日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ヤツは二度来る。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤツは二度来る。

今日は全国的に「焼き肉」の日だそうです。8き29ってこと?
しかしながら、我が家は「パニックの日」でした。
ぱにっぱに ぱにっぱに ぱにぱにぱにっく♪

だよ

その通りですね 変顔のぱっくさん。

昨夜、東海と関東で豪雨だったことは、ニュースなどでご存知かと思います。
ぱくぞ地方では、まず午後10時過ぎに、ごろろんごろごろと鳴り始めました。

きた


ぷるぷるはぁはぁし始めたので、最近大活躍のバレリアンをあげ、
さらにホメオパシーのレメディ、アコナイトを投入。

するとどうでしょう。5分もしないうちに1人でふらふらと歩いて、
自分のベッドにまるまって寝るじゃありませんかっ w(°o°)w おおっ!!
その後は全く普通になって、雷も収まり、無事に就寝したのです。

1本

もう大喜びで寝ました。やたーっ これくらいの雷なら克服できるーっ

問屋


寝たのも束の間、午前2時半頃の丑三つ時に、ヤツは再びやってきたのです。
ごろろ・・ごろごろろ・・・

HELP

もう全然ダメ。合わせ技まったく効かず。
雷のヤローが、結局朝5時過ぎまで居座りやがりまして、

ちょっと小さくなってきたな。。。うとうと。。。
どかーん!ぎゃー!

の繰り返し。エンドレス。

結局

徹夜


私も眠れなくて、何やってもひたすら怖がるぱくぞーについイラっとして怒る始末。
怒っても怖いのが治るわけじゃないのに・・・ 朝になって、めさめさ凹。

心理


今日はささみ茹でて、ごきげん取り。
さすがに疲れて、一日中眠そうでしたけど、比較的元気なのは
やっぱりハーブが効いてるのかなぁ。

今朝ニュースを見たら、土砂崩れや浸水で、夜中から働いてらっしゃる皆さんが。
私がイライラしてる間に、頑張ってた人がたくさんいたのね。
とまたもや反省をした1日なのでした。

とにかくもう、雷やめて。
夜中に窓開けて、雷ぶっ殺すって叫びそうだったから。

やです

すまん(Ω_Ω)クスン

人は寝られないと、まともでいられない。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~
そちらは昨夜大変だったのだするねv-393
完徹ご苦労様だすたv-435

こちらは雨だけで大丈夫だっただするわよんv-218
って…
酒のんで爆睡してたから母が気がつかなかっただけか!?i-282

| ヤマト母 | 2008/08/29 20:27 | URL | ≫ EDIT

な~んで今年はゴロゴロ多いんかねぇ(´ー`)
洗濯物の山見て、イラっとしるボンちゃんが
ぱぴたんの代わりに空に吠えとくねっ!

| ボン | 2008/08/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

うん

こちらも寝不足。

雷様やっつけちゃって(-人-)おねがひ

| かおり | 2008/08/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

レメディー買う!

こちら(仙台)も一晩中奴が光って音出して、もうっ!!
ワンコは大騒ぎ!!
家中を騒いで掘りまくって、ドタバタドタバタ。

夜中に何度か抱きしめてやるも、朝方に撃沈。
旦那(自然のままに育てよう、ってほざいた)がなんて言ってもレメディー注文するわ。

| チャッピーママ | 2008/08/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

こちらもひたすら雨ばかり
ワンズの気分転換をさせてあげるのも難しいですが
何とか乗り越えてください!

ぱぴこさん、あんまり自分を責めないでくださいね

| ひぃろ | 2008/08/30 11:18 | URL | ≫ EDIT

あぅぅぅぅ~

ホントに~。。。
大変だったわよね。
おまけに雷続きでコチラは昨晩から今朝までひっきりなしに
ドンドンパンパン明け方になるにつれえて酷くなっちゃうし~もう降参です。
体力持ちませんわぁ~。
ぱっく君大丈夫だったかしら~?
ぱぴこさんもお疲れがでませんように!
我が家のボン悲惨でした~あぅぅぅぅ~~

| ベンクラママ | 2008/08/30 12:58 | URL | ≫ EDIT

大変だったのですね(T_T)

あわせワザ、やっぱりひどくなる前に、っていうのが
より効果的なんでしょうか。
でも夜中の雷は。。。

わたしもふーたがらみで2回徹夜しました。
それ以外ではしたことないですが。(笑)

寝られないとまともでいられない。
まったく同感です!
お忙しいご様子ですが、がんばって(笑)寝てくださいね~^^

| ふーたまま | 2008/08/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
1歳3ヶ月のマルシーズーを飼っています。
ぱぴこさんのブログへは、1年程?お邪魔していますが、コメントはお初かもしれませんv-22

ポカリも雷大嫌いです。しっぽ下がりっぱなしで、私の後を着いて回ります。それにしても、昨夜は強烈でした(我が家も神奈川です)10時頃、私は先に寝たのですが(ポカリのそばには旦那や子供が居ましたので)1時過ぎ、映画のワンシーンのような雷の音に目が覚めました。ポカリは寝れているわけがありません。そこから、私はゲージの隣に布団を運び、ドキドキはあはあしているポカリとリビングで寝ました。おかげで、今日は体が痛かったです。
あぁ、雷いつまで??今日もさっきまで、いらっしゃっていましたね。

| ポカリママ | 2008/08/30 18:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
おお、そっちは無事だったすね!
ピンポイントで激しいところとそうでもないとこが
あるみたいで。
ヤマPはレベル30だから、平気だったかなー

>ボンさん
もうね、ひどいったらありゃしない。
低気圧をぽいっと捨てる方法はないかつらね?

>てんちょ
じくるも徘徊しまくってたのかすら。
みかさんちのモモちゃんも、だめだったっけ?

>チャッピーママさん
仙台もひどかったんですね(==)
なんであちこち掘るんですかねー何がしたいのやら
たぶん本わんもわからないんでしょうねー

>ひぃろさん
雨もう飽きました。水不足は困りますけど
こんなに集中的に降らなくてもいいですよね

ありがとうございます(;-;)

>ベンクラママさん
そちらも大変でしたか(><)
私に寝るなって言ってるよーで、ふとんに入るたび
いくよーって雷さんが言ってます。
いらんちゅーに。

>ふーたままさん
たぶん、効くのも気分です(^m^)
効く時と効かない時の差が激しいです。
夜は暗いから、余計怖いのかな
ぴかぴかっと光りますし。
わんこがらみでしか、徹夜できませんね。
ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/30 18:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ポカリママさん
おっと行き違い。
コメントありがとうございます。
マルシーズーちゃんなら、小柄で可愛いんでしょうね(^^)
雷、はいはい、昨日もさっきもヒドイ目に遭いっぱなしです(==)
ここ3日ほど、まともに寝てません。とほほです。
リビングに寝ると体痛いですよ
ぜひ、マット敷いてください(そういう問題じゃないですね)

| オレンジぱぴこ。 | 2008/08/30 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1271-6186ab82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

