンでした♪)

白黒の夢を見る時は
必ず!!ヘビーでダークな夢です

| ひぃろ | 2008/09/09 23:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
へえ モノクロなんですか。
覚えてないわけじゃなく?
かっちょいー男性登場は、うらやましいですねー(^^)
起きて気分が良さそう。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/10 18:56 | URL | ≫ EDIT

ハイ♪モノクロですよっ(^^)
ウル覚えだからモノクロじゃありません
モノクロ系は怖い系なので
恐ろしいくらい覚えてますよっ

かっちょい~男子が登場していただいた日は
一日中ニヤニヤしてます

| ひぃろ | 2008/09/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ひぃろさん
たまには見たいですねぇ かっちょいい男子の夢。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/11 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1281-5a243e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

