日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~CMだよ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMだよ

今日は占いで1番。しかも大安吉日なのに、今のところこれといって、目だった良いコトがありません。

平和

まあ、そうですね。この後雷がこなかったら、よしとしましょう。
物事前向きにね。

虐待

あら違いますよ。楽しく遊んであげてるだけですから。平和な1日にかんぱーい るねっさーん。


あまりに平和なのでネタがなく、ぱっくさんのCMを作ってみることにしました。

CM

こたうめちゃんCM

しーっ!!こらーっ 内緒だから!こたうめちゃんには、後で袖の下渡しておくからーっ

ふーん

それでは、どうぞ♪(うまく見ることができなかったら、ごめんなさい。)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

わんことお散歩 by オレンジぱぴこ。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







なぁ

あ、根本的に嘘偽りのCMだったわね?

じゃ、モデルCMだったってことで。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは!!

すごい可愛いCMなのに!!
散歩嫌いって言っちゃったよ!
ぱっくちーーーん!!

泣けるCMですな。本当に。

| さち。 | 2008/09/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

見れましたぁ~~♪
とってもかわゆいですっ
あぁ~ワンコとの散歩で癒されると言うより
このCMを見て癒されました
どうもありがとうございます

ぱぴこさんっ♪ご馳走様でした

| ひぃろ | 2008/09/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

きゃはe-266
CMすてち~e-460
でも偽りなんだするのねん(* ̄m ̄*)ププッ

| ヤマト母 | 2008/09/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

まただぁ~

昨日の夕方、またもやおいでなすって大騒ぎぃ~
挙動不審丸出しでした。

夕飯作りで忙しい私の後を、ウロウロついて回ってだっこ!
早めに作り終わってずっとだっこしてました。
寝るまでは雷君もいなくなったのでラッキー!ちゃんと自分のベットでおやすみ~。といっても食事拒否の状態は継続中です、ハァ~

CMかわいいですね~
ワンコとの散歩が大好きなのは私、チャッピーは嫌い、パックちゃんと一緒なのだ。

| チャッピーママ | 2008/09/04 08:45 | URL | ≫ EDIT

きゃわぃぃ~(*ノノ)
BGMがまたあまりに心にしみるもので、ツーと涙しそうに
なりましたよ…
ぱぴこ。さんのコメントとの相乗効果だわぁ。
早朝のお散歩はくじけそうなときもあるけれど
楽しく行こう♪幸せの時間だもの♪って思いました。
ただうちの子も散歩キライなところが問題なんだけど、笑。

| みみこ | 2008/09/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

うーん 

味わいのあるCMなの~~~(*^_^*)

これもさ・・やっぱさ・・性格が出るのかしらね。。。

最後は「ぱっくに会いに行く~~~(*^^)v」って言っちゃった(^^ゞあはははは

何か訴えるものを感じましたよ。。。心に。。。

そうワンコって不思議な癒しの力を持ってるよ~~って。。
言いたかったのよね。。。ぱぴちん❤

100点・合格・満点大笑い(?)なの。(●ノ∀`●)σ(←レッドカーペット???)

| 小太郎&小梅 | 2008/09/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>さっちん
泣けたのかすら マジ泣けたのかすら。

>ひぃろさん
無事にお見せできたようで、良かったです。
ひぃろさんもマイCM作ってみてくださいね。
登場わんこがたくさんいて、うらやましいです♪

>ヤマP母
ぜひ、極悪ゆいぴょんCMも。

>チャッピーママさん
昨日もきたんですか(><)もういい加減9月ですよ!
チャッピーちゃんは抱っこさせてくれるんですね~
ゴハンを食べてくれないのは心配です。
もうだいじょうぶかな?

>みみこさん
ムっちゃんとのお散歩、楽しんでくださいませ。
あんなに可愛い子は、滅多にいませんよ(^m^)

>こたうめさん
あ、ぱくったのばれちゃった。
訴えるもの!?それはえーと、飼い主の
「お散歩は楽しくしてもらいたい。」という
ココロの叫びかすら。
満点ありがとうっ

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/04 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1276-932a4e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

