日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ほ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ。

すりっぱ

いつも何気なく 私のスリッパのそばで寝てたり

おもちゃ

ふと目を覚ましたら 枕元におもちゃがころがってたり

しゃかしゃか

忙しくしてると 勝手にしゃかしゃかしてたり

きゃほ

遊んであげると すごく嬉しそうだったり

くすっとしたり にやっとしたり
ぱっくさんと一緒にいると そんなことが多い。
ちょっとくらい疲れたり凹んだりしても
まいっか て思える。

にか

いっぱい いっぱい ありがとう。

クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。パソコンの調子が悪く、コメントなかなか書けませんでした。
でも、ぱっくさんの可愛いお姿は拝見してました。v-10
本当にワンコと暮らしていると、癒され、元気付けられありがたく思いますね。
感謝、感謝です(^^)

| サラママ | 2008/09/06 17:36 | URL | ≫ EDIT

今日もいいお顔ですね。ぱっくん!
お久しぶりにコメント入力~!すいません。
毎日ぱっくんは会いに来てます。

我が家はマルチーズですが、なぜかぱぴこさんと
ハーネスの好みが一緒で今日のぱっくんのとスター柄
おそろいです。

なんかうれしいです。

| リンママ | 2008/09/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

うんうん。

なんか調子が上がらないときとか
会社に行きたくない時とか
凹んだときとか
すごいありがたいもん、L&R。
何もお返しできないのが申し訳ないわ。
お礼のチューも拒否されるしね・・・

ってかぱっく家偉い!
うちはボロボロになるからって
スリッパの無い家だよ!
こんなスリッパの横で寝れるなんて!
ぱっくちんすごい!!

| さち。 | 2008/09/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>サラママさん
パソコンの調子はいかがですか~
わんこは自由気ままに生きてるんだと思いますが
なぜか癒されますね(^^)

>リンママさん
ありがとうございます。
ハーネスの好みがご一緒ですか♪
マルチーさんだと二回りくらい小さいですよね。
写真で見ると同じように見えますけど、実は
小さいんですよね。

>さっちん
お礼のチューは拒否される人が多いね ぷ。
スリッパはいたずらされるってことかすら。
うーん ぱくぞはあまり、人のモノはいたずら
しないのよね。破壊するのは自分のオモチャ専門。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/07 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1279-c6d6dc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

