日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ばーちゃるお散歩

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばーちゃるお散歩

先日作成したCM、たくさん再生してくださったみたいでありがとうございます
何度も繰り返し見てる方もいらっさるのかな?

嘘偽りCMのまんまでもいけませんので、今日はバーチャルお散歩。
一緒に行った気分でどーぞ。

どろどろ

雨上がりの草むらに入ると、もれなくずぶずぶどろどろになれます。
くぅぅ

ねー

わんこは全然気にしません。

ちり

ちりを夢中になって追いかけていると、思わぬハプニングもあるので要注意。

すまいる

色んな悩みをふっとばす、このスマイル。
これさえあれば、他に何も要りません。

ぴろ

さぁ、そろそろおうちに帰りましょう。

ずぶずぶどろどろのコは、まっすぐお風呂場に。
シャンプーしてきれいになったら、後は寝るだけ。

zzz

なお、寝方には充分ご注意ください。

昨日はごろごろっと来たけど、短時間で去ってくれました
それほどぱにくらなくて済んで、ほ。
クリックしてね

| ぱっくネタ | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは~e-343
ハプニングはつきものだするが…
ちりは見たいけどぱっく様が怪我でもしたらちりもみれなくなるからの~i-241
ぱぴこ。さんがんばれ~i-278←ヤマ抱えて転んだお前が頑張れよi-232

| ヤマト母 | 2008/09/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
あい、交通事故にあわぬよう、気をつけるだすよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/06 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1278-b434aaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

