日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~集まれ!雷ギライ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集まれ!雷ギライ

ホントに集まらなくていいんですけど、ここのところそんな記事ばっかりですみません。
そして書くのもイヤになりますが、昨夜も、そして先ほども雷に見舞われてます。
むしろ「今日は来ませんでした」日記をつけたいくらい。

眠い
ホントに眠そうなぱっくさん。

一昨日ひどい目に遭って、寝不足のP&Pコンビでしたが、昨夜はさらに早い時間からスタート。
合計8時間強鳴りっぱなしでした。音も大きくて、寝てた(一人で熟睡)おにいも飛び起きる程の
轟音が、何度かありました。
大きな雷鳴って、地鳴りがしますよね。落ちてるんですかね。

眠い

こんなに長いと ~(T▽T~)(~T▽T)~ ふらふら。
私はいらついてるだけですが、ぱくぞーはかなり体力を消耗してる気がします。
1,2時間ならなんとか我慢できるものの、もう8時間ともなると人生真っ暗な気がして、
いっそのこと、2人で楽になった方が・・・と思いつめそうな午前4時。

夜鳴きで大変なママの気持ちを、3mm程理解しました。

怖い
※ぱにくると一秒も止まりません。

今日は昼にどうしても出かけなくてはならず、おにいと一緒に留守番したぱっくですが
私が出かけてからしばらく、はぁはぁうろうろしてたそうで(++)雷と一緒やん。
私が帰宅するまで、水も飲んでなかったそーです。
やっと帰ってきて、少しお昼寝しようねと横になった途端

キタ

ぐ・・・神は私達に寝るなと言ってる。
むしろ死ねと言ってる。(寝てないので思い切ったマイナス思考)

今すぐ気候温暖な国に引っ越したいんですけど、どこがいいですか。
できるだけすぐ。

限界

おまけ。
突然送りつけ専門業者、ラニ工房から新作到着。
おお!すごい 腕が上がってるよさっちん!癒されたよ さんきゅ♪

さんきゅー

こうなったら3日連続徹夜か。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぎゃぁ~!!
そちらは三連荘!?i-282
パチンコの当たりだったらうれぴぃが、ありがた迷惑な三連荘だするわねん…i-232

我が家もとうとう昨夜は長時間攻撃くらいますたよ~e-350
レベル30のヤマもさすがに長時間&大音響な雷攻撃e-16に未だかつてない壊れっぷりでごじゃりますた…i-241

そんな目に3連荘であってるぱっくくん&ぱぴこ。さんの体調がすこぶる心配でありまするi-182

| ヤマト母 | 2008/08/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

(--)

そして今日もかすら。
おらもーやだよ(TーT)
2日間で睡眠時間5時間だもの。
海で叫ぼうかちら。もう。

| かおり | 2008/08/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

雷。

昨日はうちも雷だったよ!
いつもなんか田舎地方は無視されてたのに!
すごいピカピカしてあんまり怖くて
寝れなかったんだけど、
犬&ひげは熟睡かっとんでたよ。

ハンコ届いたねー。
そしてぱぴっちうまいね。
さちが押すと驚くほどずれるんだけど。
まぁ普通に色を塗っても良し。な感じで。
あはははは!第一弾ぱっくちんも登場!
レベル上がってるね。
確かに!

| さち。 | 2008/08/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします

部外者ですが、おじゃまします(^_^;)
関東地方、今年はヤな当たり年のようですね。
雷平気な はなサン地方は、最近来ないというのに。
こちらも全くゼロではないですが、今日からまたご近所が分譲してますが、いかがでしょう。ご一考下さい。
…と冗談はさておき、恐怖&不眠は辛いですね。
大丈夫ですか?食欲はありますか?ぱっく君も、ぱぴこサンも。
お二人とも今夜はゆっくり眠れますように。
追伸:雷は平気ですが、別のことで最近睡眠不足のはなサンです。今度は『カイカイ仲間』にも集合かけて下さい(@_@。

| やっこ | 2008/08/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

かわいそうに・・・

関東地方は大変みたいですね。
いっその事、防音工事?ですか そういうのを
施されてはいかがかしら?
窓は雨戸みたいなので ピカピカを防ぐとか・・・

| まるのお母さん | 2008/08/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

初めまして

雷、続きましたね~
今年ほど多い事も無いような…

雷対策、色々試されているようですが、バッチフラワーレメディはお試し済みでしょうか?
まだまだ不安定な天気が続きそうですので、良い対策が見つかるといいですね。

| むう | 2008/08/31 16:11 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
あら、母ぱちんかー?
ヤマPも限界超えたのね(==)
やっぱり音が大きいと、怖さ倍増するんだすね。

>てんちょ
そーなのよ 睡眠時間とゆーか、途切れ途切れにしか
眠れないので、寝た気がしないんだわよ。
もう雷いらん。

>さっちん
なんだ、さっちんが怖いのか。
そりは我慢しなさいっていえるからOK。
ハンコすごいよ!多色刷りって本格的だよ!
木版画みたいだよ

>やっこさん
一坪おいくらかすら・・・
あら、はなさんはかいかいですか。
うーんそれはお天気に関係なく、困りますね
夏は蒸れて辛いのかしら。

>まるのお母さんさん
防音工事ですか とほほ(++)
確かヤマハの部屋にすっぽり入る防音室てのが
昔あったような。100万だったかなー

>むうさん
初めまして。
今年は雷が多いんだそうです。
バッチは最初に試したのですが、全く効かないのです
困ったものです。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/31 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1272-07014e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

