日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~困った方程式

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った方程式

昨夜、風呂に入ったらもう目があけていられなくなり、爆睡。
夜中に来るなら来い!とか思ってましたけど、来なかったみたいです。
来なかったよね??

久しぶりに、夜ぐっすり眠れたわけで。

ぱくぞーくんも、久しぶりにたっぷり眠ったので、朝からちょっと遊んでみたりして
元気です。
でもやっぱりまだまだ眠たいようで、1日中あちこちで、ころりんと眠りこけっぱなし。

寝たの

今日は雨も降らず、いいお天気でしたので、昼寝の邪魔もされませんでした(^-^)
ちょいと暑かったくらいで。せ、せんたくが久しぶりにできたよっ

夜涼しくなってから、久しぶりにお散歩行こうかすらって思ってたんですが

雨

はい、また降り始めました。
雷は鳴ってないのに、大雨 next 雷の構図がすっかりできあがってるらしく
ぱっくさんはただいま、厳戒態勢。つか、既にはぁはぁです(++)
雨の音に、びびりまくってます。

やれやれ・・・
そんな8月最終日。

まさかそんな、またこれから雷かよ。
クリックしてね

今日は飼い主共々寝てばかりでしたので、おさしん少なくてすみません。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~
ぱっくくんもぱぴこ。さんも、久々にゆっくり寝れたみたいでよかっただするね~i-237

今日も雷雨があるかもって聞いてたんでドキドキですたが、晴れ間もみれて久々に暑かっただするもんね~v-278
いつもは天気予報が外れるとムカつくけど、最近は雷雨の予想が多いから、外れるとめっちゃ嬉しいんだするわんi-278

| ヤマト母 | 2008/08/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

この方程式

まず過ぎだね(>_<)

| モモ&ゆう | 2008/09/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

今日は~

やっと雷君がどっかへ行っちゃったので一安心で眠れた夜でした。
パック君と似たような年齢の子なので、この場を借りてちょっとどなたかにお伺いさせてください。

家のシーズーは女の子で避妊をしてないのですが、ヒート終了するとご飯拒否になります。ヒート前はマウンテングしまくりでぬいぐるみが犠牲になります。
最近は散歩拒否になり道路でふんばってます。

とっても神経質でおやつにもそれほど興味をしめしません。
こんなシーズーは珍しいのでしょうか?

| チャッピーママ | 2008/09/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

集合に遅れました雷ギライ

ぱぴこ。さん少し睡眠が取れたようで何よりです。
ぱっくさんもすこし穏やかにすごせたようですね。

集まれ雷ギライ!で集まろうと思ったら(^^)ゞ
なんか最近の雷でやたらテンションの高いプー子さんが
もううるさくてうるさくて・・・
おやつの要求とか、
「あたち、こぉんなに頑張っているんだから(^^)何かちょーだい!」


雷が原因でまたおデブに戻ったら困るのはあなたとオカンですからね。

| ととた | 2008/09/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

ここのところ毎日毎日、、お疲れ様です。
我が家の周辺は昨日の夜からまた雷でした~。
今日は晴れているので、このまま急変せず久しぶりに静かな夜をすごせると良いなぁ、と祈っています。

我が家のアリスはちょっと落ち着いてきました。
まだまだ油断はできませんが。。
ぱぴこさんに励まされたような感じで(うちだけじゃないんだー、と)、
人間の方が落ち着いて対処できるようになったのもよかったのかもしれません。
早く、この変な気候が終わるといいですね。

| cherry | 2008/09/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ぱっく君、かわいそうに。。
ぱぴこさんも寝不足で大変そうですねー

ところで、うちのはな なんですけど
先週末から、下痢でおまけに出血まで・・
食事もうけつけず、食べていないにも関わらず吐いてしまう始末で(>_<)

もう、ビックリして慌てて病院へ駆け込みました。
血液検査等色々調べてもらっても、とくに悪いところは
見当たらず・・
結局、先週のゲリラ豪雨の時の雷が原因では!?と。
確かにあの日のはなは、普通ではなかったんです。
ハァハァ言って、私のストーカー状態に。
おまけに大嫌いなお風呂場に逃げ込む有様で(なぜにお風呂場??)
強いストレスでこういう症状になる子がいるそうです。
 
今まで、雷や花火の音に動じないコだったんですけどねぇ。ハァー

まだ下痢は続いてますし、食事も処方食をやっと少し食べられる
ようになったばかりで、まだ様子見の状態なので油断はできませんが。。。

お互いがんばりましょう!

| あみ | 2008/09/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
眠れるって素敵(*vv)
最近はどんな天気予報だろーと、雷がついてくるので
どうしようもないだすわん。

>ゆうさん
そうなの。困るよ。

>チャッピーママさん
ヒートで体調を崩してしまわれますか?
うちは男子ーなので詳しいことはわからないのですが
偽妊娠ということはないでしょうか。
うーん、どうなんでしょう。
オヤツをあんまり食べないコも、もちろんいますよ。
散歩はうちも好きじゃないですし(^^;

>ととたさん
プー子さん、雷の最中にオヤツ食べますか。
うちは食べるのも飲むのも拒否られます。
この前8時間耐久の時は、さすがに水分が枯渇すると思ったので
シリンジで水を強制投入しました。
食欲は、やや落ちてるかもです ふぅ。

>cherryさん
アリスちゃんが少し落ち着いてくれて(T▽T)
良かったです!
人間があたふたすると、余計落ち着かないかもしれませんね。
以心伝心でしょうか。

>あみさん
えーっ はなちゃん大変ですね(@@)
ゴハンを食べなくなっちゃうなんて!!
ストレスで胃炎とか腸炎とかなのでしょうか。
普段怖がらない子でさえ、びっくりするくらいの雷
だったみたいなので、トラウマにならないといいですが・・・
焦らずじっくり治してくださいね(><)
ぱっくは雷が止んで落ち着きさえすれば、普通に食べたり
飲んだりできるので、内臓はやられてないみたいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/09/01 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1273-bed4574b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

