日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~kiss♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiss♪

kiss

kiss

kiss

kiss

kiss

kiss

kiss

EOS KISS2のCMソング、ご存知ですか(^^) ブルちゃんのコドモとか(超ストライク)
ペンギンのコドモとか、パパが写真に撮ってるやつ。
わたくちのカメラは残念ながら「2」ではなくてKISS Xですが
同じ気分でまとめてみました。うすす。

この声は絶対ヒロトだよなーと思ってたら、やっぱりそう。ハイロウズの「オレメカ
という歌だそうです。
頭の先から だったのね。間違えちゃった!

kiss

本日、大きな公園でスーパーショット続出のぱっくさんでした。
はい、親バカ街道まっしぐらです。どこまでも突き進め!!

こんなお顔が撮れると、カメラ買って良かったどー!!と思うのでした。
ついでにレンズ欲しいぞー!!(またですか)。


昨日は頭痛がひどくて、何書いたか覚えてないんですよ( ̄▽ ̄;
コメントくださった皆さん、ありがとう。
クリックしてね


| 趣味ネタ | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/07 17:09 | | ≫ EDIT

きゃは~e-343
おちりがいっぱ~いi-237
おちり見ながらおもわず口ずさんじゃっただするわん(* ̄m ̄*)ウフフ~i-178

| ヤマト母 | 2008/09/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

歌う、歌う。この歌。
頭の先からどころかいたるところ
KISSの雨だけどね!

そしてデジイチ見つめて
「撮れよ」ってつぶやいてる。

最近撮ってないな。
いかん、いかん!

ラニっちょ、レイっちょの可愛い
おさしん撮らない!

| さち。 | 2008/09/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>秘密のそろそろさん
お名前がそろそろだったので(^m^)
誰だかわかりましたけど。ぷ。
なんで内緒ー?

>ヤマP母
大体外では、ちりばかり写るのだすよ
後ろから歩いてるから。

>さっちん
ん!?撮らない ってのは私に言ってる?
うーん撮りたいなぁ! 動きの激しいコを撮ってみたいよ
ぱくぞだとスローモーションだから(^0^)
撮りやすいけど。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/08 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1280-a8e9c88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

