日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~平和って素敵。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和って素敵。

昨日ブログをアップしたんだけど、pingがうまく飛ばなかったみたいで
ずっと一昨日の記事のままでしたね ブログランキング。すみませんでした。
福田ちゃんが突然辞めりゅーて言ったせいですかね。

今日は雷以来のバイトでした。
お留守番はだいじょぶかなーと、ちと不安だったのですが
すこぶるご機嫌でお出迎え。

おかえり


お風呂に立てこもった形跡もないし(閉まらないようにしてあります)
珍しくトイレもきれいに使用。いつもそう願いたい。

いつも

先週の様子では、一生留守番できないかもくらいの勢いでしたけど

よし、これなら秋の撮影会にも置いて行けそう。
そろそろ映画も見たいな。

行くな

この前から、買い物に出る時でも、ラジオをつけてます。
しーんとしてるより、安心みたい。普段私が家に居ると、つけてるせいかな。
そんなことで少しでも安心してくれれば、しめたものです。

ここのところずっと天気が悪くて、日の入り時刻がわからなくなってました。
もう6時過ぎには暗くなってます。随分日が短くなったんですね。

昨日は「カナカナカナ・・・」と蜩(ひぐらし)の声を聞きました。
少しずつ秋に近づいてるみたい。

せみ?


まだ残暑の日もあるけど、もう少し過ごしやすくなったら、いっぱい遊びに行こうね(^-^)
なるべくストレスが発散できるように。お互いにね。

きら

そのために、運転の練習がんばろーっと

はう


ガソリンが気持ち、安くなりましたな。はっはっは。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんばんは~♪

 昨日は…プロバイダさんがおかしかったんじゃないかと。。思います~(≧◇≦)!!。
 だって、ポチッて何回しても、エラーがでるんですものっっ!!いつもポチしてからコメントするので。。泣きながら(?)断念したのに…コメントはできたみたいですね~<(〃 ̄∇ ̄)

 やっと天気が落ち着きましたね~。ぱくぞくんも、調子を取り戻してきたみたいでよかったです(*^▽^*)
 雷、なくなりませんかね。。。耳がいいワンコだと、余計に怖いんでしょうね。。(T_T)
 突発性難聴も…完治がないなんて…お大事になさってください。。。(T_T)耳鳴りが一番つらいですよね。音の中で重低音が一番やっかいだと思いますから…。。(T_T)
 昨日の七三ぱくぞくん、めさめさかわいいです(*^▽^*)

 話が変わりますが、さっき、オマケ目当てで買ってきたシャンパンを開けようとした途端にコルクが天井に吹っ飛び、中身の半分が年中ひきっぱなしのホットカーペットにこぼれました(T_T)夜中ですがお急ぎモードでカバーを洗濯して…カーペットの水分をタオルでふき取り…てんやわんやでした~。(^_^;)
 まぁ、久しぶりにカバーが綺麗になったからいいようなものの、何が原因だったんだか…(~_~;)コルクをとめてある針金を緩めた途端にコルクが視界から消えて…すごかったですよ~。(o ̄▽ ̄o)ああ、私には動体視力ってないんだな~って実感する出来事でした♪電気に直撃しなくってヨカッタヨカッタ♪
 いきなり関係ない話しちゃってスミマセン。あんまりびっくりして…話したくなっちゃいまして。。(o‥o)

| 都 | 2008/09/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

今日もいい天気ですね♪ よかった~。日差しが秋めいて、いいかんじです。
ぱっく君の明るいお顔にほっとします。
たくさんお出かけできるといいですね。

セミげっちゅ、うちの子、去年リアルにやりました。
ベランダから意気揚々とくわえて帰ってきたのです。。
阿鼻叫喚の地獄絵図(人間が)。
どんなに我が子が可愛くとも、セミをくわえたお口はちょっと。
とっつかまえて口の中まで洗ったことを思い出しました<笑。

| cherry | 2008/09/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
ありがとうございます~ 記事を書いたとき、1回下書きで
保存しちゃったので、そのせいかなと思ったのですが
昨日はちゃんと更新できました(^^)
雷は今年特に多いみたいで、あちこち被害続出です(++)

深夜のお掃除、お疲れさま♪
シャンパンならいい匂いがしそうですよ
ぱくぞーのちっこよりいいですよ(T▽T)

>cherryさん
おーーにゃんこさんなら、虫を捕まえるって話は良く聞きますけど
わんこもやるんですね。
うちはどんくさいので、捕まえるの無理そうです(^^;
確かに虫とか変なものは、なるべく口にしないでいただきたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/03 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1275-c6d0ea27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

