日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~りらっくまでGo。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りらっくまでGo。

くす

ぱっくさん、ぱっくさん おかしいですよ(^。^) その7:3分け。

ありゃ

じっとして、おりこうさんでめさ可愛いこと。

と、今日もびゅんびゅん飛ばしまくりの管理人です。
おかげさまで、昨夜は雷がなく、大雨ぷるぷるがおさまってからは熟睡できました。
軽いぷるぷるの時は、気を紛らわせればなんとかなるんです。
追いかけっこしてみるとか。

ダメなときはダメだけど┐( ̄ー ̄)┌ 

zzz

雷騒動から、心身ともに疲れてるのでしょうね。
とっても良く寝ています。 平和に寝ててくれると、ほっとします。

私は人生で困ったことがあっても、あんまり悩まない性質だと思います。
ところがぱくぞがらみとなると、途端によれよれになってしまいます。
2年前にやっちゃった突発性難聴、これもぱくぞがらみなのですが(^^;
雷騒ぎで、再発しそうな気配。

ない

この病気、確か浜崎さんもそうでしたっけ。片耳聞こえない。。。と言ってなかったかな?
私はそこまで悪くないのですが、発症した時は耳鳴りがずっとしていました。
低い音で、ちょうど電器のモーター音のよう。ぶーーーーってずっと言ってました。

幸い、すぐ医者に行ったので、耳鳴りは治りました。
でもそれから、体調の悪い時や疲れ・ストレスがかかってくると、耳が痛むようになりました。
ちょっと耳を塞いでるような、聞こえにくさもあります。
こんなこと書いちゃってなんだけど、あんまり心配しないでけろ。

耳鳴りの再発は今までないのですが、ここのところの雷騒動が堪えてます(^^;
鳴るぞーいいのかーって、耳が言ってる。 言ってないか。

へたれ

あんまり思いつめないようにしないとね。
同じように、わんこのコトであれこれ悩んでる飼い主さんは多いんじゃないかな。
ちょっと深呼吸して、なんくるないさーって、力を抜いていきましょうね。←自分に言い聞かせてる

はい

そのうち明るい光がさすことも、ありますよ(^^) りらっくまりらっくま。
がんばりましょ♪


久しぶりにシャバに出たぱっくさん。

お散歩

ちょっとすっきりしたみたい。飼い主は蚊に食われまくったみたい(T-T)

まだいるのか・・・蚊。
クリックしてね


お口のケア&Q10入りオヤツ♪



スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~
可愛い我が子の事だとついつい悩みが深くなりまするよね~i-229
我が家はお坊ちゃまのことより、極悪娘の素行の悪さに悩みまくりだするぞなぁ~i-282←育てたお前がわるいんだぞなぁ~i-278

| ヤマト母 | 2008/09/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

とりあえず

雷は落ち着いたかな。しかし今年は凄かったね落ちたら飛ぶぞと思いつつ、雷音消しの意味もこめ、テレビ大音量を何回やったか。レメディも減ったわよ。ぱぴちゃんは耳にくるのね?小梅ヘタレな私は胃に来るの。元気にしてる我が子を嬉しく眺めながら胃シクシク元気でいてもらわないと、医療費も梅と私で倍率ドン!や~ばばばい、や~ばばばいやいやい

| 小梅母 | 2008/09/02 07:09 | URL | ≫ EDIT

自分のことなら平気なんですけどね~。
(ちなみに私はストレスが高じるとジンマシンが出ます。。。)
わんこのこととなると。いろいろと。
うん、なんとかなりますよね♪
ぱぴこさん、ムリはなさらずお元気でv-238

| cherry | 2008/09/02 12:20 | URL | ≫ EDIT

突発性難聴・・・私も7年位前に経験していますぅ~

ある晩母に『今夜は家の周りに車?バイク?うるさいねぇ』
といった所『あんた何言ってるの!?』とのお返事。
耳鳴りが低~~い音だったので、族系が居るのかと思いました。
ほっときゃ治る?って思っていたら・・・え~え~三半規管にきちまいまして、会社で座って居られませんでした。
急いで病院に行ったが、受付で気を失いました。
数時間後病院のベットの上で気が付いた時はハズカシカッタ

数ヶ月で治りましたが、その後半年位で再発したっきり
今日まで何の問題も有りません。

ぱぴちゃん!!!無理は禁物よぉ~~

| あっちゃん | 2008/09/02 15:37 | URL | ≫ EDIT

雷とおやつは別のようです

突発性難聴ですか・・・
わたしは食欲がなくなって胃腸がおかしくなります。
減る事のない食欲なのにわんさんがらみでは・・・
ぱぴこ。さんもそれだけぱっくさんへの愛が深いってことで
(^^)vvvvv

どもありがと。のお顔がかわいいですねーv-10

| ととた | 2008/09/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ユイぴょん、可愛い顔してやるだすね(^m^)
うさぎさんたら、わんこより手がかからなそうなのに。
意外や意外。

>小梅母
小梅ちゃんが大変だったのに、ごめんね(TT)
ひとまず落ち着いて、ほっとしたよー。
テレビの大音量は、深夜でマンションだと
難しいものがあるよ(^^;
飼い主と共倒れしたら大変。人間ならどこがおかしい
って言えるからまだマシだと思うけど。

>cherryさん
蕁麻疹ですか。人生に2回くらいしか経験ないかも。
1回か??
あれもストレスで出ることがあるんですね。
ストレスって弱いところに出ると思うので、
私は耳でちょっと納得しましたよ。
耳鼻科系が弱いから(^^)

>あっちゃん
あー、そっちにきたんだ。
めまいもあるよね。ひどくなると。
めまいも怖いから、気をつけないとね。
突発性難聴って、基本的に完治はないそうで
注意するに越したことないらしいです。

>ととたさん
食欲はどうしてもなくなりません( ̄ω ̄;) ブヒ~
ストレスで痩せてみたい。

半開きのお口が、とってもぷりちーなんですよ。
あはは。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/02 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1274-a9235185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

