日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介

たまには、わんこサイトのご紹介などしてみます。
「パグヨン犬篠塚与八」パグ×パピヨンという、結構珍しいMIXの与八くん。
今年17歳です。

こちらのサイトは、はらはらどきどきしたり、わいわい
盛り上がったりするようなものではありません。
与八くんと、アル中亭主のお父さんと(^m^)奥様の
まったりまったりした日常生活が、淡々とつづられているだけ。
変わっているのは、すべてFlashの画像だってことかな?

お散歩風景や、家の中での食事風景など、ごくごくありふれた
場面が、一本一本のFlashになっています。
奥様がこたつで編み物をして、そばに与八くんが寝そべって
遠くでお父さんが、お酒を飲み続けている。。そんな感じ。

d050907-2.jpg

持ちにくいボール・・・・・・

ココロのとげとげが、溶けていくようなサイトです。
左側のメニュー一番下のピンクのバーをクリックすると
タイトルの一覧が出てきますので、ランダムに見るといいかも。
「LOVE」を見たときには、うっかり涙がつー。
不思議な世界に、ちょっと触れてみてくださいね。

d050907-1.jpg

なんとも不思議な、ぶどうツインズ。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

与八さんのページ良いよね。
しみじみ良いよね。
昔からとっても好き

| 寿助 | 2005/09/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

シュウちゃんもご存知だったんだね(^-^)
しみじみするよね。
何もかも自然体で。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

与八くんのところに行ってきたよ!
すっごく和むの~早速お気に入りに入れて
毎日少しずつ見させてもらおうっと♪
素敵なサイトさんを教えてくれてアリガトウ。

私もCoQ-10、飲んで塗ってるわ。 (;vv)

| Bmama | 2005/09/10 04:31 | URL | ≫ EDIT

与八さんのサイトは、自信をもってお勧めできる
サイトだよー。なんともいえない空気だよね(^-^)
コエンザイム、あまりに効果ありでびっくりだよ。
やっぱり飲まないとだみかしら( ̄▽ ̄;

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/10 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

