日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~来年のカレンダー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー

先日ちらっと書きましたが、犬めくり というカレンダーに写真を応募したら、
採用されたそうです。
カレンダーを送ってくれるそうなのですが、楽しみにしてるのが

何日?

このカレンダーは日めくりなので、恐らく360枚前後の写真が選ばれてるのですが、
採用されたよメールには何月何日に掲載、とは書いてない。

誕生日?


何日にしたいです、てな希望も聞かれてないし、ランダムに選ばれてると思います。
ちょっとわくわくです。わかったらお知らせしますね(^-^)

ぷれぜんと!

あー、それもいいですね。
でも選択範囲が広すぎですね(* ̄∇ ̄*)365日。
このカレンダー、毎年写真を募集してます。
今年は見逃しちゃった、という人は、来年ぜひチャレンジしてね。


もう来年のカレンダーなんて、早いなーと思いましたが、昨日はポストに
「年賀状予約受付」なんてチラシが。
ええっ\((;◎_◎)/! この暑いのに年賀状。世の中展開が早すぎます。

はや

私はここ数年のもたもたがたたって、ひーひー言ってるところですが
人間の4倍のスピードで歳を取るわんこ。
もたもたしてる間に、結構いい歳になってるぱっくさんです。

いけてるぜ

ここ何年かは、毎年のように年齢を感じます。
あんなことしてたのになとか、こんなことしなかったのにとか。

歳を取れば取るほど、あれこれ感じることも多くなるのかも。

散歩とは

来年の今頃も、元気でいてくれよ。

そう思う気持ちが、どんどん強くなる今日この頃です。


ああ、なんかまた雷の音がする・・・
クリックしてね

| ぱっくネタ | 19:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆犬めくり掲載

買う買う絶対買います犬めくり(^^)
でもサンプル等で中身全部は見れないですね(当然か・・・)

ぱっくさんが何月何日掲載か、先にわかればこちらで教えてくださると
うれしいです(^^)

あーでもわからなくても予約はしますので(^^)

| ととた | 2008/09/05 13:08 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ととたさん
ありがとうございます♪ まだ販売されてないみたいですが
あちこちのデパートなどでも売ってるみたいですよ。
いつかも気になるけど、どの写真なのかもわからず(^^;
楽しみにしております。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/05 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1277-b2cd24af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

